FishCompany

1.4K posts

FishCompany banner
FishCompany

FishCompany

@FishCompany41

釣り垢 🐟main:ハタ系/青物🎣field:北部九州🗺️渡船利用ソロアングラー🛥️🌊lureはD-CLAW押し🐠夢はD-CLAWのfamilyになる事💡ショアからの情報を発信してます。

Katılım Ekim 2023
1.1K Takip Edilen451 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
好きだった釣りYouTuberが企業と契約してフィールドスタッフやテスターになると嬉しいし、応援しようと思う半面、商品レビューなんかは信頼性とか信憑性が欠けて購買意欲は正直なくなる。 釣りYouTuber は尖ってて欲しいな
日本語
2
4
140
12.6K
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
@YODOGAWAPEI ありがとうございます😊 勉強になります✍️ 瞬発的なドラグはシマノとダイワだったらどうですか❓
日本語
1
0
0
753
PEI@YODOGAWA
PEI@YODOGAWA@YODOGAWAPEI·
@FishCompany41 残念ながらツインパワーやステラの方が巻き上げパワーは上ですね…
日本語
1
0
1
1.3K
PEI@YODOGAWA
PEI@YODOGAWA@YODOGAWAPEI·
この機を狙いに行ったのがダイワの26セルテートHD。タイミング流石って感じましたが、予想外だったのがシマノ機に全く巻き上げパワーが追いついて無い事。 剛性感は金属ローターだけじゃ無かった。今後、巻き上げパワーには金属ローターで無く内部のギアが重要って認識が広がりそうです。
PEI@YODOGAWA tweet media
日本語
1
3
107
19.1K
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
まず最初にゼナックはいい竿 けどガイド数が多い?ブランクス? 飛距離は結構違う 飛距離<掛けた後 この人には刺さる竿だが 飛距離>掛けた後 こっち優先派の自分には刺さらなかった
日本語
0
0
2
227
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
グリーンカードが地区予選の試合ををメンバー限定にしたのはほんと悪手 応援してたけど残念 さよなら
日本語
0
0
0
116
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
バックアップメンバーが鍵で守田やチマは帯同するだろうな。 森保さんは元から今のメンバー入れ替える予定でバックアップメンバーを公開してない。 DFとボランチとTOPとか1枚ずつ入れ替えるよ。怪我とかコンディション不足とかで。 もう情報戦と言う戦いが始まっている #日本代表
日本語
0
0
0
416
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
@URARA_fishing 倉島向かい風10メートルでやり切りましたがしんどかったです笑 もうジグ一択でした🎣
日本語
1
0
0
132
うらら
うらら@URARA_fishing·
〇銀名物でとんでもない所に渡された
うらら tweet media
日本語
2
0
53
3.5K
FishCompany retweetledi
キリン⚽サッカー日本代表応援
\締切まであと2日!/ 🆕#勝利のハチマキ #ともに世界へ 抽選で計5,000名様に当たるキャンペーン応募受付中! ▼応募方法 ①@kirin_soccer_nc をフォロー ②本投稿をリポスト または #サッカー日本代表 への応援メッセージを引用ポストで当選確率5⃣倍 📣4/30(木)11:59迄⚽ ▼詳細はこちら cp.kirin.jp/join/37247
キリン⚽サッカー日本代表応援 tweet media
日本語
37
1.6K
760
57.4K
FishCompany retweetledi
キリン⚽サッカー日本代表応援
\締切まであと3日!/ 🆕#勝利のハチマキ #ともに世界へ 抽選で計5,000名様に当たるキャンペーン応募受付中! ▼応募方法 ①@kirin_soccer_nc をフォロー ②本投稿をリポスト または #サッカー日本代表 への応援メッセージを引用ポストで当選確率5⃣倍 📣4/30(木)11:59迄⚽ ▼詳細はこちら cp.kirin.jp/join/37247
キリン⚽サッカー日本代表応援 tweet media
日本語
74
2.2K
1.2K
144.2K
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
@kenniko1983 昔はマッチザベイトでドンドンルアーを小さくしていってましたが今はシンペンの誘い上げと190サイズでダメならtgベイトスリム 80g投げてます 答えがないのが春マサおもしろいです🙌
日本語
1
0
1
93
ケンニコ
ケンニコ@kenniko1983·
@FishCompany41 全部投げました😇アミパターンとマイクロパターンの2種類ありましたね!あれは無理です😵
日本語
1
0
0
75
ケンニコ
ケンニコ@kenniko1983·
参りました。 ボイル50以上あって、届く範囲のボイルも30回位あったのに何投げても反応無しでした😵 春マサ完敗です! #ヒラマサ
ケンニコ tweet media
日本語
11
0
186
9.3K
FishCompany retweetledi
DJI POWER JAPAN
DJI POWER JAPAN@djipowerjapan·
✨DJI POWER JAPAN プレゼントキャンペーン ✨ フォロー&リポストで 最新VlogカメラOsmo Pocket 4 が当たる!📸🔥 抽選で1名様にプレゼント🎁 応募方法 ① @djipowerjapan をフォロー ② この投稿をリポスト🔁 ③ いいね/コメント/保存のいずれかで当選確率アップ⤴️ 📅 応募締切 2026年5月15日(金)23:59まで ⚠️注意事項 ・ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。 ・抽選時に、アカウントのフォローおよび本投稿へのリポストの当選要件となる状態が確認できない場合・抽選の対象から外れることがあります。 ・当選者にはDMでご連絡します。 ・偽アカウントからの当選連絡には応じず、個人情報を絶対に提供しないでください。
DJI POWER JAPAN tweet media
日本語
1.9K
9.7K
9.3K
3.8M
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
@theneriway ビーコンに出会って他のホッパー投げなくなりました🙌
日本語
1
0
0
233
ネリゴ好き好き協会
ネリゴ好き好き協会@theneriway·
PE3号を使用するロックショア地磯アングラーでコレダッ‼︎というポッパーが無いのよな…🤔 PE5号を使用するロックショア地磯アングラーにおけるブルポップ150のようなガンギマリポッパー…🤔 何かないものか…🤔 悩める…🤔 悩めまくる…🤔
日本語
4
0
9
2K
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
この潮のあの潮目 やっぱりいるよね🐠 58の鯛 このくらいが1番うまい🤤 今年鯛は9本目   平政は0😭
FishCompany tweet media
日本語
0
0
25
390
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
@TlxQ60y3KWK1vbu 旧型マズメのピンは1番抜けないし足首も固定されててほんと良かったですね🤤 ただ重かったので脱いだ時の開放感は凄かったです😭 最近のYouTubeは比較もなんも無しにただインプレして褒めて終わりが多いのでなんの当てにもなりませんね🙀 シューズならせめて他社5足は履き潰して動画上げて欲しいです😭
日本語
1
0
3
313
BLUE SHOOTER
BLUE SHOOTER@TlxQ60y3KWK1vbu·
2025年10月から使い始めたRBBスパイクのピン1本抜けました😭 明らかにマズメ(旧型)の方がグリップ力も強いし、ピンも抜けにくい、足首の固定力強いしグネらない。 YouTube、ブロガーのインプレは悪い事言わないのでアテにならん😠 #RBB
BLUE SHOOTER tweet media
日本語
3
0
30
2.1K
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
@j53multiangler お疲れ様でした〜‼️ 青は1月から釣ってません笑 赤は3月釣行2回で50アップ8枚と今年は好調です🙌
日本語
1
0
1
83
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
@NBHC_shu 自分はこの時期、渡船屋によっては夜から上げるところは基本底物か場所によってはエギングしてます。 夜が明けたらトップ引きますが何かと時間潰す道具持っておくと事故的に釣れるかも知れませんね🤔
日本語
1
0
1
69
Shu NBHC.
Shu NBHC.@NBHC_shu·
@FishCompany41 やっぱり渋いですよね💦 ありがとうございました😭
日本語
1
0
0
41
Shu NBHC.
Shu NBHC.@NBHC_shu·
この時期の沖磯でのクエ(アラ)釣りって渋いのかな?🤔 教えてください🙇‍♂️
日本語
1
0
3
357
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
@irohass_Fishing これにアジつけて泳がせるんですよね? ウキが3号くらいならとりあえず成立すると思います⭕️
日本語
1
0
1
129
いろはす
いろはす@irohass_Fishing·
これでヤエンできる?
いろはす tweet media
日本語
4
0
22
1.9K
FishCompany
FishCompany@FishCompany41·
@AB0799959887 今丁度、寒グレが今年いいので海の中は例年の1月ですかね😭 急にここから春が来るんでXデーに向けて準備頑張りましょう🙌
日本語
1
0
1
47
GOLOZ@北九州
GOLOZ@北九州@AB0799959887·
只今総キャスト時間2日間で20時間、ノーバイト。頭痛、腰痛、筋肉痛、テニス肘、全てを引きずって朝マズメラストファイト。…出してやるよ🔥
GOLOZ@北九州 tweet media
日本語
5
0
55
862