Sabitlenmiş Tweet
脱兎なオーディン@_(o×o _ )_てしてし
77.7K posts

脱兎なオーディン@_(o×o _ )_てしてし
@Frandle495EX
アイコンはCrabbitさんに描いて頂きました脱兎さんのルーちゃんです!ヘッダーはいやすとさんのイラスト!(本人の許可済) GBVSR(メーテラ、フェリ、2B)UNI2(リンネ)GGST(ミリア)
(ノシ´・ω・`)ノシまんまるもふもふのじゃロリお狐様 Katılım Eylül 2013
1.2K Takip Edilen363 Takipçiler

@18st_taky _(o×o _ )_bbtagはね空中はダッシュ必要だから低ダコンするヨ
そして何故かダッシュボタンで空中低ダしようとすると最速にならないから入らないコンボあるヨ
日本語

@Frandle495EX かもしれんけどブレイブルー、微ダだの低空空ダだの立ち回りにコンボにやたらと使うから気になるんかもねぇ。
もしかしたら他でも言われた結果がぶぶたぐのダッシュ廃止やったんかもねぇ
日本語

@18st_taky _(o×o _ )_いまだにどのゲームでも66ダッシュしててボタンダッシュ切ってると言うアレ
日本語

@drr_83 @18st_taky ならせっかくだから余はてしります
_(o×o _ )_すとてしはちてし!
日本語





