脱兎なオーディン@_(o×o _ )_てしてし

77.7K posts

脱兎なオーディン@_(o×o _ )_てしてし banner
脱兎なオーディン@_(o×o _ )_てしてし

脱兎なオーディン@_(o×o _ )_てしてし

@Frandle495EX

アイコンはCrabbitさんに描いて頂きました脱兎さんのルーちゃんです!ヘッダーはいやすとさんのイラスト!(本人の許可済) GBVSR(メーテラ、フェリ、2B)UNI2(リンネ)GGST(ミリア)

(ノシ´・ω・`)ノシまんまるもふもふのじゃロリお狐様 Katılım Eylül 2013
1.2K Takip Edilen363 Takipçiler
いやすと
いやすと@18st_taky·
@Frandle495EX かもしれんけどブレイブルー、微ダだの低空空ダだの立ち回りにコンボにやたらと使うから気になるんかもねぇ。 もしかしたら他でも言われた結果がぶぶたぐのダッシュ廃止やったんかもねぇ
日本語
1
0
0
10
いやすと
いやすと@18st_taky·
ブレイブルー、ダッシュが普通にやりにくいと思うんじゃがそんな事ない? うにでカーマイン使ってる時みたいな、入力してからひとコンマ開けてから走る感じというか
日本語
1
0
0
86
いやすと
いやすと@18st_taky·
ボタンダッシュじゃなくても66の入力猶予増やしてほしいカナー
日本語
1
0
1
66
脱兎なオーディン@_(o×o _ )_てしてし
イザナミのコンボ 今だに浮遊6bからのjcスカ2c拾いタイミング分からねえのよなー フレーム消費とかで固定化できれば楽なんやけど流石に昔のゲームすぎる
日本語
1
0
1
96
いやすと
いやすと@18st_taky·
抜いた鼻毛が白髪
日本語
1
0
1
57
いやすと
いやすと@18st_taky·
ブレイブルーの話題が盛り上がって格ゲー熱が出てうにを起動する男。いやすと。
日本語
2
0
1
107
らてぃぴこ@お仕事募集中
ブレイブルーに新キャラくるみたいだから、これを機にbbcf始めてみたい...!!
日本語
3
0
3
513