Sabitlenmiş Tweet
元、床屋の娘
3.5K posts

元、床屋の娘
@Friseurstochter
自由につぶやきます。義母さんと二世帯住宅で同居、7歳の娘の子育て中です。シミ取りお手入れは2回目実施中。断捨離はボチボチ。万年ダイエッター。最近は読書にハマってます(主に絵本の音読と文庫) 2024年9月めでたく50代になりました😅 最近誤字脱字多めですが、これもご愛嬌ということでご勘弁を✨
富山県富山市 Katılım Ağustos 2018
134 Takip Edilen82 Takipçiler
元、床屋の娘 retweetledi

#ヤフーフリマ で出品から【5時間】で売れた✨サクッと売れて嬉しい🥹
記念ステッカーもGET🎁
#即売れ #ヤフーフリマで売れた #えもじの子
#PR
アプリのインストールはこちらから⬇
app.adjust.com/1xl7xj7c

日本語

#ヤフーフリマ で出品から【4時間】で売れた✨サクッと売れて嬉しい🥹
記念ステッカーもGET🎁
#即売れ #ヤフーフリマで売れた #えもじの子
#PR
アプリのインストールはこちらから⬇
app.adjust.com/1xl7xj7c

日本語

私は最近読書を始めた者ですが。
冊数をカウントしてるのは自分のためだし、他人のカウントをマウントだとは思ってないし。
本好きな人って自分と本の関係を楽しんでて、他人のことは気にしてないんじゃないかと思ってます。
けんすう@kensuu
読書好きの人で、「読んでいる冊数でマウントを取る」というのを見たことがなくて 本を好き、という人は冊数を競うために読む、みたいなのがいかにつまらないのかを知っているからだと思う。 むしろ「今年はこの一冊しか読まなかったけど、良すぎたので、1年で100回くらい読んだ」みたいな読書体験に対しての、憧れすらある。
日本語

私は1ヶ月半、支払っていました。
83円×2×45日=7470円
私はまだマシな方かも。カード明細はこまめに確認しましょう!
私のミスなので返金要求はしないつもりですが。
元、床屋の娘@Friseurstochter
カードの支払いが多かったので何に使ったか確認したら、分からない支払いを発見。毎日83円×2支払ってた。MYIQと判明。自分のIQを調べたことがあって、サブスクに申し込んだことになってた! すぐに解約手続きしたけど、ちゃんと解約できるまで連絡しないといけないみたい…みなさん、ご注意を!!
日本語





