ふゆ

3.9K posts

ふゆ banner
ふゆ

ふゆ

@Fyu_1017

🤍☔️💙 FA 無断転載禁止¦無断使用禁止¦画像編集含むAI利用禁止

AtR5/6、10/17参戦💙🤍 Katılım Aralık 2022
165 Takip Edilen277 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
こちら、幸福安心委員会です。 #まふあーと
ふゆ tweet media
日本語
0
76
739
8.8K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu わ…!!例の…ですね( ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈))✨ 楽しみにしていますꔛෆꯁꯧ
日本語
0
0
0
71
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
28日の20時にようやくですが まふまふから大切なお知らせがあります。 (※21時からそらまふ配信もあるよ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈)
日本語
493
2K
13.2K
367.6K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu 難しいのに、歌ってくださってとっても嬉しいです。 大切に、たいせつに、聴きますね。楽しみにしています。
日本語
0
0
0
45
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
6月のボカロアレンジ歌ってみた企画 今週末頃に 『地球最後の告白を』 を投稿します。 楽器も歌もすべてが難しかったけれど、胸張って出せる音源ができたと思う!
日本語
615
3.6K
23.6K
581.7K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu かわいい、かわいいですねいろはちゃん🤍 3時間ずっとですか〜?可愛すぎる🥲 ふわふわな毛並み、すてきですね♡
日本語
0
0
0
42
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
3時間くらいずっとこれ
まふまふ tweet media
日本語
556
2.4K
24.8K
277.2K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu なんて美味しそうなんですか………!!つやつやの卵焼き!おかずも美味しそうで、お味噌汁もとても素敵です♡♡ 修行内容を教わりたいです>”<՞ ՞ それかお嫁(お婿)に来てください…👰🏻‍♀️💗
日本語
0
0
0
25
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
まふまふの和定食セット ついに卵焼きもマスターした 花嫁修業もばっちりだな(๑ơ ₃ ơ)
まふまふ tweet media
日本語
802
2.5K
25.8K
432.1K
ふゆ retweetledi
After the Rain
After the Rain@ATR_info·
【詳細発表】 アルバム&LIVE DVD/Blu-ray 発売記念イベント『そらまふとの握手会』 詳細は画像及びHPをご確認ください。 animate-onlineshop.jp/contents/fair_… ※通販では、ご注文確定後に「抽選シリアルコード」がメールで届きます。 ※既に通販でご予約された方にも、順次メール配信予定となります。
After the Rain tweet mediaAfter the Rain tweet media
日本語
44
1.7K
7.3K
242.2K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu そうですうお、がんばれない日があっても良いんです。まふくん、毎日頑張っててとっても素敵ですけれど、ゆっくり休んでるまふくんも素敵ですよ。 だらだらは人間の本分ですよ( × ̫ ×꒦꒷ )♡
日本語
0
0
0
48
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
がんばれない日が あったっていい(。⌓°꒷꒦⎞..
日本語
639
2.4K
17.8K
216.8K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu わぁ…!!✨まふごはん嬉しいです♡もしかしてホットサンドにしたのですか?美味しそう…!! カービィマグも相待ってピンクにまとまった印象がとても素敵ですね♡ひとくちいただきたいです(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)💦
日本語
0
0
0
51
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
ご機嫌な朝食つくったよ(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)
まふまふ tweet media
日本語
594
2.1K
22.5K
496.3K
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
🪭ヾ(`^ω^´)ゝ
まふまふ tweet media
日本語
856
4.7K
35.2K
505.7K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu (T . T)かっこよすぎて心臓止まっちゃうかと思いました……… えーん、かっこよすぎますよ😢大好きです…本当に、素敵です。だいすきですかっこいい…… ひさびさな自撮りありがとうございます…!!
日本語
0
1
3
449
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu 私も打ちそうになることあるのですが、まふまふさんもだったとは…!ᯠ_   ̫ _ᯄ Ⳋ かわいいのでヨシ!ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡
日本語
0
0
2
143
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
仕事中に「〜します。」って打ちたいのに、指がズレて「〜しまふ。」ってなることあるんだけど、本当に誤解です。
日本語
625
1.9K
18.8K
297.6K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu DECO*27さんのボルテッカー Kaiさんのさよならプリンセス が聴きたいです⚡️♡
日本語
0
0
0
38
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
今日は久しぶりのオフだーーー! ボカロアレンジ歌ってみた企画、10月〜12月の枠がまだ空いているので、「まふまふにアレンジ&歌わせたいボカロ曲」を教えてください!! 好きな曲多すぎて決められないから、みんなリクエストお願いします....(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)
日本語
1.9K
1.8K
14.9K
272.2K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu わあぁ!とっても楽しみです!!そんなこと言われたら今すぐに聴きたくなっちゃいますよ!!꒰ˆ.⸝⸝.ˆ꒱Ⳋ♡♡♡♡♡♡ 本当にほんとうに!お疲れ様でした!ご飯行ったりたくさん休んだり遊んだり、してくださいね…!!というかできますように!
日本語
0
0
1
52
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
アルバム最後の1曲できたあああああああああああああああ!!!超難解なギターと最高のメロでまふまふ趣味全開なやつ!!!!やっと終わったあまりにも長かったぐあああああ!!!!!
日本語
815
2.2K
17.4K
231.5K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu ありがとうございます!!たくさん使います☺️♡
日本語
0
0
0
43
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu 歌練習配信とても楽しみにしています。 今のまふまふさんから聴いた過去のまふまふさんはそう聴こえるのかもしれませんが、私は今の歌い方はもちろん前の歌い方も好きです。まっすぐでピンと張った声も、やわらかい声も。 配信での声、聴いていると力が抜けて、心臓も落ち着いて、安心します。
日本語
0
0
0
56
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
今はほとんどの曲をライブで歌えるようになったけど、もともと歌が下手だったから15年もかかった。本当にひきこもりだからボイトレにも通えなかったし、ひとりでよく頑張ったんじゃないか。今度、まふまふが実際にやってた歌練習の配信をします。独学だから間違ってるかもしれないけど。
日本語
507
2.5K
23K
391.2K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu 本当にとってもとっても楽しみです!!!ツアー並びにアルバム制作、応援しています…!✨ お忙しいと思いますが、お身体には気をつけてくださいね☺️まふまふさんとそらるさんの楽しそうなお声が聴けて幸せでした♡
日本語
0
0
0
43
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
After the Rainの新アルバムとLIVE映像が出ます! いま最後の1曲を作ってて、来月から本格的にレコーディングが始まります! いい作品にするのでよろしくお願いします!がんばるぞーっ!
そらる@soraruru

【重大発表】 After the Rain アルバム『春夏秋冬』 LIVE DVD/Blu-ray『After the Rain Live Best 2023-2025』 2026年9月16日 同時発売決定! アルバム 特設サイト aftertherain.co.jp/album/shunkash… LIVE DVD/Blu-ray 特設サイト aftertherain.co.jp/livebest2023-2…

日本語
480
3.4K
14K
488.9K
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@uni_mafumafu あら…不思議ですね❔とっても高級なプールのように思えます💭ぷるぷるしてるの想像したらかわいそかわいいですꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♪⋆* 今日のAtRの告知、楽しみにしています💓
日本語
0
0
0
70
まふまふ
まふまふ@uni_mafumafu·
誰もいないプールで泳いでシャワー浴びてたら、超デカい男の人がバァァン!って入ってきて、英語で何か言いながらボクの水着をぶんどっていった。終わった....と思って全裸でぷるぷるしてたら、水着を洗って乾燥して丁寧に畳んで、防水ケースに包んで返してくれた。施設のスタッフさんだった。
日本語
1.8K
3.1K
52.7K
7.1M
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@kikki_tatting そうなのですよね💦私は春秋は行くのでそこのみ購入予定だったのですが、これからの夏冬の事後通販で買いたいものが出てしまいそうで、取捨選択が難しいです🌀
日本語
1
0
1
13
きっき💙🤍🌸
きっき💙🤍🌸@kikki_tatting·
@Fyu_1017 正直なところ、四季通じてレプチケが出るなら全公演で買いたい所存なので配分が難しい・・・刺繍タグとクリアファイルは揃えたいとかw
日本語
1
0
1
38
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
ブロマイドは買うのですけど、他に買っておいたほうがいいグッズってあるのでしょうか💦べびぬいなど悩んでおります…💭
日本語
2
0
3
303
ふゆ
ふゆ@Fyu_1017·
@kikki_tatting ぬいは秋公演のときにもしもあったら買おうかなと思っています…!🧸 後悔ないように、大事ですねᯠ_  ̫ _ᯄ
日本語
1
0
1
27
きっき💙🤍🌸
きっき💙🤍🌸@kikki_tatting·
@Fyu_1017 夏にはペンラ本体と靴以外全部入れ替えられる可能性もあるかなと思って、後悔ないように買っておいたよ・・・🥹
日本語
1
0
1
68