ごんぞう

4.9K posts

ごんぞう banner
ごんぞう

ごんぞう

@G0ntyan

埼玉でも元気にキレていくわ

Katılım Aralık 2023
72 Takip Edilen52 Takipçiler
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
@amWzlqRPrT44888 またローソン行ってみます 白州自体はあるんですけどね さっぱりで美味しい 今日はお祝いもトークも楽しみましょう! はよケーキ食いたいw
ごんぞう tweet media
日本語
1
0
1
64
如月遊徒
如月遊徒@amWzlqRPrT44888·
@G0ntyan 今年はローソンにて白州ハイボール缶手に入れました! どうやらスモーキーハイボール缶の特集?的なことしてるみたいで手に入りやすいみたいです カヤノさんのお誕生日配信楽しみましょうね✨️
日本語
1
0
1
92
如月遊徒
如月遊徒@amWzlqRPrT44888·
お誕生日おめでとうございます! 私もケーキ食べるぞ〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ #もにもにカヤノ
如月遊徒 tweet media
日本語
1
0
9
91
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@G0ntyan ケーキやから大丈夫じゃない? 消そうか
日本語
1
0
2
15
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
今日はめでたい! 誕生日おめでとう! 今年も元気に配信して、たまに疲れたらちゃんと休んでな (⁠🎀˵⁠❛⁠ 🗨 ❛⁠˵⁠)🎉ハピバ #もにもにカヤノ
ごんぞう tweet media
日本語
1
0
7
94
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
@BarMasakey 先生LINEならともかく、こっちに載せても大丈夫なやつですか?w ネタケーキも面白い
日本語
1
0
0
25
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@G0ntyan カヤノちゃんが誕生日という事で 思い出したけど、店の近くの欧州屋さん ってお店では、こんなケーキが売ってるんよ oshuya-sweets.studio.site
MASAKEY tweet mediaMASAKEY tweet media
日本語
1
0
1
48
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
本日の晩飯のコンセプト 「某ハンバーグ専門店のワンプレートを真似るのはムリだけど形だけ似せる」
ごんぞう tweet mediaごんぞう tweet mediaごんぞう tweet media
日本語
0
0
8
61
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber
㊗生誕記念配信㊗ 本日6/23(火)20時スタート! ▽待機所 youtube.com/live/Czs1JoLH9… 今年はケーキアンケートTOP4の  チーズケーキ、ショートケーキ  フルーツタルト、アイスケーキ のどれかを食べるよ(*ˊᗜˋ*) 毎年恒例のFA鑑賞会と 実はプチお披露目もあります♪ ※本日💩スタンプなど禁止です!
YouTube video
YouTube
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber tweet media
日本語
4
15
34
1.3K
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
@ka8no888 ハピバやで! また1年元気で楽しい配信してくれ
日本語
1
0
1
43
ごんぞう retweetledi
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber
🎉本日、誕生日を迎えました✨ 2026年も無事に 6/23に風船が飛びました(*ˊᗜˋ*) 20時から生誕記念配信があるので 一言お祝いしてもらえたら 嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber tweet media
日本語
59
16
112
6.8K
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
このサラダの形、なんか既視感あるでや? びくドンのサラダマヨネーズ買っちゃった これでサラダがまた美味くなる
ごんぞう tweet media
日本語
0
0
8
93
⛄そーちゃん🍚道産子ママVTuber
おはちゃそー🍚! 予定日まで1週間になりました! 長時間座っていたり同じ姿勢が辛くなってきていているので… 【配信活動休止】を宣言!! ポケモンは落ち着いたら再開します! 待っていて貰えると嬉しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 元気な赤ちゃん産むぞ〜🐥⸒⸒
⛄そーちゃん🍚道産子ママVTuber tweet media
日本語
11
1
41
1K
ごんぞう retweetledi
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber
🍀6/22~6/28活動スケジュール🍀 6/23(火)に誕生日を迎えます♪ 一言でもお祝いしてくれたら 嬉しいな( *´艸`) 22(月)はTwitchで 初めてのDBD配信です! ポケモンZAはZAロワイヤル∞ クライマックスのはず?! ナイトレインとワイルズの 参加型もよろしく(*ˊᗜˋ*) #配信スケジュール
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber tweet media
日本語
5
11
28
771
ごんぞう retweetledi
カヤノ@CH登録1万人目標!ゲーム実況系Vtuber
DBD 初めての参加型✨ 本日20時からTwitchで配信します! twitch.tv/ka8no 個人的に遊んでいたDBDですが フリートライアルがきたので 初めて配信します('◇')ゞ 私はSteamですが クロスプレイなので大丈夫! 夜までにクロスプレイの方法 確認しておきます……🫣
日本語
0
9
23
1.1K
ごんぞう retweetledi
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
@irumachaco おはちゃこです 先日、入間市駅のぺぺのお茶屋さんで、狭山茶の紅茶購入しました 試飲で別のお茶いただきましたが、渋みも無くてほんのり甘く感じて美味しかったです (´・ω・)旦
日本語
1
0
1
67
燈火ちゃこ☘入間の魅力を発信✨
おはちゃこです🍵 入間市駅の改札を出て右側に、入間市のマスコットキャラクター「いるティー」のコーナーが💚 こちらには観光パンフレットが置いてあるので、入間市にはじめて来てくれた方はぜひ立ち寄ってみてください♪ 入間市民のみなさんにも新たな発見があるかもしれませんよ! よい一日を✨
燈火ちゃこ☘入間の魅力を発信✨ tweet media
日本語
12
8
86
1.1K
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
朝飯何しようかと思ったら、玉ねぎとピーマンが少し傷みかけてたから、ぶんぶんチョッパーで微塵にして、チャハーンにしようかと 高菜も昨日ごま油炒め作ったから、そのまま高菜チャハーンにしたよ 朝っぱらからちょっとヘヴィ 🍚🥄(´・ω・`)
ごんぞう tweet media
日本語
0
0
7
52
ごんぞう
ごんぞう@G0ntyan·
@BarMasakey 野良のギスギスの原因ってなら、野良しなきゃ良いのに…
日本語
0
0
1
46
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
@G0ntyan 多分マジで廃止してって思ってる人は モンハンに向いてないわ いろんなゲームあるから、無理にモンハンせんで良くない?って思うな
日本語
1
0
2
102
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
同意 乙廃止になったらモンハンちゃうやん 残り1乙のヒリつく感じからの クリアーたまらんけどな ※2Gからやってる古参ハンターの個人的意見
nagi@nagi_mhhb

草w意味不明

日本語
3
1
36
2.6K