g

4.7K posts

g banner
g

g

@G325541

21歳、目指せ1級整備士なオジサン

日本 Katılım Ocak 2022
313 Takip Edilen392 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
g
g@G325541·
このムチムチ感、みんな好きでしょ😼
g tweet mediag tweet media
日本語
1
5
223
12.8K
g
g@G325541·
明日からの為に温泉へ...♨️
g tweet media
日本語
0
0
0
2
g
g@G325541·
@sota_imp_61 いやー、クラッチとかパワステとか、、、色々死にかけな気がしますよ笑 まぁ砂利駐で納車前整備してるくらいですからねぇ💦
日本語
0
0
0
49
ソータ
ソータ@sota_imp_61·
@G325541 しかもそれを良さげなやつって言ってきたんですよ笑 前提として車探してるなんて一言も言ってないのに笑
日本語
1
0
0
54
ソータ
ソータ@sota_imp_61·
16万キロgh8なんか誰が買うか
日本語
1
0
0
131
g
g@G325541·
#ぱっと見綺麗だからおっけい 雨降ったらキレ散らかす
g tweet media
日本語
0
0
29
406
g
g@G325541·
受け取った時付いてたジムニーのタイヤ欲しい方いればタダでどうぞ ヒビ入ってる10年くらい前のだけど
g tweet media
日本語
0
0
4
237
g
g@G325541·
GH8純正エアロ用STiリップ探してます
日本語
0
0
2
163
g
g@G325541·
親子揃ってスバル乗りな結果、水平対向の音を聞くと吠えるスバリスト犬が誕生
g tweet media
日本語
0
0
23
603
g
g@G325541·
久々にインプ乗った 最近ジムニーばっかだったからとても快適 80キロ出せる喜びを感じた
g tweet media
日本語
0
1
23
466
g
g@G325541·
いいですか、足に弄れるクルマを買ってはいけません。
g tweet media
日本語
0
1
6
291
g
g@G325541·
ずっと欲しかったJB23買いました またスズキに戻って来てしまいました...
g tweet media
日本語
0
0
6
205
g
g@G325541·
初の丸美屋‼️
g tweet mediag tweet media
日本語
0
0
5
243
g
g@G325541·
@SkyBlue_ge6 なるほど! 時間ある時にやり直してみますっ
日本語
1
0
1
27
g
g@G325541·
@SkyBlue_ge6 めっちゃ綺麗に収まってますね! 下に枠組み的なの作って置いてます??
日本語
1
0
1
20
g
g@G325541·
@SkyBlue_ge6 トランク下に入れたかったですが謎の突起があって入りませんでした、、、
日本語
2
0
1
19
g
g@G325541·
@Suix_x7 ベリー系の味がするメンソールです ブラメン程ではないですがメンソール結構強いです
日本語
1
0
0
374
g
g@G325541·
@lllllIlIIIIIIll センティアの割に美味しいです! センティアにカプセルの初知りでした🧐
日本語
0
0
1
14.8K
ᗢᘏᓗ
ᗢᘏᓗ@lllllIlIIIIIIll·
@G325541 味変で自分もたまに吸います!いいですよね
日本語
1
0
0
14.8K
g
g@G325541·
暇な時にキャリパー塗ろうかなと。
g tweet media
日本語
0
0
5
825