🐷👑

192 posts

🐷👑 banner
🐷👑

🐷👑

@GD___08

B to the I to the G BANGBANG ‼️

Katılım Mayıs 2025
50 Takip Edilen48 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
🐷👑
🐷👑@GD___08·
tag🏷𓈒𓏸︎ 02 / Kansai / 🚺 テソペンです໒꒱· ゚ ↪︎or♡でお迎え行きます🙏🤍 語り合ったり仲良くなって一緒にオタ活できるVIP友達欲しいです🥺 #BIGBANG好きな人と繋がりたい #ビッペンと繋がりたい #VIPと繋がりたい
🐷👑 tweet media
日本語
12
1
87
2.3K
🐷👑
🐷👑@GD___08·
金額はともかく夫婦でFC入っといて良かった、、、 どう申し込もうかずっと悩んでる笑
日本語
0
0
6
580
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@aypp___ 🏷️タグ反応ありがとうございます!! 誤反応とかで無ければ、繋がりませんか‼️
日本語
1
0
0
26
ぴの ☺︎
ぴの ☺︎@aypp___·
消してしまったので再度😣🙏 ワルツに向けてたくさんのVIPと繋がりたいです👑💖 タメ口大歓迎🙌 ♡でフォロー行きます🏃‍♀️🌼 九州VIP🐉 #BIGBANG好きな人と繋がりたい #九州VIP
ぴの ☺︎ tweet media
日本語
8
5
37
776
🐷👑
🐷👑@GD___08·
🎧聞いたら元気が出るBIGBANGの曲🎧 Always 大丈夫だよ 君は1人じゃないさ やがて空は7色に輝く って歌詞がめちゃくちゃ好きです!! #BIGBANGベストソング #声をきかせて
日本語
1
3
9
742
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@8lobb_ フォローありがとうございます!! これからよろしくお願いします✨✨
日本語
1
0
0
73
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@kounaien33 てろちゃ~~ん!! よろしくね🥳🥳 ゆずって名前だから好きに呼んでもらえたら‼️
日本語
0
0
0
19
あいてろ
あいてろ@kounaien33·
@GD___08 あいてろとかてろちゃんって呼ばれることが多いから好きに呼んでね😽💞 私こそなんで呼んだらイイ!?!
日本語
1
0
0
27
あいてろ
あいてろ@kounaien33·
産後3ヶ月でライブは行けますか‼️旦那は俺が見とくから絶対行ってこいって言ってくれてるけど‼️
日本語
10
0
53
9K
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@aburasoba_no1 よかった!! そのお友達もBIGBANG沼にハマってくれることを願ってる🤭🤭 名前覚えてくれてんの嬉しすぎ🥹🥹💞
日本語
0
0
1
33
じん
じん@aburasoba_no1·
@GD___08 ゆずちゃんありがと! たぶんね、マイヘブンドンピシャだと思う😏
日本語
1
0
0
73
じん
じん@aburasoba_no1·
JO1好きな友人 声をきかせて、ハルハル、ピタカゲを聞いてもらったらめちゃ気に入ってた ↑他にこんな雰囲気の曲でおすすめありますか????????
日本語
3
0
4
776
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@reimennonaka 復活してくれないかなぁぁぁ😭😭 私も、らっこって呼ばせてもらいます!! よろしくお願いします😳
日本語
1
0
1
15
海獺(らっこ)🦦💙
海獺(らっこ)🦦💙@reimennonaka·
@GD___08 本当に懐かしいです笑笑 覚えてたのがびっくりなくらいです笑 らっこってみんなよんでます🦦
日本語
1
0
0
27
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@niihoxx にいほさん!よろしくお願いします🫪💖 ゆずっていうので好きなように呼んでください🫶 呼びタメ大歓迎です🫣🫣
日本語
0
0
1
10
니이호 / niiho
니이호 / niiho@niihoxx·
@GD___08 にいほです😌😌なんてお呼びしたらいいですか?🪽
日本語
1
0
0
21
🐷👑
🐷👑@GD___08·
tag🏷𓈒𓏸︎ 02 / Kansai / 🚺 テソペンです໒꒱· ゚ ↪︎or♡でお迎え行きます🙏🤍 語り合ったり仲良くなって一緒にオタ活できるVIP友達欲しいです🥺 #BIGBANG好きな人と繋がりたい #ビッペンと繋がりたい #VIPと繋がりたい
🐷👑 tweet media
日本語
12
1
87
2.3K
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@kounaien33 こちらこそありがとうございます🫣 是非是非!!タメで話しましょ🫪💖 因みになんて呼べば…!
日本語
1
0
0
21
あいてろ
あいてろ@kounaien33·
@GD___08 フォロバありがとうございます😖💞💞 ぜひぜひー!!良ければお互いタメ語で話しましょう🥹🥹
日本語
1
0
1
36
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@ds06light 誤反応じゃないです!繋がりましょ🫣✨️ お先フォロー失礼します‼️
日本語
1
0
1
35
さな🐯🪽
さな🐯🪽@ds06light·
@GD___08 タグ反応ありがとうございます✨ 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
43
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@akts2kj88 うんうん!タメで話そ〜!! なんて呼べばいい〜??🫣
日本語
1
0
0
15
𝑹.
𝑹.@akts2kj88·
@GD___08 ありがとうございます!! ゆずちゃんって呼ばせていただきます🙌🏻 私も呼びタメ大歓迎だし、仲良くなりたいからタメで話しちゃうね〜!✨
日本語
1
0
0
32
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@srgn_119 京都同じなの嬉しい👯‍♀️💗 なんて呼べばいいですかー!?
日本語
0
0
0
24
srgnxxx_119
srgnxxx_119@srgn_119·
@GD___08 ぜひ沢山話しましょー!京都同じ😆
日本語
1
0
0
29
srgnxxx_119
srgnxxx_119@srgn_119·
09 / VIP made.. ジヨテソペン #BIGBANG好きな人と繋がりたい
srgnxxx_119 tweet media
日本語
6
2
35
1.8K
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@__jiyong_pi ふいた笑 もうこれで無事覚えてもらえたってことで爆笑爆笑 改めてよろしく🤝
日本語
1
0
1
81
ぴな
ぴな@__jiyong_pi·
@GD___08 しぬ爆笑、やばい通知で笑ってしもた爆笑 こーゆーやつやねん、、よろしく笑笑
日本語
1
0
0
95
ぴな
ぴな@__jiyong_pi·
🆕tag~ 98, 🚺, kansai, ↻ or ♡ でお迎えします🥹🤍 じよんぺんです🐉 お友達ほしい!タメ口大歓迎です!🩷 #VIPと繋がりたい #ビッペンと繋がりたい #bigbang好きな人と繋がりたい #gdragon #gdragon_übermensch #jiyong #gd #ジヨン #じで #taeyang #daesung #top #seungri
ぴな tweet media
日本語
75
61
458
80.7K
ぴな
ぴな@__jiyong_pi·
@GD___08 ゆずちゃーーーんなかよくしてくださーい🪼🎶、ため大歓迎なので⭐️
日本語
1
0
0
65
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@__jiyong_pi ぴなちゃん!!これからリプとかでも絡みに行かせてもらう🫪🩷
日本語
1
0
1
49
ぴな
ぴな@__jiyong_pi·
@GD___08 呼びやすい呼び方で大丈夫🐸💭
日本語
1
0
0
50
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@__jiyong_pi えぇ!いいんですか🥹✨ じゃあタメで話しちゃう~😳😳 なんて呼んだらいい~??
日本語
1
0
0
52
ぴな
ぴな@__jiyong_pi·
@GD___08 こちらこそ!ゆずちゃん💎 ため大歓迎ですです🎀
日本語
1
0
1
58
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@__yonhyom__ えぇ!いいんですか!! じゃあタメで…‼️🫪🫪 ゆずずは初めて呼ばれるから全然あり😂 ひょむひょむ呼びでいこうかな🫣 絶対ひょむの方が呼びやすいんだけど(爆笑) 復活してくれたら撮りまくるしなんなら証明写真もそれで🙌🙌
日本語
1
0
1
29
よんひょむ
よんひょむ@__yonhyom__·
@GD___08 ゆずずって呼ぼうかな() 私はひょむでも何でもokです!!!! 良かったらタメで話しませんか🤲🏻 プリコラボ復活してくれませぬか👑👑
日本語
1
0
1
57
🐷👑
🐷👑@GD___08·
@ta7fw0 やった〜🫪‼️ じゃあ、りさって呼ぶね!! DMでもリプでもいっぱい絡んできて🤭💖
日本語
1
0
0
18
Ri
Ri@ta7fw0·
@GD___08 ゆずって呼び捨てで呼んじゃう🤭 私のことも呼び捨てで全然おけ🙆‍♀️✨
日本語
1
0
0
17
Ri
Ri@ta7fw0·
今から楽しみすぎてやばい
日本語
1
0
1
79