GE999

2.6K posts

GE999

GE999

@GE99915

Katılım Ekim 2022
52 Takip Edilen40 Takipçiler
しろねこ
しろねこ@sironeko_mind·
突然ですが、あなたの座右の銘を教えてください。 ちなみに私は「沈黙は金」です。 余計なひと言さえ言わなければ、避けられる人間関係のトラブルって、めちゃくちゃ多いと思うんですよね。 みなさんの座右の銘も、良かったら教えてください。
日本語
264
73
639
36.6K
🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸
竹中平蔵「東京の高級レストランに行けば、若者はたくさんいる。若者は貧乏ではなく、お金持ち」 黙れ! 日本🇯🇵を貧困の底に叩き落とした奴が! クズだろ! お前! #竹中平蔵は許さない
🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸 tweet media
日本語
45
147
594
6.2K
大喜利馬
大喜利馬@ymk_kbys·
【お題】画像で一言
大喜利馬 tweet media
日本語
63
2
46
3.1K
GE999
GE999@GE99915·
@maimai_ahaha 母親が仕事から帰ってきてからですから午後8時台に家族一緒に食べてましたね。
日本語
0
0
0
2
まいまい
まいまい@maimai_ahaha·
昭和の家族の時間について聞いてみたいことがあります。 昔って夜ごはんは家族全員がそろうまで食べ始めなかったって本当ですか? 令和は塾だ残業だバイトだで家族の時間がバラバラなんです。 同じ家にいてもそれぞれ別の部屋でスマホを見ながら別々に食べるなんてことも珍しくなくて。       あの「みんなそろってから、いただきます」って、毎日できてたんですか? お父さんの帰りが遅い日も、待ってたんですか? それとも、待ちきれずに先に食べちゃう日もあったんですか?
日本語
46
8
89
3K
GE999
GE999@GE99915·
@ymk_kbys 私たちもちゃんと払ってます
日本語
0
0
0
4
大喜利馬
大喜利馬@ymk_kbys·
【お題】画像で一言
大喜利馬 tweet media
日本語
62
7
59
4.6K
ちゅみ
ちゅみ@Luna01363424643·
最近の若者は車を買えない 最近の若者は果物を買えない 最近の若者は子供を産めない 最近の若者は結婚できない てかさ 昔の若い人は若い頃からお金があったのはなぜ?
日本語
304
171
1.8K
148K
GE999
GE999@GE99915·
@maimai_ahaha あまり前です。 でも当たらないように投げてますよ。 自分が悪いのわかってますからね。
日本語
0
0
0
8
まいまい
まいまい@maimai_ahaha·
昭和の学校に通ってた方に聞きたいんですけど 昔って先生がチョークや黒板消しを投げてくるのが普通だったって本当ですか? 令和だと完全にアウトなんですけど。 あの頃って当てられても「自分が悪い」って空気だったんですか?
日本語
1.1K
63
1.2K
90.5K
もうこはん
もうこはん@fubukihime2022·
#音楽が聞こえてきたら負け 心をわすれた 科学には しあわせ求める 夢がないミクロ ミクロ ミクロミクロの3勇士ミクロイドSが 立ちあがる♪
もうこはん tweet media
日本語
25
30
282
5.5K
GE999
GE999@GE99915·
@neko2time 世間体を考えて働いている人結構いますよ
日本語
0
0
1
54
ネコの時間
ネコの時間@neko2time·
なんか不思議で仕方ないんだけど、1億円貯めてるのにまだ会社員続けてる人たち、頭の中どうなってるんだろう。
日本語
36
3
72
16.8K
テス
テス@tesu777UR·
この2つの色は何を思い出させますか?
テス tweet mediaテス tweet media
日本語
101
19
209
15.1K
GE999
GE999@GE99915·
@katsuji_mori 配信で見れるのですね。 楽しみです。
日本語
0
0
0
16
森功至
森功至@katsuji_mori·
おはよう🌀⛈️ 7月4日、5日のトークショーに 来られない人は、是非配信の方で 応援してくれると嬉しいな。 4日は、水木の歌を皆んなで歌って 天国に届けよう‼️
日本語
5
53
284
4.1K
GE999
GE999@GE99915·
@katsuji_mori その場にいけたらいいのにと思います。
日本語
0
0
0
25
森功至
森功至@katsuji_mori·
水木一郎との思い出 7月4日のトークショーでは、 水木一郎特集と題して、彼の持ち歌を 何曲か歌わせてもらうんだけど、 僕と彼との出会いは、かなり昔に東京 の読売ホールでだったと思う。 テレビアニメの声の出演者とアニソン を歌う人たちとのイベントでだった。 彼の名は以前から知ってはいたものの 会うのは初めてだった気がする。 力強い歌、パンチの効いた歌い方をす る人だなという印象だった。 以来、功至ぃ〜、水木ぃ〜と呼び合う 仲になったわけだけど、ある日、彼が 渋谷の百貨店だったかな、そこでやっ てたイベントを見に行ったときだった。 ショーが終わって僕が「水木ぃ〜、 お疲れえー」と声をかけたらビックリ して「え?功至?来てくれたんだ⁉️」 と感激してたのを思い出す。 何故かというと、Gマンを通じて知っ た佐々木いさおと仲がいいから、自分 のイベントには来るわけないと思って いた彼が、それこそ、涙を流さんばか りに喜んでいたのだ。 彼とは、そう頻繁に会ってたわけじゃ ないけど、友人としての絆は切れるこ とはなかった。 死ぬまで現役と常々言っていた彼の志 は、残念ながら果たせなかったけど、 今でも彼のことは忘れない。 歌は下手くそだけど、水木を偲んで 歌おうと思っている。 #水木一郎 #森功至
日本語
20
777
3.1K
88.9K
GE999
GE999@GE99915·
@zundamotisuki 自給率が低いのに今までの減反政策が間違っていたのです。米が不足しているから増産する当たり前の事です。
日本語
0
0
0
106
GE999
GE999@GE99915·
@yukitichqn 時計の目覚まし機能をセットしたらどうですか。
日本語
0
0
0
6
ちいかまちゃん🤢
いや当たり前だろ。何様?笑 タクシーに乗れば??
ちいかまちゃん🤢 tweet media
日本語
244
795
17.4K
1.3M
GE999
GE999@GE99915·
@DrL1st ステータスのために寄付をしよう。
日本語
0
0
0
8
Dr.ひつじ|医師のバリスタFIRE
炎上覚悟で言います。 毎年2,000万円以上納税している医師です。こんなに納税しているのに、受けられる公共サービスは生活保護者とほぼ同じ。公平性は大切ですが、税金のあり方には正直疑問を感じます。
日本語
95
109
1.8K
60.6K
GE999
GE999@GE99915·
@sharenewsjapan1 国民を苦しめて儲けに走って失敗したんでしょう。自業自得。
日本語
0
0
0
23
GE999
GE999@GE99915·
@tamika47488 いやですよね。 なんかあればすぐに対応できないし手が折れたりするのにね。
日本語
0
0
2
286
裏ちゃん
裏ちゃん@tamika47488·
前の車がこれだった時最悪。 窓開けてたら臭い入ってくるし迷惑
裏ちゃん tweet media
日本語
90
114
766
31.4K