GE999
2.6K posts


水木一郎との思い出
7月4日のトークショーでは、
水木一郎特集と題して、彼の持ち歌を
何曲か歌わせてもらうんだけど、
僕と彼との出会いは、かなり昔に東京
の読売ホールでだったと思う。
テレビアニメの声の出演者とアニソン
を歌う人たちとのイベントでだった。
彼の名は以前から知ってはいたものの
会うのは初めてだった気がする。
力強い歌、パンチの効いた歌い方をす
る人だなという印象だった。
以来、功至ぃ〜、水木ぃ〜と呼び合う
仲になったわけだけど、ある日、彼が
渋谷の百貨店だったかな、そこでやっ
てたイベントを見に行ったときだった。
ショーが終わって僕が「水木ぃ〜、
お疲れえー」と声をかけたらビックリ
して「え?功至?来てくれたんだ⁉️」
と感激してたのを思い出す。
何故かというと、Gマンを通じて知っ
た佐々木いさおと仲がいいから、自分
のイベントには来るわけないと思って
いた彼が、それこそ、涙を流さんばか
りに喜んでいたのだ。
彼とは、そう頻繁に会ってたわけじゃ
ないけど、友人としての絆は切れるこ
とはなかった。
死ぬまで現役と常々言っていた彼の志
は、残念ながら果たせなかったけど、
今でも彼のことは忘れない。
歌は下手くそだけど、水木を偲んで
歌おうと思っている。
#水木一郎
#森功至
日本語

コメ価格が高いときには出し渋っていた米問屋は絶対に税金で助けないでください。
自業自得だろ!!!!!!!!!!

🌸🏯🌸桜城れい🌸🏯🌸@zundamotisuki
石破茂「コメ増産を!」 こんな状況で米増産を進めようとした総理大臣がいたらしい。 それも退陣した後も増産方針の撤回を表明した鈴木農水大臣を嫌みたらしく後ろから狙い撃ち、批判してたらしい。
日本語

米卸業者「高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない…」
sn-jp.com/archives/284121
日本語






















