Sabitlenmiş Tweet

ということでVRCで映像を作ります()だれか手伝ってください(絶望)
ふぃーねお嬢様/復活?@GN_fine
目標は来年のMAに出すことを目指して、映像を早めのうちに作りたい(年末年始はバカ忙しいのが既にわかっているので)
日本語
ふぃーねお嬢様/復活?
126K posts

@GN_fine
アイコン@ypr_0000 お淑やか系お嬢様ですわよ SFと百合が大好き。 リンク欄は裏垢 ホテルカデシュ二次創作RP組織「S.F.A.」、「H.O.O.」代表。

目標は来年のMAに出すことを目指して、映像を早めのうちに作りたい(年末年始はバカ忙しいのが既にわかっているので)

