GUitarCCI

141.7K posts

GUitarCCI banner
GUitarCCI

GUitarCCI

@GUitarCCI

ぎたっちと呼んでください 2022/12/1からギター再開 どうでもいいけど俺より貧しくて人生ハードコアなやつはほとんどいないと思う

ホッカイドゥサッポロ Katılım Mayıs 2019
6.1K Takip Edilen6.6K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
今後の自戒 ・批判を控える、または炎上事に参加しない ・アウトプットする ・他人と比較しそうになったらSNS閉じる
日本語
0
0
1
383
GUitarCCI retweetledi
シャア専用ブログ
シャア専用ブログ@Char_Tweet·
機動新世紀ガンダムX 30周年記念ステージ inちゃやまち推しフェスティバル2026 『ガンダムX』イベントで主演2人が揃うのは30年で初 #ガンダムX
シャア専用ブログ tweet media
日本語
16
1.8K
6.1K
346.8K
輩セン
輩セン@pine_subpai·
絵は引き算って言うけど自分足しすぎる癖あるのよくない
日本語
2
0
20
405
まご🎸
まご🎸@mago_guitar·
ド陰キャなので仲良くなれそうな人でも大体会話できないor距離の詰め方わからんくて距離感バグる
日本語
3
1
22
758
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@rins_guitar カウボーイビバップしか覚えてないっす あとけいおん
日本語
0
0
1
34
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@Teliabass ←諸事情によりジャガーピックアップとフローティングトレモロを揃えようと思っている人
GUitarCCI tweet media
日本語
1
0
1
57
ギター中僧
ギター中僧@guitar_chuzou·
分からーん。 ジャズマスって何ー??😭(?)
日本語
1
0
0
256
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@tonkatsu_guitar なるほど〜 そういえばIbanezだとゼロポイントシステムとかありましたね!
日本語
0
0
1
34
とんかつ
とんかつ@tonkatsu_guitar·
@GUitarCCI フロイドローズってブリッジが弦の張力と裏のスプリングでスタッドを視点にして釣り合ってて、それをアームで引っ張ってやることにやってブルブルするんですよ フロイドローズ以外のトレモロでもフローティングしてれば一応できます
日本語
1
0
1
62
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@Teliabass BOSSのBD-2とケンタウルス系 ケンタウルス系はCeriatone / CenturaとかJ.Rockett Audio Designs / ARCHERとか
日本語
0
0
0
181
テリア
テリア@Teliabass·
@GUitarCCI じゃあ好きなエフェクター教えて ジャガー使ってて、オルタナとかロック系 J POPもやる
日本語
1
0
1
301
テリア
テリア@Teliabass·
マジで良い歪みエフェクター教えて下さい 来月初ライブするんですけどマルチの音作り行き詰まりすぎて マジでなんでも良いです使える歪み教えて
テリア tweet mediaテリア tweet media
日本語
4
0
36
3.9K
GUitarCCI retweetledi
こうちゃさん
こうちゃさん@koutyasann27·
【Youtubeはじめました】 ↓のアカウントを Youtube用Xアカウントとして 運用していこうと思います! へたくそですが、 ショート動画も投稿したので、ぜひ。 x.com/Koutya_Guitar27
日本語
0
4
5
381
GUitarCCI
GUitarCCI@GUitarCCI·
@810_ku わからんけど人によると思われ
日本語
0
0
1
33
びばいやきとり。
すげー不謹慎な話、リスカする人って道具にこだわりとかあるんだろうか 命を預けるものと考えると結構ありそうな気がするんだけど
日本語
1
0
0
93
GUitarCCI retweetledi
にゃんこ
にゃんこ@nekodaisukikawa·
ほむらちゃんとアルカナが公式に(?)絡んでて情緒壊れてる
にゃんこ tweet media
日本語
11
2.7K
18.4K
291.9K
ソバソメ男
ソバソメ男@Pacifica095514·
金がなさすぎてハードオフですらウィンドウショッピングしかできてないの情けなさすぎる
日本語
1
0
8
99
Raz@ボカロP
Raz@ボカロP@RMix0304·
映画を観るのがマイブーム、 おすすめの作品あったら教えて!
日本語
2
0
2
309
三葉虫👑💔
三葉虫👑💔@sanyochew11·
世の中イケメン多くて顔ないっす
日本語
5
0
16
531