て「
599 posts


@katuuuy4720 だから平等だよねって言いたい
審判のせいで優勝できなかった的なのはやめよ。普通にアーセナルが強かっただけ
来年は獲りにいこ
日本語

@Gasu1055433 @rose1_25 @8Tv5lBqXHHp6b1D 収益面で見たら簡単やぞ。税リーグ全クラブ集結して、やっとパ6球団と確か収益が同じくらいやぞ。人気ならグッズも売れるし、チケットも売れる。
日本語

違う違う。いちサッカーファンとして””フットボールの敗北””って感じただけね。
エメ@supergahahanha
謎にパリサポがアーセナル優勝したのフットボールの敗北とか言ってるけどパリサポからしてアーセナルがプレミア優勝とかクソどうでもいいことじゃないか、、、、???
日本語

アーセナルのUCLの数は?
「ワン」
あ、ゼロでしたwwwwwwwwww
プレミア王者 ミケル アルテタ@ARUTEAMIKERU072
負け犬はワンとだけ言ってればいいんだよ不正無冠虚言癖サポさん🤪
日本語

@8Tv5lBqXHHp6b1D 落ち着け、日本人もサッカーの方が世界的に人気なんか分かってるやろ。でも、日本では野球の方が人気っていうのは理解した方がいいよサッカーファン
日本語

チェルシーはなんでデラップ取ったんや?
24-25でもイプスウィッチで活躍してた覚えがあんまないんやけど
今季はプレミア1ゴールしか取ってないし
Djed Spence@DjedSpence
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
日本語

“”批判なんか無視して優勝噛み締めます””的なこと言ってたグーナーがバカピキってて笑った。しっかり効いてたんやな笑
www@CbiTz8n43
これなんで泣いてんの?応援してるチームがズルして優遇されて相手にリスペクト欠いてたら自分だったら恥ずかしくて嘘でも泣けないわ
日本語






















