Me and Him

4.1K posts

Me and Him banner
Me and Him

Me and Him

@H0629A

憎まれっ子世に憚る。勘違いをしている人が大嫌いです。 大切な人を傷つけたり、苦しめたりする奴も大嫌いです。自分がされた側なら騒ぐのに…嘘つきは治りません 一生嘘つき。貴方からのあの日の侮辱忘れない。

Katılım Temmuz 2020
204 Takip Edilen441 Takipçiler
Me and Him
Me and Him@H0629A·
@BURUCHAN55 #kimnoちゃん の配信観てました。大殺界だと本人は忘れてるんでしょうね これで気をつけてるとか言ってるんで…何を?どこを?って感じです
日本語
1
0
4
220
Me and Him
Me and Him@H0629A·
障害物などをセンサーが感知して鳴る場合もあります,最初の動画は鳴っていないので.鳴ったのは当たったからです,何回目ですか?手で抑えてても当たってます,しょーもない誤魔化しは見苦しいです,レオの件警察は自分は呼んでないリスナーがって話しはどこ行ったんですか?だから嘘つきと言われるんですよ
日本語
2
12
49
2.4K
Me and Him retweetledi
篝火 ・Miyo・神戸市こども家庭センター被害者
#kimono さんが直接 #福岡 のクルマ屋さんに連絡して事情を聞いた所 #私が噂の四季 がやった行為は当て逃げのアウトだそうです #当て逃げ犯 2026/06/27 現場は福岡県福岡市南区2丁目27-2周辺の駐車場
日本語
5
14
88
4.4K
Me and Him retweetledi
とんとことん
とんとことん@NPynTaUKaw91579·
#拡散希望 です。 福岡の炎上配信者が車の当て逃げ疑惑があるそうです。本人なかった事にしてますかね? どなたかが住所特定されてるみたいです。もし当て逃げでしたら立派な犯罪です。本人小声で すみませーんと言ってます。自覚ありでしたら悪質です。
日本語
2
12
31
618
Me and Him
Me and Him@H0629A·
@YlG8VTFWCo2mh4C ただ踊っただけって発言からアンチを煽る為に踊った?また話しが違いますね 貴方に最高ですってDMが来てれば貴方は配信で名前伏せて見せるはずしないって事は体重計と同じ 出来ない理由がある DMのくだりの顔よく見て 目は嘘をつけません
日本語
1
0
3
117
ムラサキ
ムラサキ@YlG8VTFWCo2mh4C·
がん患者の家族さんをアンチとまだ言ってる。 アンチなんて居ないよ。みーんなあなたのモラルの無い思考や発言に苦言を呈してるだけ。アンチを煽るって時点であなたアンチより幼稚なんだよ。アンチ以下なのよ。 #私が噂の四季 #kick配信者 #日道徳的な人間
日本語
15
30
317
35K
Me and Him
Me and Him@H0629A·
配信者でもない人を晒しさぞ気分が良かったでしょう,自分が招いた種を他責にして晒し行為ですか?過去には狂った嫉妬を発信してましたね,それ見て楽しむ貴方のリスナーこそ低脳では?やる事がいちいち幼稚で自分の事しか頭にない人間,ゼリー被害者の本名まで発信した過去もありましたね,逆ならすぐ裁判芸
日本語
11
41
355
34.1K
Me and Him retweetledi
まぁ
まぁ@Mkt05546138·
#噂の四季 アトミに問い合わせてたの答えきたよ、 状況を重く受け止めており顧問弁護士に相談中って…
日本語
6
38
533
138.7K
Me and Him
Me and Him@H0629A·
いつも貴方は可哀想な立ち位置に居たいんですね,間違っても謝らない,間違ってる事を指摘したらヒス,感情論.周りは間違い.私は間違っていないスタンス変えたら多少なりマシになるのでは?自分がおかしい事に気づいた方がいいですよ,ゼリーも死ぬ発言しといて被害者はいない.私も被害者は無理があります
日本語
2
35
278
25.6K
Me and Him retweetledi
ふわり
ふわり@fuwarisorairo·
メシアにも取り上げられてら ガン患者をバカにし大炎上した配信者がコチラ… youtube.com/shorts/xZHuSyW… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
1
58
402
60.2K
Me and Him
Me and Him@H0629A·
@YlG8VTFWCo2mh4C アンチを使った稼ぎ方ですね 乗っかれば思う壺 話しにならない人と何を話しても無駄 文句ある人と会話するより病院行った方がいいです 普通じゃない事を父親すら理解してるし周りの汚友達は裏で何て言ってるか目を向けようともしない 家族は臭い物には蓋をする状態なのも分からない人
日本語
0
0
24
1.2K
ムラサキ
ムラサキ@YlG8VTFWCo2mh4C·
この人に文句ある意見ある人はXの電話してこい!だそうです。 いつでも受けて立つそうです。 x.com/4___season?s=11
日本語
6
10
105
12.8K
Me and Him
Me and Him@H0629A·
kick運営を下げた配信する様な人は配信自体しないでほしいです 己の勝手で周りを振り回したり勘違いして感情論で暴走して話にならない相手なら尚更 ただの迷惑な配信者で独りよがりな身勝手配信です 自分は何しても咎めるな 他の人は罰も謝罪もしろなど煙たがられる理由も分かります
日本語
3
7
29
1.4K
Me and Him
Me and Him@H0629A·
炎上した事ない?させられてる?冗談きついですね,えみたろうの件,コレコレさんの件,ゼリー被害者の件,癌患者ご家族の件,新たにレオの件,貴方のネタってループしてて観てる人が不愉快になる配信ばかりじゃないですか?これを炎上してないさせられてるは無理があります,それが分からないのは脳死気絶🐿️のみ
日本語
9
35
324
25.7K
Me and Him
Me and Him@H0629A·
貴方だけは悪事を働いても法に触れてもkickが貴方だけを優遇して守ってくれるんですか?何もしてないなら動く必要がないですよね?先回りして娘に悪事を隠蔽させる手助けをさせて恥ずかしくないんですか?ゼリーもアトミも学ばないからまたこういう発言するんですね 大殺界楽しみにしています
日本語
0
1
26
1.6K
Me and Him retweetledi
ここ
ここ@natsuko_703·
今日父の肺がんと脳への転移が確認された。 たった2週間で痩せ細り手足が不自由になった そんな時コレ目にした 同世代で頑張る彼女を応援した事もあったが今はフォローも外した 彼女を支持する人も観たくない アンチコメも閲覧も収入になる のも納得いかない
日本語
21
48
736
175.7K
Me and Him
Me and Him@H0629A·
薬務課の行政指導は2022,4/19 確認済み 配信で指導が入っていないと被害者がいるにも関わらず発信した配信は2022,5/30 一部の被害者には3千円相当のお見舞いの商品券 健康被害を重く見ない結果がアトミ第二章ではないですか? #コレコレ #シブトラミン #薬事法違反
日本語
0
5
37
3.2K
Me and Him
Me and Him@H0629A·
マルチは事実で,商品の詳細もろくに分からないまま配信で癌に効くなど発言して勧めていたんですね,少しでも癌をお持ちのお母様に良かれとコメントしたら攻撃され侮辱され挙句には謝罪は強要するが自分はしない,電話を切る時にはブス発言?ゼリーの時も行政指導が入っているのに入っていないと配信で発言
日本語
7
44
336
28.5K
Me and Him retweetledi
𝓨̆̈↬❥なにゃ𓏲𝄢🐬💜ᩚ
うちも癌患者やから一言。 癌患者はみんな抗がん剤とか凄く辛くてしんどい治療をしてる。 治療の途中で亡くなった5歳の男の子もおる。 癌を患って亡くなったうちの闘病仲間が3人もおる。 この人に対して暴言は言わん代わりに一言!天国におる友達…この人に制裁頼んだ
日本語
55
84
1.1K
536.8K
Me and Him retweetledi
STRONG
STRONG@9_strong_9·
今回の癌ダンス いつも上から物言いの娘はどう思ってるのか聞きたい やっぱり「全然あり」と言うのかな
STRONG tweet mediaSTRONG tweet mediaSTRONG tweet mediaSTRONG tweet media
日本語
6
18
162
14.2K