serann。❀

193 posts

serann。❀ banner
serann。❀

serann。❀

@H0eyI

咲いて散り、巡る命に万感の思いを託して 🌸 25⬆️ 薄桜鬼/原田左之助/斎藤一/ピオフィオーレの晩鐘/楊/9 R.I.P./香羊 京都🍁 https://t.co/0ltkXEdbPD

Katılım Kasım 2024
24 Takip Edilen24 Takipçiler
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@j0808t11 初呼び嬉しい🫶✨️ しかも可愛い呼び名ありがとう🥰
日本語
0
0
0
12
れあ
れあ@j0808t11·
@H0eyI ちゃん呼び嬉しい🫶🫶 俺せらち〜って呼ぶ😘😘😘
日本語
1
0
1
14
れあ
れあ@j0808t11·
@H0eyI はじめまして! Tagに反応頂きありがとうございます🥹🥹 誤反応でなければ繋がりませんか❓❓❓❓😌😌
日本語
1
0
0
59
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@tkms2fy フォロー失礼しますね✨🙏 呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いいたします☺️
日本語
1
0
0
10
ちーまる
ちーまる@tkms2fy·
@H0eyI お返事ありがとうございます😌🤍 こちらが本垢となりますのでお手隙の際にフォローよろしくお願いいたします(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡
日本語
1
0
0
27
ちーまる
ちーまる@tkms2fy·
@H0eyI 初めまして! タグに反応ありがとうございます(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡ 誤反応でなければ繋がりたいです😌🤍
日本語
1
0
0
44
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@yukiksrg22 皆魅力的だった!! 所々笑っちゃったりして😂 確かに!ホラーと乙女ゲームって珍しいよね! 魅ナミ可愛いからのかっこいいも詰まっててとても良きでした🫶FD私もまだなんだよね!早くやりたい🥺
日本語
0
0
1
29
雪
@yukiksrg22·
@H0eyI 人数多いけど皆魅力あったよね! ホラー系の乙女ゲームってなかなかないから新鮮だったかも笑 魅ナミよかったね!かわいい😍 FD積んでるから早くやりたい✨
日本語
1
0
0
55
雪
@yukiksrg22·
乙女ゲーム語れる友達募集中です! 歴は浅いですが楽しんでいます♪(ハピエン、明るい系が好き) 関西🚺25↑ よろしくお願いします🙇‍♀️ #乙女ゲーム好きと繋がりたい #乙女ゲーム好きさんと繋がりたい #乙女ゲーム好きな人と繋がりたい lit.link/ykI7w
日本語
11
1
9
951
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@kina_otome 了解です! 私もピオフィ好きなので ぜひ仲良くしてください🫶
日本語
0
0
0
195
kina
kina@kina_otome·
@H0eyI もちろんいいよ~! じゃゃ私は、せらんちゃんって呼ぶね🎶 これからよろしくね💕︎🙏
日本語
1
0
0
43
kina
kina@kina_otome·
@H0eyI 初めまして!タグに♡ありがとうございます✨️ 誤反応でなければ繋がっていただけると嬉しいです😊
日本語
1
0
0
77
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@soji_konpeito_1 そうなの?!枯れてるの全然分からなかった🤔 鮮やかな紫でほんと綺麗🫶
日本語
0
0
1
15
𝓜𝓲𝔃𝓾𝓴𝓲⚔️
𝓜𝓲𝔃𝓾𝓴𝓲⚔️@soji_konpeito_1·
@H0eyI ほんと!?ありがとう😭ちょっと枯れかけてたから、めっちゃ加工したんだけど、嬉しいお言葉ありがとう😭
日本語
1
0
0
22
𝓜𝓲𝔃𝓾𝓴𝓲⚔️
𝓜𝓲𝔃𝓾𝓴𝓲⚔️@soji_konpeito_1·
☂️͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.* このアクスタ手に入ったら絶対撮ろうと思ってた写真📸紫陽花の時期に間に合った良かった✨️来年はもっと紫の紫陽花見つけて撮りたい💜
𝓜𝓲𝔃𝓾𝓴𝓲⚔️ tweet media
日本語
1
0
16
344
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@yukiksrg22 ナインリップ友達におすすめして頂いたんだけどどっぷりハマりました🙌私逆にホラー大好きだからめちゃくちゃ楽しんでた😂個人的に怪談編はホラー苦手な方には怖いかもって思った!香羊メロいよね💕︎あと魅ナミルートも良かった🥰
日本語
1
0
0
63
雪
@yukiksrg22·
@H0eyI 9RIPいいよね! ホラー苦手だからビクビクしてたけど意外と大丈夫だった🤣 香羊メロかった💕
日本語
1
0
0
25
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@j0808t11 じゃあお言葉に甘えてタメで失礼するね! おっけ!れあちゃんって呼ぶ! 私もせらでもせらんでも好きに呼んでくれて大丈夫だよ〜✨
日本語
1
0
0
25
れあ
れあ@j0808t11·
@H0eyI こちらこそタグに反応ありがとうございます!! じゃあ早速タメで🙃🙃 オレもタメ呼び大歓迎なんで気軽にれあ〜とか好きなようによんで〜くれ〜!!
日本語
1
0
0
25
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@kina_otome じゃあきなちゃんって呼んでもいいかな? 私はセラとかセランって呼ばれるかな! 呼びやすい様に呼んでください☺️✨️
日本語
1
0
0
56
kina
kina@kina_otome·
@H0eyI フォローありがとうございます! 私もさっそくタメで話すね!🥰 きなっていうから好きなように呼んでもらって 大丈夫だよ~🙆‍♀️ わたしは何て読んだらいいかな?
日本語
1
0
0
33
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@yukiksrg22 ぜひ機会があれば会いたいな🥰 ナインリップ好きなのも同じ! ナインリップ好き方あまり出会えてなくて嬉しい🥹
日本語
1
0
0
51
雪
@yukiksrg22·
@H0eyI 本当だ関西同じだ! イベントとかで会えたらいいな🫶
日本語
1
0
0
29
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
めちゃくちゃ可愛いかった🌹 花束も好きな色選べて沢山お写真とりました✌️✨️
serann。❀ tweet mediaserann。❀ tweet mediaserann。❀ tweet media
日本語
0
0
24
807
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@yukiksrg22 こちらこそよろしくね〜☺️ 同じ関西の方と繋がれて嬉しい🫶
日本語
1
0
0
28
雪
@yukiksrg22·
@H0eyI じゃあせらんちゃんって呼ぼうかな✨ これからよろしくね〜!
日本語
1
0
0
23
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@kina_otome フォローありがとうございます! こちらもフォロー失礼いたします🙏 私も呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします🥰お言葉に甘えてタメで失礼するね✨何てお呼びしたらいいですか??
日本語
1
0
0
69
kina
kina@kina_otome·
@H0eyI お返事ありがとうございます! お先にフォロー失礼します🙇‍♀️ 呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでくれると嬉しいです🎶
日本語
1
0
0
24
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@j0808t11 フォローありがとうございます! こちらもフォロー失礼いたします! 呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いいたします🥰
日本語
1
0
0
37
れあ
れあ@j0808t11·
@H0eyI 夜遅くにすみません💦 繋がっていただけるとの事とても嬉しいです!!🫶🫶 フォロー失礼します😘😘
日本語
1
0
0
14
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@sAYu7bx49 お誕生日おめでとう🎉 素敵な一年にしてね✨ さゆちゃんに沢山の幸せが訪れますよーに🥰
日本語
1
0
1
16
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@yukiksrg22 じゃあ雪ちゃんって呼ぶね! 私はせらちゃんかせらんちゃんて呼ばれるかな🤔 呼びやすい様に呼んでください👍
日本語
1
0
0
30
雪
@yukiksrg22·
@H0eyI 雪ちゃんって呼ばれることが多いよ✨ 好きに呼んで〜🫶 私はなんて呼んだらいいかな🤔
日本語
1
0
0
32
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@dante061926 いや、ほんとにポジティブ大事👍✨ 全然だよ!もっと調子にのっちゃっていいんだよ✋笑 うんうん、沢山甘やかして癒されてください😊 いえいえ!しんどい時はお互い様!こちらこそよろしくね🙏明日から一緒に頑張ろう🔥🔥🔥
日本語
1
0
1
19
りりー💙
りりー💙@dante061926·
@H0eyI 嬉しい♡ ありがとう!! 凄いよね笑 ポジティブに行く✨(調子に乗りました笑) 甘やかす!! コメントくれてほんとに励みになった😭 これからもよろしくね お互い頑張ろ👍
日本語
1
0
0
58
りりー💙
りりー💙@dante061926·
今日仕事でめっちゃ辛いことあった😭コルセンなんやけど。一回り年上の人にめっちゃ責められた(´・ω・`) 心激よわの私意気消沈 セキュリティ面とか😭うまく説明できひんくって💦 まだ電話とって1ヶ月も経ってないのに、そんな責めないでよ😭 誰か慰めて
日本語
8
0
9
1.2K
serann。❀
serann。❀@H0eyI·
@K33_No1 はじめまして、検索より失礼致します。 当方アクスタ山南さん2点永倉さん1点を所持しております。斎藤さん2点と伊庭さん1点との交換は可能でしょうか??難しいとは思いますがご検討の程よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
214
ココナツのお取引🥥
交換/譲渡 薄桜鬼 薄桜商店 アクスタ リバイバル 譲 斎藤2.風間.伊庭1.相馬.坂本 求 同種山南1.永倉1or定価+送料 斎藤さんは山南さん1点との交換もしくは相馬.伊庭.坂本を含む譲渡のみ 風間さんは山南さんとの交換優先 難しいかと思いますが検索からでもお気軽にお声がけ下さい。
ココナツのお取引🥥 tweet media
日本語
6
4
1
1.6K