イソトレ中毒者(イソ中)

262 posts

イソトレ中毒者(イソ中) banner
イソトレ中毒者(イソ中)

イソトレ中毒者(イソ中)

@HADAAKAO

イソトレがないと生きていけません イソトレ5年間飲み続けてます

Shinjuku-ku, Tokyo Katılım Mayıs 2026
234 Takip Edilen122 Takipçiler
セフィロス|日韓美容整形
某有名派手鼻医師で手術した被害者がこんなこと言ってました 「術後すぐの横向き仰向け鼻症例ばかりのせてる美容外科医師は大体後から曲がるのよ。鼻先はプロテで押されて皮膚薄くなって整形感丸出しになるわ」
イソトレ中毒者(イソ中)@HADAAKAO

某有名鼻整形ドクターがこんなこと言ってました。 「肋軟骨による鼻中隔延長はどうせまがるのよ。直後はきれいでも。」

日本語
1
3
58
14.8K
イソトレ中毒者(イソ中)
@mioieiri 3ヶ月ごとに採血したり、3か月休薬したりしてます。やっぱりやめるとコンディション悪くなりますのでやめられないです。
日本語
1
0
1
161
家入さん
家入さん@mioieiri·
@HADAAKAO これみんな様子見てるからほんまのこと言うてる一般人のレポ全然ない笑笑 5年飲み続けてる方いてほんまに安心します。
日本語
1
0
1
129
家入さん
家入さん@mioieiri·
@HADAAKAO 結局イソトレチノインしか勝たんという結論に…
日本語
1
0
3
568
イソトレ中毒者(イソ中)
あの有名な全国に数店舗あるクリニックの年間の赤字が2.8億と聞いた あんだけ有名なクリニックでも運営がうまくいってない 簡単にコース契約やオペは控えた方が良いと思う。
日本語
0
1
12
3.8K
イソトレ中毒者(イソ中)
@piyopiyo00008 耳介軟骨の粉砕軟骨+筋膜処理なら、そもそもワーピングの原因になる大きな一枚軟骨ではないですし、筋膜で包むことで形も安定しやすいきがします。安心だと思います。
日本語
1
0
3
395
ぴよ🐥
ぴよ🐥@piyopiyo00008·
@HADAAKAO 私は耳介軟骨の粉砕軟骨なのですが筋膜処理もしているため鼻はさがりませんでした 曲がることもなく 元の力に戻ろうとするんだー 硬いからテンションかかってまがるのかと思っていました
日本語
1
0
1
401
イソトレ中毒者(イソ中)
@piyopiyo00008 肋軟骨は大きくて厚いため元の形に戻ろうとする力が強いからワーピングしやすいとききます。 逆に耳介軟骨や鼻中隔軟骨は小さく薄いため、ワーピングは比較的少ないとききました。
日本語
1
0
5
1K
ぴよ🐥
ぴよ🐥@piyopiyo00008·
@HADAAKAO 肋軟骨ってワーピングしない人もいますか!?ある程度柱がしっかりしていたらしないイメージ
日本語
1
0
2
1.8K
イソトレ中毒者(イソ中)
② 代官山IT社長(年収1億) ・慶應幼稚舎→慶應→起業の王道ルート ・育ちが良くガツガツしていない ・港区でも六本木より麻布十番派 ・合コンは完全個室の会員制や紹介制 ・犬を散歩しながら商談 ・休日はゴルフかサウナ ・シャンパンよりワイン派 ・実家も鬼太 ・マルジェラやユニクロを着てる
らむ🐑@lamlam___lam

2の方ってどこで出会えますか😭🥵😢💀⁉️⁉️⁉️

日本語
1
3
127
102.8K
佐々木 にきび
佐々木 にきび@RdGyBGAtX364964·
@HADAAKAO わかります!! 安くて上手ですし、カウンセリングも丁寧で的確で助かってます👏
日本語
1
0
1
50