ヒロザイル@佐世保
4.4K posts

ヒロザイル@佐世保
@HIROXILE57
日本大好き。 佐世保大好き。 サッカー大好き。 野球観戦も好き。ホークスファン。平和が1番。 基本見るだけ。たまにツイートします。好きな事が多過ぎる自由人。 現在は福岡のどっかに住んでます。気軽にフォローミー。
長崎県佐世保市出身 Katılım Ağustos 2011
389 Takip Edilen158 Takipçiler

【北中米W杯】日本VSブラジルを例えると…Xで話題「明徳義塾と大阪桐蔭」「湘北と山王」「ドトウとオペラオー」
news.livedoor.com/article/detail…
FIFAランク18位の日本代表は30日、決勝T一回戦で6位のブラジルと対戦する。サッカーに精通していないファンに向け、Xでは野球や競馬で例える投稿が広がった。

日本語

@Reverttfn 日本サッカー界は、沢山のブラジルの方々にお世話になり、沢山の事を教わり学ばせて頂きました。ありがとうございます!
ワールドカップという大舞台で、目指してきたブラジルを倒して、恩返しがしたい。
良い戦いになる事を願っています。
日本語

Realmente vocês acham que o Brasil vai perder pros Japas? Cara, eu vi TODOS os jogos deles. É uma seleção boa, organizada, rápida... mas tá MUITO longe de oferecer risco pro Brasil. Já passamos dessa fase de jogo de segunda faz tempo. Agora é ligar o modo mata-mata e ficar de olho na Noruega ou na Costa do Marfim. Brasil não toma susto com Japão.
Seleção Brasileira é outra coisa.
Pode salvar isso aqui e me cobrar segunda feira.
BRASIL NAO PERDE PROS JAPONESES NEM AQUI NEM NA CHINA.

Português

@aoten_world 大丈夫!
心配すんな!
どんな戦い方をしても、勝つ時は勝つし
負ける時は負ける。
特に決勝トーナメントは、そんなもの。
日本語

@sergio_echigo おい、おっさん。
あんた、どっち応援するんだ?
どっちに勝って欲しいんだ?
そういうのを、きっちり発信しろ。
日本語

@RMCF_Minuto93 日本国内でも、ブラジルなら勝てる。
という意見が大半。
ブラジルも、舐められたもんだ。
一昔前なら、そんな事言ったら
笑いながらバカにされてたぞ。
という事で、日本が勝ちますので
お疲れ様でした。
日本語

@samurai_sbcom 素晴らしい!
それと、親善試合で
ブラジルは本気じゃなかったとはいえ、
日本が試合に勝った事が凄く重要で、
もう日本はブラジルに対して苦手意識は
ほぼ無くなったと思ってます。
技術的にも、戦術的にも、精神的にも、
勝てない相手ではないと思ってます。
日本語

@sinabennka 今の日本に、勝ち目がない相手はいない。
特にエムバペとか、組織的な守備には
かなり弱い。
相手が強いほうが、組織的守備は有効になる。
最高の景色を‼️
日本語

🇲🇦 きついけどわんちゃんある
🇧🇷 相当きつい
🇫🇷 無理
ドロピザ 守屋凌@tsj000
日本代表は 1位通過で vsモロッコ🇲🇦 2位通過で vsブラジル🇧🇷 3位通過で vsフランス🇫🇷 どこでも地獄だね、どこがマシ?
日本語

@vevevevenjo420 そりゃそうだ!
そういう人にも、興味を持ってもらいたい。
その為に、日本代表が優勝して
サッカーに興味をもって欲しい!
そう願ってます。
日本語

🇯🇵スタメン発表🇹🇳
日本代表、チュニジア戦はオランダ戦からスタメン4人変更! 冨安、板倉、田中、伊東が先発
soccer-king.jp/news/japan/nat…
🗣編集部より
「田中碧が佐野海舟と中盤でコンビを組み、伊東純也と鎌田大地のシャドーが予想されます」
日本語

@bb2Q4BGF5i6656 言いたくはないけど、三笘がいれば
モロッコとか相手にもならなかった。
三笘がいないのは、ハンデみたいなもの。
日本語



























