ヒロザイル@佐世保

4.4K posts

ヒロザイル@佐世保 banner
ヒロザイル@佐世保

ヒロザイル@佐世保

@HIROXILE57

日本大好き。 佐世保大好き。 サッカー大好き。 野球観戦も好き。ホークスファン。平和が1番。 基本見るだけ。たまにツイートします。好きな事が多過ぎる自由人。 現在は福岡のどっかに住んでます。気軽にフォローミー。

長崎県佐世保市出身 Katılım Ağustos 2011
389 Takip Edilen158 Takipçiler
ライブドアニュース
【北中米W杯】日本VSブラジルを例えると…Xで話題「明徳義塾と大阪桐蔭」「湘北と山王」「ドトウとオペラオー」 news.livedoor.com/article/detail… FIFAランク18位の日本代表は30日、決勝T一回戦で6位のブラジルと対戦する。サッカーに精通していないファンに向け、Xでは野球や競馬で例える投稿が広がった。
ライブドアニュース tweet media
日本語
357
718
4.7K
1.1M
しらたまん
しらたまん@shirataman14·
日本はブラジルに勝つ気がする
日本語
147
40
1.6K
51.9K
Fooootest(サッカーブログ)
ブラジル戦を前に強気な塩貝健人🇯🇵🔥 ▼ ■ブラジルの印象は? 「昔は強かったけど、今はどうなんすか?フランスだけ強いというイメージ。あとアルゼンチン。ブラジルは最近あんまり聞かない」 ■日本はネイマールにかなり点を決められているが? 「昔のネイマールじゃないですか。今は大丈夫だと思います。ブラジルを倒して勢いよくいければと思います。」
Fooootest(サッカーブログ) tweet media
日本語
1.1K
1.3K
26.7K
11.1M
ヒロザイル@佐世保
@Reverttfn 日本サッカー界は、沢山のブラジルの方々にお世話になり、沢山の事を教わり学ばせて頂きました。ありがとうございます! ワールドカップという大舞台で、目指してきたブラジルを倒して、恩返しがしたい。 良い戦いになる事を願っています。
日本語
0
0
0
52
Revert ⚽
Revert ⚽@Reverttfn·
Realmente vocês acham que o Brasil vai perder pros Japas? Cara, eu vi TODOS os jogos deles. É uma seleção boa, organizada, rápida... mas tá MUITO longe de oferecer risco pro Brasil. Já passamos dessa fase de jogo de segunda faz tempo. Agora é ligar o modo mata-mata e ficar de olho na Noruega ou na Costa do Marfim. Brasil não toma susto com Japão. Seleção Brasileira é outra coisa. Pode salvar isso aqui e me cobrar segunda feira. BRASIL NAO PERDE PROS JAPONESES NEM AQUI NEM NA CHINA.
Revert ⚽ tweet media
Português
571
102
1.8K
507.3K
チーズ
チーズ@EdZbAmSLmv14685·
@YahooNewsTopics お前みたいなやつがチームの雰囲気を乱すんだよ堂安くん。フランクフルトごときがイキらないでね。
日本語
33
6
54
55.3K
ヒロザイル@佐世保
@aoten_world 大丈夫! 心配すんな! どんな戦い方をしても、勝つ時は勝つし 負ける時は負ける。 特に決勝トーナメントは、そんなもの。
日本語
1
0
1
2.2K
あおちゃん🧊💎
あおちゃん🧊💎@aoten_world·
いやー、この質の低いスウェーデンにハイプレスをかけて戦えないのは日本代表は厳しいでしょ。 今日のシステムでブラジル戦に負けたら、選手も日本中も絶対の後悔するでしょ。 433のハイプレスで全然戦えるのに戦わない。 森保は戦える選手を信じきってないし、『日本は弱い』というネガティブな考えを心の奥に持っているはず。
日本語
90
3
74
124.5K
ヒロザイル@佐世保
@sergio_echigo おい、おっさん。 あんた、どっち応援するんだ? どっちに勝って欲しいんだ? そういうのを、きっちり発信しろ。
日本語
0
0
0
11
セルジオ越後
セルジオ越後@sergio_echigo·
W杯、日本の決勝トーナメント1回戦の相手はブラジルに決まったね。 僕にとっては一番楽しみなカードだよ。決勝トーナメントからはどこと当たっても強豪ばかり。ブラジルという名前に構えすぎず、日本が自分たちのサッカーをどこまで出せるのかを見たいよね。 ここで勝てば本物。楽しみだね。
日本語
526
4K
38.4K
1.5M
ディープ競馬予想
ディープ競馬予想@deepkeiba77·
すまんこの内容じゃ0-3でブラジルにボコられるわ 頼むからこの予想裏切る結果になってくれ 次は月曜の深夜2時か、、 本気のブラジル怖すぎるよ ヴィニシウス容赦なく削ってくれ クリーンなプレーで称賛されガチな日本だけど正直甘っちょろい ベスト8すら行ったことがないチームがやるスタイルじゃない
日本語
204
27
1.1K
1.1M
あおい みゆ
あおい みゆ@japan_miyu_·
【悲報】 愛知県の電気工事会社「トーカイテック」 自社の訓練施設で良くわかない動画を撮影 ▶︎Tiktokに投稿して無事炎上
あおい みゆ tweet media
日本語
856
2.2K
20.3K
9.4M
ヒロザイル@佐世保
@RMCF_Minuto93 日本国内でも、ブラジルなら勝てる。 という意見が大半。 ブラジルも、舐められたもんだ。 一昔前なら、そんな事言ったら 笑いながらバカにされてたぞ。 という事で、日本が勝ちますので お疲れ様でした。
日本語
1
1
66
9.6K
Madridista 92:48
Madridista 92:48@RMCF_Minuto93·
💥🇧🇷ロナウドの発言が話題に ロナウド『ブラジルがW杯ベスト32で戦いやすい相手は日本代表orスウェーデンだ。オランダと対戦する準備はまだできていない。ブラジルは大会が進むにつれて良くなっていくはず。日本とスウェーデンが相手なら、順当に勝ち上がれると思う』
Madridista 92:48 tweet mediaMadridista 92:48 tweet media
日本語
661
220
6.2K
2.4M
ヒロザイル@佐世保
@samurai_sbcom 素晴らしい! それと、親善試合で ブラジルは本気じゃなかったとはいえ、 日本が試合に勝った事が凄く重要で、 もう日本はブラジルに対して苦手意識は ほぼ無くなったと思ってます。 技術的にも、戦術的にも、精神的にも、 勝てない相手ではないと思ってます。
日本語
1
0
6
2.8K
だる着_サッカー日本代表応援
このままいくとブラジルと対戦かも。となると、左WGヴィニシウスの理不尽を封殺できるのかどうか。 過小評価されてるけど、守備と攻撃どちらも期待できる「堂安律」がいることの安心感は凄まじい。 それに最強のブラジルでも正直、両SBは付け入る隙ある。 ヴィニ防いで素早くサイド突っ切れば、日本勝利も全然ある。 #ワールドカップ #サッカー日本代表
だる着_サッカー日本代表応援 tweet media
日本語
62
36
991
198.2K
ヒロザイル@佐世保
@sinabennka 今の日本に、勝ち目がない相手はいない。 特にエムバペとか、組織的な守備には かなり弱い。 相手が強いほうが、組織的守備は有効になる。 最高の景色を‼️
日本語
0
0
0
49
アオトクレ🐮
アオトクレ🐮@sinabennka·
日本🇯🇵が1位or2位通過した場合もう1週間後には運命のトーナメント始まってるのやばい ブラジル🇧🇷orモロッコ🇲🇦どちらも超難敵やけど絶対に日本なら勝てる 最高の景色を見にいくぞ‼️
日本語
17
5
300
14.6K
だる着_サッカー日本代表応援
ここ数日で後藤啓介のことめっちゃ好きになった。 明らかに未来のポジション争いとなる塩貝は先に出場し、焦りもあったと思う。 それでもピッチで戦ってるチームメイトのために誰よりも走り回ってサポートする。 こんな21歳サポーターが支えるしかないでしょ?この背中が次の試合にはもっと大きく見えてるかもね。 #ワールドカップ #サッカー日本代表
だる着_サッカー日本代表応援 tweet mediaだる着_サッカー日本代表応援 tweet mediaだる着_サッカー日本代表応援 tweet media
日本語
193
1.2K
26.5K
1.7M
ヒロザイル@佐世保
@vevevevenjo420 そりゃそうだ! そういう人にも、興味を持ってもらいたい。 その為に、日本代表が優勝して サッカーに興味をもって欲しい! そう願ってます。
日本語
0
0
0
78
VenJotaro@踊る便所太郎
VenJotaro@踊る便所太郎@vevevevenjo420·
正直、ワールドカップとか興味ないです そういう人もいるんですよ!
日本語
199
11
204
30.3K
ヒロザイル@佐世保
ヒロザイル@佐世保@HIROXILE57·
@Wearereds281 これがファールじゃないなら、日本も今後 強敵と戦う時は、こうやってディフェンスすれば 良いって事になる。
日本語
0
0
0
257
はるか
はるか@Wearereds281·
これどう考えてもファウルだし 試合通してあの主審はチュニジア寄りだったよね まあ勝ったからいいんだけど😇
日本語
51
23
580
109.5K
ドロピザ 守屋凌
日本代表は 1位通過で vsモロッコ🇲🇦 2位通過で vsブラジル🇧🇷 3位通過で vsフランス🇫🇷 どこでも地獄だね、どこがマシ?
日本語
1.5K
990
31.9K
11.2M
サッカーキング
サッカーキング@SoccerKingJP·
🇯🇵スタメン発表🇹🇳 日本代表、チュニジア戦はオランダ戦からスタメン4人変更! 冨安、板倉、田中、伊東が先発 soccer-king.jp/news/japan/nat… 🗣編集部より 「田中碧が佐野海舟と中盤でコンビを組み、伊東純也と鎌田大地のシャドーが予想されます」
日本語
65
259
1K
224.2K
ヒロザイル@佐世保
ヒロザイル@佐世保@HIROXILE57·
@bb2Q4BGF5i6656 言いたくはないけど、三笘がいれば モロッコとか相手にもならなかった。 三笘がいないのは、ハンデみたいなもの。
日本語
0
0
1
401
ドミンゴ
ドミンゴ@bb2Q4BGF5i6656·
日本はモロッコ攻略いけるぞ。 前半はとにかく我慢。 前半0-0で折り返して後半勝負。 ハキミとサイバリはいるけど、オリーセやヴィニシウスはいない。 DFも崩せる。
日本語
14
13
465
30.4K