にくうどん
2.7K posts

にくうどん
@Haa_tkun
セブンの肉うどんを応援しています❕ @Niku_udon810
the same as… Katılım Haziran 2023
222 Takip Edilen175 Takipçiler

1年周期でみる寝屋川VINTAGEのPAIL OUTがずっと大切だったりして。
ラスクラとPAIL OUT。お互いのツアファイに呼びあっていて、曲も人も対極だけどどこか似ていたな。新神楽も楽しみ❕
ラスクラツアーお疲れ様でした🙃

にくうどん@Haa_tkun
VINTAGEでPAIL OUTみたのちょーど1年振り❕MCでもどんどん前向きな言葉が増えてきて日に日にかっこよくなっていくなー! ロンリーウォーリア歌ってる時のソウタ見て毎回涙ぐんでまう❕かっこいいよー❕ そのままのPAIL OUTでいいんだよ〜❕
日本語
にくうどん retweetledi

5年前寝た振りの君へのMVをみて、
4年前友達にCDを借りて、良すぎて次の日自分で買いに行ったの思い出した。
はじめてammo見た日も未開封始まりだったなー、
思い出の盤すぎる。
ammo@ammo__official
【 サブスク解禁決定 】 「会うは別れの始め (Remastered)」 2026.7.4 Release ▼Pre-add/Pre-save tf.lnk.to/AuwaWakarenoHa…
日本語

LAWSONは当たってくれないのでミニストップでアイス食べました。
ミニストップ神

ローソン@akiko_lawson
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はチルド飲料無料の4日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
にくうどん retweetledi

春さんからきっしー決まったの連絡来た時めっちゃ嬉しかったな、半泣きになりながらフライヤー作りました。
この日の解禁全て意味がある❕楽しみやー❕
春@haru_uminomilk
⭐️追加解禁!!⭐️ 2026.8.14 (Fri) 📍堺 FANDANGO "Life-linking Music" 〜❔〜 act キザミノリ Pale Moon Hyuga きっしー(Brown Basket)🆕 and more...? 📸@nonolim_04 🍚花食堂@pm_2358 OPEN/START TBA/ TBA ADV/DOOR 2500/3000(+1D) チケット取り置きは各バンド又はFANDANGO公式メールまで mailto:fandango.sakai@gmail.com
日本語


















