Haichi
32.1K posts

Haichi
@Haichi200
ケムリクサ、けものフレンズ(無印)、デスメタルさやかと仏滅などなどirodori作品が大好きです 漫画版2も良いぞ!
Katılım Temmuz 2023
578 Takip Edilen387 Takipçiler

@whitepawns_ OOと言えば炭酸と言う異能の近似値も居ますからね。
ピンポイントで言えば本家を超える。
(ほぼ負傷しない)
そしてせっちゃんより技量が高い本物のエース。
ギャグ補正じゃないんですよ。
日本語

「生きてたんか!?あれで!?」って復活するキャラクターって、ガンダムシリーズ名物でもあるので…。(仮面着用率が高い)
刹那がブシドーに告げた「生きるために戦え」、カガリの「逃げるな!生きる方が、戦いだ!」と重なりますね。
Wing-Ryo-00@Wing_Ryo_X
@whitepawns_ なお、SEED&S-DESTINYの後作品では、GNこっちくんなさんが刹那との一騎打ちで爆散されたのになぜか武士道となって生きているというw
日本語

TVゲームは嫌というほど遊んで大体気が済んだ。
プラモデルはナンボやっても全く気が済まないので、いつまでもいつまでも熱狂してる。
気が済むまで徹底的に遊ぶと、自分が本当に好きな遊びが何なのかがわかると思った🐱
しばたみつまるmk2🦀🩷🎨@mitsumaru_SV
TVゲームはやりたいだけやって、ある時からもういいかな、って、遊ぶには遊ぶけど そんなに入れ込まなくなった。 そこまでゲーマーの資質ないなって自分で自覚するまで遊んだのだと思う。 だから、もういいやって思うくらい遊ぶのは教育的だと思う😸
日本語

@takatakagogogo 俺はなぜか自己ルールとして。
午後1時から午後6時の範囲までしかゲームしないって縛りしてました。
テレビ占有しちゃうし一応その頃は見たい番組も有ったので。
ただそんな今の身でもゲームする基礎体力が落ちちゃって。
飽きたんじゃなくて。ね。
日本語

@whitepawns_ そうは言っても「やめてよね」されてもキラの生存に素直に喜んだ聖人。
そんな聖人でも無意識に差別発言してしまうのがコズミック・イラ。
日本語

サイの言葉を「酷い」と取られやすいけど
『遺伝子』という言葉を使っていないだけで多くの人が無意識のうちに同じような言い方をしているんじゃないかな?
「親が優秀だから」「裕福で恵まれているから」「育ちが悪いから」
そういう何気ない言動を『コーディネイターとナチュラル』という異種族対立に落とし込むのがとても上手い
ぎりぎり@giri_giri0117
#ガンダム推しセリフ 模写。
日本語

@kiri_miso 俺は攻撃的なAI使用者に愛想つかして一時期反AIに堕ちたけれど。要は使いようだ。
感謝される、恨まれない使い方をすれば良いだけ。
それでみんな得するようにすれば良いだけですよ。
AIと共存しよう。
日本語

@kiri_miso 誰にも迷惑かけないAIなら使っても良いと思うよ。
問題の有るAI使いがダメなだけであって正しく使えばサポートとしてこれだけ使い勝手のいいモノも無い。
日本語

日常生活でAIのポスターはよく見かけますけど、『あ!この絵AIだ!』って今はなるので、その時点で広告の効果があるんですよね。
逆に首都圏の電車でソシャゲの絵の広告のラッピングを見ても特に見向きもしないですし。
市川 晋 【海老名の果樹農家】@farm_ichikawa
JAさがみにはいつもお世話になってるから敢えて言う。 生成AIを使ったポスターで宣伝しても何も伝わってこないんだよ。 PC上でカタカタしただけで作った販促物より、直接畑に出向いてヘタクソでも撮る一枚の方が何百倍も見る人に届くと思うぞ。
日本語

「正義と信じ、分からぬと逃げ、知らず!聞かず!その果ての終局だ!最早止める術などない!そして滅ぶ。人は、滅ぶべくしてな!」
とクルーゼは絶望しつつ、コミュニケーション力も社会性も高くて、部下や知人の相談や悩みはきちんと聞いて的確にフォローしてるギャップが面白すぎる
良扉叩P@Shin_Getsuya
ザフト側での超絶成り上がり人物で、フラガ家の勘の良さもあって人の機微には人一倍敏感なので、部下を始めに面倒見る相手にはめちゃくちゃ好人物で実績もあるから慕われるんよなコイツ 人類にちょっとだけ希望してる、世界に絶望した闇のメンヘラ無敵おじさんなだけで
日本語

@sho_ho_Yamasan スライム倒して300年。
彼女とリムル君のコラボ是非やって欲しい。(もうやってるかもだけど)
リムルの最大のチートスキルって生前の常識良識持ってる事だからね
日本語

@whitepawns_ 言うこと全部名言になるとか言うバグ。
割と正論しか吐いてないし。
こいつなら言っていい資格ありと言う、バッグボーン持ちだし。
日本語

やってることは全人類巻き込んで心中という究極の迷惑行為なのに、不思議と嫌悪感を抱かせないのが魅力なんですよね。
クルーゼ自身、呪われた運命を変えてくれる人が出てくるのを心のどこかで待っていた気がします。
おぼろくらげ@Ruruieh_kurage
だからこの人、今でも人気あるんだろうな。 主張への共感性と、散り際の、ほんの少しの物悲しさと爽やかさ。
日本語

@kiri_miso 世の中にはamazonレビューで100%☆1ってのも有ったから。(満場一致)
コミカライズで救済された。
正直あの頃は地獄でした。
日本語

Amazonレビューでアンチが一生懸命星ひとつとか頑張ってたりしますしねーー
昔のPixivもそれに命かけて頑張っていた人たちは今頃どうしてるか気になります。
Ixy(いくしー)@Ixy
pixivランキング狙いで0時投稿(当時0時から24時間の合計で集計だったから)しただけで1点とかつけてきたやつ一生許さんからな!!!
日本語

@kiri_miso イラストレーターと言うより漫画家としてですが。
とよたろう先生同人(DBAF)からスカウトされましたからね。
否定してる人も結構いますがあの人相当な手練れですよ。
AF時代読んでましたし。実力は本物。
日本語








