ひーくん

6.6K posts

ひーくん banner
ひーくん

ひーくん

@He_ekun01

🚹 住みは本州の西寄り/アラフィフ/常に対戦相手を求めてるエ ロオヤジの裏垢/ソフトなSが得意/お互いに後腐れなく気持ちよく/趣味はカフェ巡り

Katılım Şubat 2024
618 Takip Edilen1.2K Takipçiler
ひーくん
ひーくん@He_ekun01·
@yui_cha15 たいふは落ち着いたみたいだけど、地震が大変そうだね😁
日本語
1
0
0
61
ゆいちゃん🐳
ゆいちゃん🐳@yui_cha15·
こんにちは😊 台風は一応落ち着いた感じだね よかったよかった✨ リフレッシュして また明日からのお仕事に備えようね🩷
日本語
23
2
50
387
あかね✨JD
あかね✨JD@oshiete_akajd·
久しぶりだと狭くなっちゃうものなんですか?🙈 久しぶりの募集でちょっとワクワクと緊張が凄いです。何か、、、聞きにくいこととかもLINEで聞いて良いですかね😹
日本語
47
0
107
1.3K
ひーくん
ひーくん@He_ekun01·
@yui_cha15 こんばんは⭐️ こっちはぜんぜん大丈夫だよ〜😁
日本語
1
0
0
8
ゆいちゃん🐳
ゆいちゃん🐳@yui_cha15·
こんばんは🌙 明日はさすがにお出かけしても大丈夫かな? みんなのところは、大丈夫だった?
日本語
21
2
53
482
あかね✨JD
あかね✨JD@oshiete_akajd·
全員にお返事させて下さい... 経験少なくてコンプレックスな大学生ですが、、決意しました...酷いことされたことや募集について話します...少しでも聞いてくれる方はこちらに"🐣"送って、LINEも下さい..お礼も考えておきます...
日本語
70
0
122
1.5K
あかね✨JD
あかね✨JD@oshiete_akajd·
LINEの方でもお話し出来たら嬉しいです。 ちょっと秘密のこともあって。
日本語
24
0
62
661
あかね✨JD
あかね✨JD@oshiete_akajd·
募集に備えて1人で練習しておきます。 久しぶりすぎるので、不安ももちろんありますが、好奇心旺盛なので楽しみたいです...少しでも遊んでも良い方は、"楽しみ🐣"って言ってくれたら嬉しいです...よろしくお願いします...本気なので、
日本語
77
0
176
3.6K
うみか🧜‍♀️🫧
今日はいけないことする日って決めた🫣 昨日ちゃんと我慢したし、たまには甘やかしてもいいよね?♡
日本語
8
1
23
349
ゆいちゃん🐳
ゆいちゃん🐳@yui_cha15·
今ね 本当に今、ケンタッキー食べてるんだけど 辛いクリスピーみたいなのが めちゃくちゃ美味しかったから みんなも食べてみてね🩷 写真は今から食べる分🤣
ゆいちゃん🐳 tweet media
日本語
32
2
55
601
うみか🧜‍♀️🫧
大人になると、 頑張るだけじゃどうにもならないことがあるって知った。 それでも頑張るしかないんだけどね。
日本語
13
0
28
424
あかね✨JD
あかね✨JD@oshiete_akajd·
教えて欲しいです... 何がとは言いませんが少ない大学生です..募集に向けて、欲しいの知りたいのあればお願いします... ①写真 ②声 ③辛い過去 ④秘密なこと ⑤全部                                                                正直に教えてくれたら嬉しいです... 言いにくいことはLINEの方にも お願い致します....
日本語
68
1
121
2.1K
けいこ🥝
けいこ🥝@keichannn1129·
お仕事おわりっ! みなさまもお疲れさまでした☺️
日本語
34
2
74
1.3K
𝗻𝘆𝗮𝗺𝘂
𝗻𝘆𝗮𝗺𝘂@hi71202264·
夏本番って感じやけど、みんなは冷房ガンガンの部屋でくっつくのと、ちょっと汗ばむくらいでイチャイチャするの、どっちが好きなん?🤔 大阪は蒸し暑いから前者かなぁ…
日本語
6
0
18
1.2K
りつ🐱
りつ🐱@VaralikaC54665·
割り切った関係を求めてる人ってどれくらいいるんですか?
日本語
17
2
112
3.3K
あかね✨JD
あかね✨JD@oshiete_akajd·
ね、、嬉しい、、、 経験が、コンプレックスな大学生ですが、ありがたいことに「話聞くよ🐣」って方から連絡くださって嬉しいです...私と仲良くしてくださる方には絶対お返事しますので、待ってて下さい...仲良くしてくれる人はこっちでも"仲良し🐣"って、教えてくれると嬉しいです... そして、 お返事遅れてしまった方、、、 申し訳ございません😹😹 しばしお待ち下さい、、、 休止期間のことや、募集のこともお話しさせて欲しいです。
日本語
74
1
132
2.1K
ひーくん
ひーくん@He_ekun01·
@rem_kissme さすが詳しいですねー😁 炭で焼くと美味しいけど、煙が出るし、大変だよね⁉️
日本語
0
0
1
14
理系女 rem💕
理系女 rem💕@rem_kissme·
今日は父の日なので鰻を買ってきて、七輪で焼きました♪ スーパーで買ってきた鰻と、専門店で食べる鰻って味が違いますよね? 実はガスか炭かで、味が変わっちゃうんです! ガスには水素が含まれているから焼くと皮がベチャってなるけど、炭には含まれていないからパリッと美味しくなるんですよ♪
日本語
18
0
67
908
あかね✨JD
あかね✨JD@oshiete_akajd·
ドン引きされちゃうかもしれないですが、覚悟ある人は見て下さい... 友達から彼氏との話し 聞くと、、、、、 本当に私ももっと、 回数増やしたいって思う、、、 3回だけって少ないよね?😹 ここからは一歩踏み出して募集します。 LINEもお返事しますので、 待ってて下さい、、、、
日本語
53
0
127
1.4K
ねおまる🐰💖
ねおまる🐰💖@neoponpo·
おはよー🥱 って朝からこんな写真届いたら… 嬉しい?🥺💕
ねおまる🐰💖 tweet media
日本語
30
1
51
344
ひーくん
ひーくん@He_ekun01·
@yui_cha15 ゲームはいろいろとしてるよー メインはにゃんこ大戦争かな😁
日本語
0
0
0
46
ゆいちゃん🐳
ゆいちゃん🐳@yui_cha15·
こんばんは🌙 みんな何してるの?
日本語
25
2
51
495