あかね✨JD@oshiete_akajd·9h久しぶりだと狭くなっちゃうものなんですか?🙈 久しぶりの募集でちょっとワクワクと緊張が凄いです。何か、、、聞きにくいこととかもLINEで聞いて良いですかね😹Çevir 日本語4701071.3K
あかね✨JD@oshiete_akajd·1d全員にお返事させて下さい... 経験少なくてコンプレックスな大学生ですが、、決意しました...酷いことされたことや募集について話します...少しでも聞いてくれる方はこちらに"🐣"送って、LINEも下さい..お礼も考えておきます...Çevir 日本語7001221.5K1
あかね✨JD@oshiete_akajd·2d募集に備えて1人で練習しておきます。 久しぶりすぎるので、不安ももちろんありますが、好奇心旺盛なので楽しみたいです...少しでも遊んでも良い方は、"楽しみ🐣"って言ってくれたら嬉しいです...よろしくお願いします...本気なので、Çevir 日本語7701763.6K2
ゆいちゃん🐳@yui_cha15·4d今ね 本当に今、ケンタッキー食べてるんだけど 辛いクリスピーみたいなのが めちゃくちゃ美味しかったから みんなも食べてみてね🩷 写真は今から食べる分🤣Çevir 日本語32255601
あかね✨JD@oshiete_akajd·5d教えて欲しいです... 何がとは言いませんが少ない大学生です..募集に向けて、欲しいの知りたいのあればお願いします... ①写真 ②声 ③辛い過去 ④秘密なこと ⑤全部 正直に教えてくれたら嬉しいです... 言いにくいことはLINEの方にも お願い致します....Çevir 日本語6811212.1K1
𝗻𝘆𝗮𝗺𝘂@hi71202264·6d夏本番って感じやけど、みんなは冷房ガンガンの部屋でくっつくのと、ちょっと汗ばむくらいでイチャイチャするの、どっちが好きなん?🤔 大阪は蒸し暑いから前者かなぁ…Çevir 日本語60181.2K
あかね✨JD@oshiete_akajd·6dね、、嬉しい、、、 経験が、コンプレックスな大学生ですが、ありがたいことに「話聞くよ🐣」って方から連絡くださって嬉しいです...私と仲良くしてくださる方には絶対お返事しますので、待ってて下さい...仲良くしてくれる人はこっちでも"仲良し🐣"って、教えてくれると嬉しいです... そして、 お返事遅れてしまった方、、、 申し訳ございません😹😹 しばしお待ち下さい、、、 休止期間のことや、募集のこともお話しさせて欲しいです。Çevir 日本語7411322.1K1
理系女 rem💕@rem_kissme·6d今日は父の日なので鰻を買ってきて、七輪で焼きました♪ スーパーで買ってきた鰻と、専門店で食べる鰻って味が違いますよね? 実はガスか炭かで、味が変わっちゃうんです! ガスには水素が含まれているから焼くと皮がベチャってなるけど、炭には含まれていないからパリッと美味しくなるんですよ♪Çevir 日本語180679081
あかね✨JD@oshiete_akajd·21 Hazドン引きされちゃうかもしれないですが、覚悟ある人は見て下さい... 友達から彼氏との話し 聞くと、、、、、 本当に私ももっと、 回数増やしたいって思う、、、 3回だけって少ないよね?😹 ここからは一歩踏み出して募集します。 LINEもお返事しますので、 待ってて下さい、、、、Çevir 日本語5301271.4K1