ASUMO@5qmOU824K6EWZFY·1h@Hoya_dx ありがとうございます。うん十年前には想像出来なかった時間を過ごしています🤣 仕事や子供の事があるので【年数回は時間を共有(企画側の奢りというルール)】以外は旅行とかは勝手に楽しんで貰ってます。 お互いの趣味に付き合う事で自分の世界も拡がりますよ😊Çevir 日本語1015
ASUMO@5qmOU824K6EWZFY·16h今日振替でお休み✨ 久し振りに夫と千葉そごうまで外出😗 私の時計⌚をメンテナンスに、夫は1年悩んだ時計を購入 お楽しみランチは入荷の看板で決まり👍Çevir 日本語30121.4K
やまざきうなむー@unamuu2014·2h@Hoya_dx お気に入りのお皿で色々盛り付けて楽しんでいました~ お店の閉店セールで最後の一枚を手に入れたので此れ一枚しか持っていなかったんです。(苦笑) また何処かで出会えると良いなぁ~🥲Çevir 日本語11134
ASUMO@5qmOU824K6EWZFY·8h@Hoya_dx 夫の奢りで贅沢ランチしてきました😋 ソフトシェル🦀のソースもパンを追加して最後まで美味しくいただきました🥖 時計は夫の趣味のひとつなので一緒に見たり、プレゼント🎁して貰ったりして好きになりましたね😊 ズボラなので基本的には着けっぱなしですが🤣Çevir 日本語10010
ASUMO@5qmOU824K6EWZFY·16h岩牡蠣はやっぱり美味しい😋このソフトシェル🦀も美味✨ 地下で色々買物して柿安限定🍱をお子にお土産 新モデル欲しいけどメンテナンスしなくちゃな時計が未だあるから目の保養👀で我慢😣 いつか買えるように明日からの仕事頑張ろう😂Çevir 日本語107139
鈴宮(すずみや)@suzumiya34·19h@Hoya_dx おー、何ともウマそうな生姜焼き。丼ごはんにぶっ掛けてかっ込みたいですわん。生姜の千切りも牛丼のベニショウガみたいに山盛ってがっさがっさと😆。Çevir 日本語10136
ホヤ@Hoya_dx·20h夕飯の盛り付け前写真。 生姜焼き。 たまには違った生姜焼きをと検索。 一番に出てきたレシピを参考に生姜の千切りを入れました。 私が作る時の調味料と同じだったので、味はそう変わらなかったようです🙄Çevir 日本語1022225
ティー2🍵@SII6wDmzbz72944·21h1週間ぶりに今年の64杯目🍜 #もつ煮めん処鈴木 メガ盛りチャーシュー麺 麺大盛りにしなくて良かったわ。この分厚いチャーシューが18枚、もう腹パンです🤣 チャーシューめっちゃ美味しかったです😋Çevir 日本語133961.9K
cco@cco241·1d@Hoya_dx 会社の上司に日本酒飲んで、ホヤ食べて、日本酒飲むと、日本酒の味変わると言われて、そのうちやってみようと思いそのまま たまたま君津のアピタで生ホヤ売ってたから試したけど、元々酒飲まないので違いがわかんないというオチ。 ただ普段より飲みやすかったかなって印象ですÇevir 日本語10156