ホヤ

1.6K posts

ホヤ banner
ホヤ

ホヤ

@Hoya_dx

どうもこんにちは。 カロリーと酒、サカナクション、ちいかわ(うさぎ、くりまんじゅう、かにちゃん推し)、ゴールデンカムイに愛を注いでいます。 前記に限らず色んなお話が出来たら良いなぁと思っています。 健康のためダイエット中です🐷楽しく美味しく頑張るんご(∵ )Э )3

カロリーの湧きどころ Katılım Kasım 2022
306 Takip Edilen132 Takipçiler
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@5qmOU824K6EWZFY なんて理想的な関係❤ うちの夫の趣味の釣り、いつかやってみようかな🤔
日本語
0
0
0
6
ASUMO
ASUMO@5qmOU824K6EWZFY·
@Hoya_dx ありがとうございます。うん十年前には想像出来なかった時間を過ごしています🤣 仕事や子供の事があるので【年数回は時間を共有(企画側の奢りというルール)】以外は旅行とかは勝手に楽しんで貰ってます。 お互いの趣味に付き合う事で自分の世界も拡がりますよ😊
日本語
1
0
1
5
ASUMO
ASUMO@5qmOU824K6EWZFY·
今日振替でお休み✨ 久し振りに夫と千葉そごうまで外出😗 私の時計⌚をメンテナンスに、夫は1年悩んだ時計を購入 お楽しみランチは入荷の看板で決まり👍
日本語
3
0
12
1.4K
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
今日のお昼。 ほぼサラダなガパオライス。塩麹鶏。ヤゲン軟骨。 (・肉・)タンパク質! へそ周り100から95になったぜ!ヘヘッ
ホヤ tweet media
日本語
0
0
7
59
やまざきうなむー
@Hoya_dx お気に入りのお皿で色々盛り付けて楽しんでいました~ お店の閉店セールで最後の一枚を手に入れたので此れ一枚しか持っていなかったんです。(苦笑) また何処かで出会えると良いなぁ~🥲
やまざきうなむー tweet mediaやまざきうなむー tweet mediaやまざきうなむー tweet mediaやまざきうなむー tweet media
日本語
1
1
1
34
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@unamuu2014 そうだったのですね(´・ω・`) 見つかると良いなぁ
日本語
0
0
1
7
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@5qmOU824K6EWZFY 旦那様と同じ趣味なんですね✨ 素敵なデート🥰
日本語
1
0
0
8
ASUMO
ASUMO@5qmOU824K6EWZFY·
@Hoya_dx 夫の奢りで贅沢ランチしてきました😋 ソフトシェル🦀のソースもパンを追加して最後まで美味しくいただきました🥖 時計は夫の趣味のひとつなので一緒に見たり、プレゼント🎁して貰ったりして好きになりましたね😊 ズボラなので基本的には着けっぱなしですが🤣
日本語
1
0
0
10
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@kame4649t2006rs セブンでkameさんのポストを思い出し、買っちゃいました😆
ホヤ tweet media
日本語
0
0
0
14
kameチャン𓃠
kameチャン𓃠@kame4649t2006rs·
これ美味すぎるゎ🥰 牛乳で割っても最高だと思う😋🥛🍈 ほぼメロンだね😍 #グァバサイダー #グアバサイダー
kameチャン𓃠 tweet media
日本語
2
0
19
293
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
週末増えた1kg分戻せた(*´∀`)=3 ホッ
ホヤ tweet media
日本語
0
0
6
86
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@5qmOU824K6EWZFY 腕時計がお好きなんですか?|´-`) お料理美味しそう🤤✨
日本語
1
0
1
21
ASUMO
ASUMO@5qmOU824K6EWZFY·
岩牡蠣はやっぱり美味しい😋このソフトシェル🦀も美味✨ 地下で色々買物して柿安限定🍱をお子にお土産 新モデル欲しいけどメンテナンスしなくちゃな時計が未だあるから目の保養👀で我慢😣 いつか買えるように明日からの仕事頑張ろう😂
ASUMO tweet mediaASUMO tweet mediaASUMO tweet mediaASUMO tweet media
日本語
1
0
7
139
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@suzumiya34 丼ごはん(*´Д`)たまりません❤ 生姜の千切り、もっと入れてもいいかも😋
日本語
0
0
1
13
鈴宮(すずみや)
鈴宮(すずみや)@suzumiya34·
@Hoya_dx おー、何ともウマそうな生姜焼き。丼ごはんにぶっ掛けてかっ込みたいですわん。生姜の千切りも牛丼のベニショウガみたいに山盛ってがっさがっさと😆。
日本語
1
0
1
36
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
夕飯の盛り付け前写真。 生姜焼き。 たまには違った生姜焼きをと検索。 一番に出てきたレシピを参考に生姜の千切りを入れました。 私が作る時の調味料と同じだったので、味はそう変わらなかったようです🙄
ホヤ tweet media
日本語
1
0
22
225
mura
mura@mura99106505·
ヨロンブルー、素晴らしい😊 #ソロ旅 #ヨロンブルー
日本語
2
0
9
138
ティー2🍵
ティー2🍵@SII6wDmzbz72944·
1週間ぶりに今年の64杯目🍜 #もつ煮めん処鈴木 メガ盛りチャーシュー麺 麺大盛りにしなくて良かったわ。この分厚いチャーシューが18枚、もう腹パンです🤣 チャーシューめっちゃ美味しかったです😋
ティー2🍵 tweet media
日本語
13
3
96
1.9K
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@mura99106505 青さが眩しいです😆✨ 良いなぁ😍
日本語
0
0
0
13
mura
mura@mura99106505·
@Hoya_dx 船上からはこんな感じです⛴️
日本語
1
0
1
14
mura
mura@mura99106505·
出港しました⛴️ 日差しがキツすぎる💦 #ソロ旅 #離島巡り
mura tweet mediamura tweet mediamura tweet media
日本語
1
0
9
127
mura
mura@mura99106505·
@Hoya_dx 明日は沖縄からお別れです⛴️
日本語
1
0
1
10
mura
mura@mura99106505·
昼からビール🍺 #伊丹空港
mura tweet media
日本語
1
0
8
97
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@cco241 なるほど(ΦωΦ)ホホォ… 元々飲まないんですね😆 チャレンジナイスです👍✨
日本語
0
0
1
14
cco
cco@cco241·
@Hoya_dx 会社の上司に日本酒飲んで、ホヤ食べて、日本酒飲むと、日本酒の味変わると言われて、そのうちやってみようと思いそのまま たまたま君津のアピタで生ホヤ売ってたから試したけど、元々酒飲まないので違いがわかんないというオチ。 ただ普段より飲みやすかったかなって印象です
日本語
1
0
1
56
cco
cco@cco241·
ホヤ食べると日本酒の味が変わるという 結論 酒飲めない人には違いがわからんが、 ホヤの癖は少なくなったかな ホヤ苦手な方には無意味かな(汗)
cco tweet media
日本語
1
0
21
204
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@nknyaym ホイップクリーム︎💕︎︎ これは食べたい😍
日本語
0
0
0
28
はな
はな@nknyaym·
うまっ!
はな tweet media
日本語
1
0
3
42
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@nknyaym 中身は同じなのに何かが違う気がする😆
日本語
0
0
0
8
はな
はな@nknyaym·
@Hoya_dx 先週、私も食べました🤣
日本語
1
0
1
10
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
銀色のヤツを飲んでいるので 銀色になったヤツを食べてみる やめられないとまらない(食欲) #節約パッケージ
ホヤ tweet media
日本語
2
0
23
259
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
@nknyaym ミョウガがシャキシャキ爽やかで美味しいですよね😋
日本語
0
0
0
7
はな
はな@nknyaym·
@Hoya_dx ミョウガと納豆の組み合わせめっちゃ好き(o^O^o)
日本語
1
0
1
10
ホヤ
ホヤ@Hoya_dx·
今日の夕飯はケンタのチキン。
ホヤ tweet media
日本語
1
0
24
187