Sabitlenmiş Tweetおっ@I2O54·4 Nisomomnn.livedoor.blog/archives/14702… お久しぶりに更新してみました 冬のなんかさ、春のなんかねの事ばっかり。Çevir 日本語0061K1
おっ retweetlediローソン@akiko_lawson·2d5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日は冷凍生フルーツスティック無料の1日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせÇevir 日本語1.8K397.4K112K51.3M2.2K
おっ@I2O54·1d美容師さんに要望丸投げしたら 「私にはパーマが似合いそうだけどできるだけスタイリングしたくないからいい感じにして」みたいな小狡さが見えますね〜 可愛いからいいけど」って言われて こういういじられ方したの久々だったからなんかキュンとした ドMかもしれんÇevir 日本語00157