みんっ

158 posts

みんっ banner
みんっ

みんっ

@I8X50rin

食べまくりの毎日 28歳 社会人 44.1kg フォロバ100%

日本 Katılım Şubat 2017
111 Takip Edilen39 Takipçiler
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@Keeeeey 私もやったけど、買った方が美味しいし、 絶対だからと思って! でもいつも料理すごいなあって見てます👀🤭 mee先生と呼ばせて頂きます😆✨️🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
7
mee
mee@Keeeeey·
@I8X50rin 一度手作りしたことあるんですがコスパ悪いので一度っきり!買って焼きました笑😆 買ったものを焼くのも地道で大変!!!!ノー天才です🙄
日本語
1
0
1
22
mee
mee@Keeeeey·
トルティーヤパーティ🎈 サルサソースとタコスミートだけこだわってつくった🌮
mee tweet mediamee tweet mediamee tweet mediamee tweet media
日本語
1
1
170
2.1K
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@7k_mii 私も朝起きて体重測ると、🤦‍♀️ どうやってみんな🐸してるんだろう🥺
日本語
1
0
0
24
みゃん
みゃん@7k_mii·
@I8X50rin 最近ずっと🐸できなくてずっと9️⃣してたんで太っちゃって寝る前体重測って泣きそうになってますー🥲
日本語
1
0
1
23
みゃん
みゃん@7k_mii·
マジどうやって痩せるの。🔥🐸になって太っていく
日本語
1
0
2
70
みんっ
みんっ@I8X50rin·
冷やしても美味しいんだけど 冷凍すると、もっとカリカリになる トースターでリベイクすると フォンダンショコラになります
みんっ tweet mediaみんっ tweet media
日本語
0
0
7
81
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@sake_alchu 高いけど、🍑買って〜😭😭 でも、とけるちゃん食べてたけど スタバの🍑アールグレイタルト 美味しいよねえ☺️
日本語
1
0
0
24
🫠೬ιϯʓ꒦꒷
🫠೬ιϯʓ꒦꒷@sake_alchu·
@I8X50rin わーんその気持ちが嬉しい!桃食べて入院生活頑張れるように励みにしたい!
日本語
1
0
1
22
みんっ
みんっ@I8X50rin·
🍑と🍑と 炒飯2.5合。 あれ?可愛くない
みんっ tweet mediaみんっ tweet mediaみんっ tweet media
日本語
1
0
19
270
エリ
エリ@eringi80·
@I8X50rin ぜったいうまい! 今度やってみます!❗️
日本語
1
0
2
40
エリ
エリ@eringi80·
板チョコアイス依存症 うみゃ〜い
エリ tweet media
日本語
2
0
22
367
みんっ
みんっ@I8X50rin·
夜ご飯 好きなものを食べるのが幸せ
みんっ tweet mediaみんっ tweet media
日本語
0
0
20
226
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@SAkanA10211 そりゃもう中毒ですね🤣 でも鮭とばって、本当にお酒が進む🤤 こちらこそいつも、いいねありがとうございます☺️
日本語
0
0
1
7
さかな
さかな@SAkanA10211·
@I8X50rin ですです、美味しいですよね………🤤 鮭とばを食べながらですが、鮭とばが食べたくなりました 鮭とば中毒かもしれません😂 コメントありがとうございます〜
日本語
1
0
1
12
さかな
さかな@SAkanA10211·
昼飲みです🤤 白ワイン×午後ティー 鮭とば美味しい✨
さかな tweet media
日本語
1
0
16
144
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@sake_alchu どうしてあんなに高いんですかね🥺💦 とけるちゃん、入院大変だけど、頑張ってるから私も頑張らなきゃ🥺 近くだったら桃のお見舞い持っていけたのに😭
日本語
1
0
0
23
🫠೬ιϯʓ꒦꒷
🫠೬ιϯʓ꒦꒷@sake_alchu·
@I8X50rin 桃美味しいけどフルーツの中でもお高めですよね! でも入院前に一度は食べておきたいな絶対出ないだろうし🥲
日本語
1
0
1
20
みんっ
みんっ@I8X50rin·
🐸出来なくて🐷なってきたから 痩せるために、フライミール 飲む
みんっ tweet mediaみんっ tweet media
日本語
0
0
25
774
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@7k_mii 🐸も辛いけど、出来ないのも 辛い😭😭 ただの過食で、どんどん🐷になるの 4️⃣にたくなるんですよね😭
日本語
1
0
0
39
みゃん
みゃん@7k_mii·
@I8X50rin いやまじわかりますー😭😭 箇所した後のお腹ぱんぱんで「あーなにやってるんだろう」って後悔が押し寄せてきます😢
日本語
1
0
1
14
みんっ
みんっ@I8X50rin·
雨で仕事休みだから 作るか食べるか寝るか
みんっ tweet mediaみんっ tweet mediaみんっ tweet mediaみんっ tweet media
日本語
0
0
21
399
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@sake_alchu 品種によっては売ってます❣️ 今のも甘くて美味しい〜☺️ でも本当に桃って高い😓
日本語
1
0
0
25
🫠೬ιϯʓ꒦꒷
🫠೬ιϯʓ꒦꒷@sake_alchu·
@I8X50rin もう白桃売ってますか!好きだけど高くてなかなか手が出せず🥲羨ましー!
日本語
1
0
1
53
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@sake_alchu @realkikousyu 冷凍ありですよ🙆‍♀️ どら焼きの部分は固くならなくて 中のホイップがチョコみたいに少し固くなって食感が面白くて美味しいし アイス感覚にもなるならおすすめです✨️
日本語
0
0
1
37
🫠೬ιϯʓ꒦꒷
🫠೬ιϯʓ꒦꒷@sake_alchu·
@realkikousyu @I8X50rin 和菓子好きにはたまらんよね全部のシリーズが美味いってか冷凍とは!私も盲点だった!いい情報もらっちゃった😋
日本語
2
0
1
66
あずき
あずき@realkikousyu·
どんな期間限定でもハズレないシリーズ₍ · ̫·₎
あずき tweet mediaあずき tweet mediaあずき tweet mediaあずき tweet media
日本語
1
7
224
7.2K
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@7k_mii 罪悪感が残って、体重も増えて🐷になるし そのストレスでまた箇所して それだけで😭
日本語
1
0
0
11
みゃん
みゃん@7k_mii·
@I8X50rin ずっと箇所で苦しいですよね😖 後々罪悪感きて⬇️🦏使っちゃいます🥹
日本語
1
0
1
10
みんっ
みんっ@I8X50rin·
ジメジメして暑いから 飲み物多くなる
みんっ tweet mediaみんっ tweet media
日本語
0
0
22
459
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@qlzuw 勝手に言うやつは言わせとけばいい。 辛さも知らない奴の言葉は 聞かなくていいんですよー、大丈夫です!
日本語
1
0
0
141
無理
無理@qlzuw·
昨日のツイートちょっとバズったせいで引リツボロクソに言われてて草
無理 tweet media
日本語
4
0
119
12.8K
みんっ
みんっ@I8X50rin·
@nisematsuge 職場で差し入れ、そんなセンスの良いもの貰えるなんてすごすぎますね✨♡
日本語
0
0
0
23
🧀
🧀@nisematsuge·
⚽️のおかげで職場の差し入れも調子いい助かる
🧀 tweet media
日本語
1
0
15
302