みんっ
158 posts


@sake_alchu どうしてあんなに高いんですかね🥺💦
とけるちゃん、入院大変だけど、頑張ってるから私も頑張らなきゃ🥺
近くだったら桃のお見舞い持っていけたのに😭
日本語

@sake_alchu @realkikousyu 冷凍ありですよ🙆♀️
どら焼きの部分は固くならなくて
中のホイップがチョコみたいに少し固くなって食感が面白くて美味しいし
アイス感覚にもなるならおすすめです✨️
日本語

@realkikousyu @I8X50rin 和菓子好きにはたまらんよね全部のシリーズが美味いってか冷凍とは!私も盲点だった!いい情報もらっちゃった😋
日本語

































