Sabitlenmiş Tweet
ぽまーる
3.2K posts


この矛盾が自分をずっと蝕んでいて、この気質のせいで好きな人からは一貫性がなくて信じられないと愛想を尽かされ、ありのままの自分は嫌いだと理想の自分の皮を被り、そのくせ本当の私を誰かに見つけてほしいと思う気持ち悪さを愛らしいと言ってくれてありがとう
藤岡 悠@lovelyhle
これ共通して身を削りながら自分とは真逆の場所にいる理想の自分を追い続けてるのかな〜って。そういう合理的じゃなさというか、矛盾やダブスタを抱えたまま生きてる感じが、人の愛らしさそのものな気がして私は惹かれるんだよね。
日本語

付き合えなくても、好きなら好きのままでいいし、恋愛かどうかとか関係なく好きな時に連絡して会ってもいいんだ…そんな考えもあるんだ…ってびっくりした
ぽまーる@IK7i9
昔友達に「自分は好きだけど相手は明らかに私のことを好きじゃない時に自主的に離れたほうがいいのか」と言う相談をした時、私は離れる離れないの0か100かでしか考えられなかったんだけど、友達が「そんなに好きなら、ご褒美ってことでたまに会うのはどう?!」って言われて、そんなことしていいんだ。
日本語




