応援!

2.6K posts

応援! banner
応援!

応援!

@IQp4e

20↑ ¦物書き¦ゴハスと冰ちゃんの幸せを見ていたい‼️ AI学習禁止・無断転載禁止 skeb: https://t.co/VmNIZeOU6j(※名義は違います) 企画関係のご質問▶︎ https://t.co/4UyMGKY8tr

⚠️フォロー前🔗必読 Katılım Aralık 2025
10 Takip Edilen138 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
応援!
応援!@IQp4e·
【ゴ冰ゴ👻🧊 みんなの夏祭り企画】 「夏だ! 祭りだ!」 この企画は、「応援!」が皆様の作品を一所に集めたい、という超欲望から始まった、"イベントとは関係のない"なんちゃってゴハ冰・冰ゴハ👻🧊の合同誌企画です! 開催は8/8(土)!詳しくはリプ欄! 参加希望はDMにて! (1/5)
応援! tweet media応援! tweet media応援! tweet media応援! tweet media
日本語
1
6
11
1.1K
応援!
応援!@IQp4e·
👻🧊企画の方早すぎてドカ笑いなのだ 主催も頑張るぞ〜い
日本語
0
0
1
95
応援!
応援!@IQp4e·
ゴハ冰(ゴハ+冰)/SS お題:眠れない🧊ちゃんと寝落ち通話する👻 リクはhi(@5uYhI8bNdT42665)さんから! めちゃくちゃ久しぶりに+書きました。 このくらいのテンション感が良い。 (1/2)
応援! tweet media応援! tweet media応援! tweet media応援! tweet media
日本語
1
8
18
374
応援!
応援!@IQp4e·
ただただ速筆と呼ばれたいがために頑張っていたらこうなった でも個人的に必要なのは集中力と持久力なので、最近ほんとに欲しいのは5時間に1万文字を毎日書き切るだけの能力ですかね……(最近はだいぶしんどい)
日本語
0
0
0
76
応援!
応援!@IQp4e·
自慢なんだか対抗なんだかわからん負けず嫌い発生させていい❓ いまのわたし、長時間携帯持つと普通に腱鞘炎じみたことになるから携帯で執筆控えてるだけで、フリック入力でタイマー付けてれば1hで2500~3000文字くらいは書けます(負けず嫌いCOやめろ)
日本語
0
0
0
83
応援!
応援!@IQp4e·
@kaitenhoukou90 大丈夫ですよ〜!!!! お気軽にご質問くださいませ!!
日本語
0
0
0
22
横2
横2@kaitenhoukou90·
@IQp4e 今確認したらpdfではなくtxtデータになっていたっぽいので、もしかするとお手数をおかけしてしまうかもしれません。申し訳ございません……。 あとテーマ的にこれは企画にそぐわないと判断されましたらいつでも取り下げる準備はできています!猫化AUがどこまでOKなのかわからないため……。
日本語
1
0
1
28
応援!
応援!@IQp4e·
@kaitenhoukou90 +1252 ▶︎ 2630(およそ1時間) SS書き終わり‼️ まだ推敲してないので、校正ターン
日本語
0
0
0
19
応援!
応援!@IQp4e·
@kaitenhoukou90 爆速すぎてわらてます マジで? データ用意するの早くない??ですか?????? 後でDMお伺いいたしますね……
日本語
1
0
0
23
横2
横2@kaitenhoukou90·
一旦pdf返還はできたっぽいぜ 後はこれをギガファイル便とかに入れればいい気がしてきたぜ
日本語
1
0
1
46
応援!
応援!@IQp4e·
大助かり
日本語
0
0
2
193
応援!
応援!@IQp4e·
こーれ大好きで笑う
日本語
0
0
3
151
応援!
応援!@IQp4e·
相当寝ぼけてるなこれもう 何してるんだ私……すみません……
日本語
0
0
0
151
応援!
応援!@IQp4e·
スペ主カッコ私が連日連夜ガチで寝すぎなのでほんとうに お恥ずかしさと申し訳なさと…… やはりでぃすこに籠るしかないのかも……
日本語
0
0
1
125