ゴンズイ@IQtte·12 Kasクレカ滞納しすぎたから使えなくなった… 住民税も2~3ヶ月払わないだけで家に来るしケータイ代も払ってないからキャリア決済出来ないしもう詰んだÇevir 日本語000500