スイミー@I_N_P39·1d@minmin_79_tj 私も、ろ、ろぐじ。って思ったけどしめちゃんからのお誘いなら、、、頑張る💪 ケーキ🍰買って帰るから🏃➡️走りたいけど走ったら😆Çevir 日本語10084
Minko˚✧ ❤︎~₊⁎⁺˳✧༚ ✿@minmin_79_tj·1dろ、ろくじ。。 走って帰らなきゃ🏠🏃♀️ÇevirFAMILY CLUB web@FAMILYCLUBweb/ #七五三掛龍也(#TravisJapan) "誕生日当日"に生配信決定🎉 \ 『しめちゃんとケーキ食べない?🍰』 ⏰日時 6/23(火)18:00ごろ~ 誕生日の夜を一緒に過ごしましょう🐯 🩷 ▽ 詳細はこちら ▽ web.familyclub.jp/s/jwb/plan_pla… 日本語106158
スイミー@I_N_P39·1d🙌食べます🍰ÇevirFAMILY CLUB web@FAMILYCLUBweb/ #七五三掛龍也(#TravisJapan) "誕生日当日"に生配信決定🎉 \ 『しめちゃんとケーキ食べない?🍰』 ⏰日時 6/23(火)18:00ごろ~ 誕生日の夜を一緒に過ごしましょう🐯 🩷 ▽ 詳細はこちら ▽ web.familyclub.jp/s/jwb/plan_pla… 日本語004116
スイミー@I_N_P39·1d惰性クラブ観てきたー ノエさん、よかったわ🫠 舞台の時ってご飯、食べてから行いくか終わってから食べるか迷うよね。 観る前は緊張して食べられないけど途中、めちゃお腹空く。終わってから変な時間にがっつり食べてもう夕飯は、、、夜中お腹空くんだろうなぁ。 ムロ🥟は17時からだったのでまた今度。Çevir 日本語006276
スイミー@I_N_P39·2dドキュメント72時間。 横浜に住んでいた時はお肉屋さんでお肉買ってたなぁ。手作りベーコンとか🥓美味しかったよな。 下北沢は1、2回通り過ぎたことがあるぐらいで、雑多な感じで地図を把握できてないけどインタビューされてる人、みんなストーリーがあって、じーんとした。Çevir 日本語002192
スイミー@I_N_P39·6d東北3県目はいわき🐟 メヒカリの唐揚げは関東で買うメヒカリより大きいくてブリンブリン✨ 南相馬や福島県内で獲れた魚も美味しくて😋魚の名前って地域や大きによって変わったりするからよくわからなくて店員さんに聞いたら本日のお造りに地魚パレードにしてくれた🐠 後、お米が美味しい🍚Çevir 日本語007157
スイミー@I_N_P39·6dさすが2番目に大きい都道府県なだけあって岩手すごく移動に時間がかかった🏇 目的地から目的地までの移動が大体2時間単位。内陸から海まで全然遠い! 龍泉洞は涼しくて幻想的で吸い込まれた、、、って少し怖かったけど夏にはピッタリ🧊Çevir 日本語00372
スイミー@I_N_P39·6d中尊寺金色堂✨ 阿弥陀如来はムチムチした丸顔でおこがましいけど親近感が、、、あんなに穏やかな佇まいには程遠いけど。 世界遺産登録15周年記念の「め」のお守り。どんどん視力弱くなってきて少しでも長く編み物できますように🙏✨Çevir 日本語0041091
スイミー@I_N_P39·6d岩手、早めの夏休み旅行🌻 食べて食べて食べたー 宮古海鮮丼に前沢牛焼肉後の冷麺、じゃじゃ麺🍲龍泉洞ソフトクリーム🍦岩手サーモン🐟ムール貝に似たシュウリ貝はムール貝よ断然美味しくて酒蒸しは激うま🐚 銀座で食べたらもっと高いよね💴って謎の会話。安いし美味しすぎた😍Çevir 日本語0012275
スイミー@I_N_P39·10 Haz田鎖ブラザーズ、先週分まで一気に観た😭もっちゃーん😭 まことー😭 みのるー😭 小池さんに関しては流星の絆の時みたいに、いい人なの⁉️悪い人なの⁉️ってなる💦Çevir 日本語101444