Sabitlenmiş Tweet
Mk-iI♘Touring
68.8K posts

Mk-iI♘Touring
@Imocelica18
Mk-iIでマークツーと申します。 変わった色のツーリングに乗っています。 ステゴとシャカールの2人が最推し、他にはシュヴァち、タイシン、オル、ジャーニーetc....... 冬場は北八ヶ岳エリアに出没するサンデーボーダー 最近はウマ娘〉〉〉〉〉スノボ、車
トウカイテイオー地方しぞーか Katılım Mayıs 2018
862 Takip Edilen505 Takipçiler
Mk-iI♘Touring retweetledi

#ウマ娘7th東京D1 #ウマ娘7th
🥕エアシャカール役 津田美波さん
🥕シンボリクリスエス役 春川芽生さん
お二人に挟まれたいですって言ったら、春川さんが「縦に?」って😂😂縦に挟んでいただきました。そのユーモアがちで見習いたいです。
面白くってパフォーマンスはめちゃくちゃにかっこいいって、最強すぎませんか…!
津田さんは、ここだけの話お顔がタイプすぎて直視できず終始ゴニョゴニョしてしまいました🥺歌ってないときもエアシャカールの宿し方がすごくて、海弓も立ち振る舞いでももっとヤン子を表現していきたいと思いました!
いつか呼び捨てにしていただけるのを目標にします🫶🏻(今の海弓ちゃん呼びもきゅんです🫰)
お二人ともサングラスポーズしてくださってありがとうございます🕶️可愛い




日本語
Mk-iI♘Touring retweetledi
Mk-iI♘Touring retweetledi
Mk-iI♘Touring retweetledi
Mk-iI♘Touring retweetledi
Mk-iI♘Touring retweetledi
Mk-iI♘Touring retweetledi
Mk-iI♘Touring retweetledi

これに関しては同感なんだわ
もっと行かせてやりたいやついたよ ポッケとピサが最推しのやつとかさぁ
✌️(*∀*)ว彡彡彡By.顔文字@7th Day.2神!!!@Teio_Love0420
なんでさ文句しか言わない人が現地行けて 本気で行きたかったワイが配信なん…? コールにイチャモンつけるなら 家で地蔵しててくれよ… なんで現地行けて楽しい思い出語らないの…😭
日本語
Mk-iI♘Touring retweetledi
Mk-iI♘Touring retweetledi
Mk-iI♘Touring retweetledi

























