Sabitlenmiş Tweet稲荷@Inari_q4·24 Eylリクエストや応援はこちらに!!応援モチベ上がります✊🏻🔥wavebox.me/wave/814my8gby…Çevir 日本語0127.3K3
稲荷 retweetledi稲荷@Inari_q4·24 Eylリクエストや応援はこちらに!!応援モチベ上がります✊🏻🔥wavebox.me/wave/814my8gby…Çevir 日本語0127.3K3
響@鰊のお寿司@Hibiki_nishin·22 May@Inari_q4 稲荷さんのイラスト、ちらっと覗かせて頂いた程度ですが、素敵なのはもちろん、サスケくんがすごくかっこよくて😭😭 絵柄がドストライクすぎます、、 当方なかなか敬語が抜けないことが多いですが呼びタメ大歓迎ですので気軽に絡んでくださると嬉しいです🫶🏻️︎💕 よろしくお願いいたします!🥰Çevir 日本語10153
響@鰊のお寿司@Hibiki_nishin·21 May@Inari_q4 稲荷さん初めまして!夜分遅くに失礼します。響と申します!🙇♀️ タグ反応ありがとうございます! お迎え大変遅くなりましてすみません😭 誤反応でなければぜひ繋がりたいです🫶🏻Çevir 日本語10061