🚃NIKi🏍弟くん🚙

111.5K posts

🚃NIKi🏍弟くん🚙 banner
🚃NIKi🏍弟くん🚙

🚃NIKi🏍弟くん🚙

@ItsM_by08

好きに呼んでくれ。アイコンは(@OPOSOP)さんより許可を得て使用中。ItsMの乗り物担当。鉄道系ゆっくり実況やってます。下のリンクから是非♪ただのオタク。ItsM→(@ItsM_Kar98kun,@nolun_irari,@MDE10e)🥾🌙🔔💝🍑🔔🍅📷📢🩵

KOBE Katılım Temmuz 2015
1K Takip Edilen686 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
🚃NIKi🏍弟くん🚙
🚃NIKi🏍弟くん🚙@ItsM_by08·
ゐぶきち〜( •̥ ̫ •̥ ) ありがてぇ 朝っぱらからエゴサしてたんかw
🚃NIKi🏍弟くん🚙 tweet media
日本語
1
0
0
152
🚃NIKi🏍弟くん🚙
@ShinozakiShanon おはよー(*´∀`*) ぱっと見のクールアンドビューティーさ 意味ありげなアシンメトリーな衣装 大変けしからんお御足 へそピ ちゃんと塗られてるネイル などなど色々あるよb
日本語
0
0
1
63
🚃NIKi🏍弟くん🚙 retweetledi
IORI KIMURA - 木村偉織
【拡散希望】 私所有のHonda NSX(NA1)の所在が現在確認できておりません。 最後に車を停めたのはタイムズ品川プリンスホテルメインタワーに9時半頃ですが、最後にAirTagにて位置情報が確認できたのは15時22分に関東運輸局群馬運輸支局です。 車両特徴 ・ナンバー 世田谷 314 ゆ 113 ・91年式 NA1 ・赤色 フォーミュラレッド (ルーフも同色塗装しているのが特徴です) ・RAYS PRODRIVE 17インチホイール 白色 ・6速仕様 ・無限3連メーター 警察へ被害届を提出し、現在捜査・対応いただいております。 既にナンバープレートが変更されている可能性も視野に入れております。 お見かけになった方、情報をお持ちの方はDMにてご連絡ください。 特に群馬県近郊および北関東エリアの皆さま、NSXオーナーの皆さま、車関係者の皆さま、情報拡散にご協力いただけますと幸いです。 大切な車です。 皆さま拡散のご協力を何卒よろしくお願いいたします。
IORI KIMURA - 木村偉織 tweet mediaIORI KIMURA - 木村偉織 tweet mediaIORI KIMURA - 木村偉織 tweet mediaIORI KIMURA - 木村偉織 tweet media
日本語
72
6.2K
7.8K
766K
🚃NIKi🏍弟くん🚙 retweetledi
takahiro
takahiro@takahir24674793·
まだホームの長さが4両分しかなかった頃の伝法駅 #阪神電車
takahiro tweet media
日本語
2
51
488
20.7K
🚃NIKi🏍弟くん🚙
#月赴見てよ #月赴ゐぶき このご時世にまさか手に入ると思ってなかったけど 未開封でいいのを手に入れた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* ) ので即飾ってみた しかしまぁ500✖️1650は流石にでけぇwww エトラさんみを感じる衣装も似合うもんだね
🚃NIKi🏍弟くん🚙 tweet media🚃NIKi🏍弟くん🚙 tweet media
日本語
0
0
1
91
🚃NIKi🏍弟くん🚙
@naruminaru3 なんですと!? とりあえず生きてるだけでも良かったですけども どうかご無理のないように まずは自分の身体を優先してくださいね
日本語
0
0
1
700
鳴見なる
鳴見なる@naruminaru3·
【近況のご報告】 いきなり痛い話で恐縮なのですが、少し前に事故に遭い久しぶりに救急車のお世話になりました
鳴見なる tweet media
日本語
99
787
2.1K
189K
🚃NIKi🏍弟くん🚙
買い足したりなんやしてたら相変わらずの物量で草 精査してないから足らんのも有るやろうけど もはや仕入れレベル() ←各エール 汎用→ まぁ20デッキ以上持ってれば汎用やエールなんかいくらあっても足らんからね
🚃NIKi🏍弟くん🚙 tweet media
日本語
0
0
3
124
🚃NIKi🏍弟くん🚙
普通にタンクコンテナ積んだトレーラー入っていったけど港島トンネルって危険物通行禁止やろ()
日本語
0
0
1
74
Kazuki(イノウエカズキ)
ポケカとホロカとコマンダーを持ち歩きたいのに ホロカ⇒素のカードが分厚い+エールQスリーブ コマンダー⇒100枚かつインナー+スリーブ ポケカ⇒普通 +どのケースにも入らないダメカンケース なのでどうにもいい感じのデッキケースなくて泣いてる。
日本語
1
0
2
659
わっきー
わっきー@wakkie_pokeka·
@ItsM_by08 今は練度の高いAZKiが多いし 新弾は強いレシピが定まったら環境を変える子が出てくるかもしれません
わっきー tweet media
日本語
1
0
0
54
わっきー
わっきー@wakkie_pokeka·
これわかるー 新弾良いデッキ多いんやけど AZKiの壁が越えれるかは別
日本語
2
0
0
302
朋 / はみねく
朋 / はみねく@Double__Nexus·
秋華賞と菊花賞、両方行こうかな
日本語
1
0
0
50
🚃NIKi🏍弟くん🚙
#篠崎シャノン いつもいいねありがとうやで(*´∀`) 歌枠も無理しない程度にねー 最初が肝心かもやけど 己のペースでやっていっていいと思うよー 同期もあおぎりの先輩もええ人ばかりだし リスナーも応援してくれてるはずだからね! 企画動画の全ベットは笑ったw ギャンブラーかな()
日本語
0
0
1
110
🚃NIKi🏍弟くん🚙 retweetledi
おーえす@C108 土曜日 東7 G05b
考え事してるちはちゃんが好きすぎて。 \ばか はずれです/ #もはやちはや
おーえす@C108 土曜日 東7 G05b tweet media
日本語
9
331
3.3K
42.6K
🚃NIKi🏍弟くん🚙
やりたい事出来んくなったし そのほか色々めんどくせぇと思うことしかないのは事実
日本語
0
0
0
82
🚃NIKi🏍弟くん🚙
我ながらこの状況下でよくブチギレたりしてないよなーと思うし 事情知ってる従兄弟からもよくなんも起こさずにおれるなとは言われてるけども まぁ自分の気持ちなど押し殺す事に関しては得意というかよくやるから慣れてるのはあるよねー() 実際のとこは抑えてはいるし見えないとこでブチギレてはいる
日本語
0
0
0
92
🚃NIKi🏍弟くん🚙 retweetledi
「プル・ラ・ジャスティス」
原神の何気に1番モヤるところ、特定のキャラ同士をくっつけたがる割にはいざ実装されると性能面でシナジーがほぼないこと
日本語
29
543
8K
516.3K