人狼フリーク

426 posts

人狼フリーク banner
人狼フリーク

人狼フリーク

@JINROU_FREAK

人狼好き でもやったことは一度もない いま世界中で一番行きたい場所は人狼ルーム

Katılım Şubat 2021
60 Takip Edilen4 Takipçiler
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
ストグラにしがみつく配信者の中にしゃらくせぇのが結構いるからどの視点でもストグラ配信見る気にならないが、ビギニングラセフはめちゃくちゃ楽しい ストグラってイキリ大学生みたいな感じ コンテンツとしてバズってるからか露骨に調子のってる
日本語
0
0
1
407
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@TXX__________ @mn4p6 何かに文句言ったり叩かないと生きていけない人っているんですよ。 その手の人なんでマジレスしてもムダですよ。 何かに噛みついて日々のストレスを発散し、自身を正当化することで自分の価値を見出ださないと生きていけない人なんです。
日本語
0
0
0
30
ْ
ْ@TXX__________·
@mn4p6 佐野海舟が性加害をしたって根拠はどこにあるんですかね。佐野海舟が不同意性交したってどこに書いてありました?
日本語
1
0
0
115
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@kenya_m773 佐野海舟を叩きたいなら佐野海舟だけを叩けばいいのに何で結婚相手を叩くの? 誰かを叩いて自分の優位性を感じないと生きていけない人? 鏡見てみ?哀れで醜い人間がそこにいるから。
日本語
4
1
131
23.5K
増田健也/KenyaMasuda
佐野海舟と結婚するという行為がちょっと理解できなさすぎて驚く。複数人の不同意性交容疑で逮捕されたの知らんのかな。
増田健也/KenyaMasuda tweet media
日本語
71
438
6.5K
522.5K
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@takatanga 応援する気にならないなら応援しなくて結構 自身の胸で留めておけばいいだけの話なのにわざわざポストするのは承認欲求満たすため?
日本語
0
0
0
818
takatanga
takatanga@takatanga·
佐野海舟に対する森保一の発言で森安ジャパンを応援する気にならない。 予選敗退したらガッツポースかも。選手には申し訳ない。
日本語
81
81
875
37K
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@livedoornews 赤ちゃんの時に公の場で泣いたことなんてほとんどの人がやってきたこと 周囲に何の配慮もなくスマホいじってるような親は論外だが、申し訳なさそうにしてるならその人目線で考えるべき 自己中心的だからうるさいだけで終わる。 自己中な大人ってダサくて醜い。
日本語
0
0
0
43
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【体験談】泣く赤ちゃんに「うるさい」→寺田心「うるさいのはあなたですよ」電車内での行動に感嘆の声 news.livedoor.com/article/detail… 「(相手が)『なんだよ』って言ったから、『赤ちゃんは泣くのがお仕事なので、それ以上やめてもらっていいですか?』って言ったら、次の駅で降りられた」と明かした。
ライブドアニュース tweet media
日本語
1.7K
6K
102.7K
48.8M
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@nobulock0906 気持ちは分からなくはないけど、サッカーに移籍はつきもの その考え方がチームや日本サッカーの発展と成長を妨げて、選手たちを息苦しくさせていることを自覚するべきだと思う。 普通に考えて情がないわけじゃないが、それに縛られて自身の成長や飛躍のチャンスを捨てる選択するわけない。
日本語
0
0
0
815
のぶろっく
のぶろっく@nobulock0906·
完全移籍、おめでとう。 頑張って。 なんて口が裂けても言えない。チームの苦境を助けてくれないんだね。 移籍コメント見る気も起きない。二年半鳥栖は我慢したんだけどな。
日本語
13
7
498
529K
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
何でそこまでテレビにこだわるの? NHKなら受信料払ってるから有料コンテンツとして内容が伴ってないと思っても仕方ないかもしれないが、今は自分で探して自分で知る時代 テレビなくても生活できる時代に、しがみついては文句垂れる人が何でこんなに多いの? 何かを叩きたいだけにしか思えないんだが
Campos@campos_neutros

ニュースから完全に政治が消えた。 佐野海舟のレイプもなかったことになっている。 アメリカのせいで試合を見られなかったイラン、コートジボワールやセネガル、スコットランドサポーター、ソマリア初のアルタン審判のことも。 この国の国民はパンがなくてもサーカスだけで誤魔化せるんだな

日本語
0
0
1
229
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@givemekin まず家事は掃除やゴミ捨てだけではない。 家事育児参加は若い世代が高く、年々増えている。 この写真に写る人たちは若い世代でまだ結婚をしてるかも分からない、結婚したら積極的に家事育児に参加する可能性がある世代 こんなデータを持ち出して外面いい、偽善というのは理由をつけて叩きたいだけ
日本語
0
0
1
508
しろくま@ただの日常
ゴミ拾いは素晴らしいけど気付いてほしい。 日本人男性の家事育児参加時間は世界最低ランク。男女格差も100位以下。 つまり普段は掃除なんてやらないのに、評価されるとわかっているときだけやっているということです
しろくま@ただの日常 tweet mediaしろくま@ただの日常 tweet media
World Cup 2026@ofootball__

After the game ended, Japanese fans stayed in the stadium to collect paper and waste. Respect, Japan. 🇯🇵

日本語
301
4.1K
21.5K
801.6K
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@34aklOizzc41903 伊東選手は冤罪でしたが、佐野選手は認めているので事実なんですが、 女をレイプするのやめれる??と今もレイプしてるような書き方する元ポストは罪を追及するのではなく、ただの嫌がらせで名誉毀損にあたります。
日本語
0
0
2
402
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@yukky115 両親も妻も自分も働いていて、その中で9割家事をやっている立場から言わせてもらうと、ちゃんと出来る人は普段からやってる データ上やらない人が多くてもちゃんと出来るやってる人を都合良く解釈して偽善者扱いするのは、偽善者より腐ってる
日本語
0
0
3
1.2K
とりかわ𓅪
とりかわ𓅪@yukky115·
家庭では世界トップレベルに家事と育児をやらない日本人男性が、ワールドカップ観戦では崇高な面持ちでゴミ集めは出来るの、まじでなんなんだろうな。
日本語
541
10.2K
97.2K
4.4M
kacchin
kacchin@_mirusen_46_·
@gglizi1 @xxxfuchsia 伊東選手は冤罪だと完全否定して潔白の証拠を複数提出し警察も彼を被害者扱いしていたそうですが。 どちらにせよそれ名誉毀損罪にあたります。あなたのやってることこそ犯罪では?
kacchin tweet media
日本語
1
1
44
5.2K
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
日本人が外面がいいのは事実だし、日本国内ではゴミが落ちていても見て見ぬふりな人が多いのも事実 ただし、仮に動機が他所から良く思われたいだとしても、試合後に清掃する行為を偽善や同調圧力と言って批判してる人らより素晴らしいと思うし、単純に綺麗にすることにマイナス感情持つ人の心は汚い
FIFA@FIFAcom

The reason Japan fans clean the stadium after each game. Respect. 🤝🇯🇵

日本語
0
0
1
134
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@000000_Kyoru 短絡的で感情的で浅はかな人間がこの世の中には多い。自分もその一人でした。 言語学に精通する人には生きづらい世の中ですね。 正論を落とすは不自然な表現らしいですが、その他は本当に正しい日本語を使っていて尊敬します。
日本語
0
0
0
40
蝋燭沢@締切地獄
蝋燭沢@締切地獄@000000_Kyoru·
@JINROU_FREAK いかなる理由であれ飲酒運転をしてよい理由は存在しない ≠ 客観視点で言い訳であると捉える ここが論理的に繋がらないので間違いです。客観的ではありません。 理解できない、を言い換えましょう。短絡的で感情的で浅はかです。
日本語
1
0
0
26
蝋燭沢@締切地獄
蝋燭沢@締切地獄@000000_Kyoru·
こういうのに「言い訳」ってキレる人の思考回路がわからない 事情を聞かれて状況をただ答えてるだけじゃないの? 言い訳って正当化のことであって、別に今回「W杯の試合開始が遅く、長く飲んでしまったから、逮捕はしないでください」とは言ってない(そういう論理のつもりではない)と思うんだけど
ライブドアニュース@livedoornews

【追突】「W杯の試合開始が遅く、長く飲んでしまった」酒気帯び運転の疑いで会社員を逮捕  news.livedoor.com/article/detail… 15日早朝、福岡県桂川町で飲酒運転をしたとして54歳男が逮捕された。男は県道を運転中に軽乗用車に追突したとし、警察が男から酒の匂いがすることに気づいたという。

日本語
1
0
0
175
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@000000_Kyoru 確かに、正当化するための言い逃れではないのでおっしゃるとおりかと思いました。 ですが、いかなる理由であれ飲酒運転をしてよい理由は存在しないので、客観視点でこれを言い訳と捉える思考は理解できないほどのものではないというのが感想です。
日本語
1
0
0
56
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@TamaPoPozi 法律でも倫理でもデザイン等の価値観もひっくるめて、パクリを容認する人に対しての拒否反応だから一生和解はないでしょう。 騒動が大きければ大きいほど、ポケモンがいかに支持され、大きく人気なコンテンツなのかが証明されている。 やってること中○と変わらんから自分は否定派だけど
日本語
1
0
0
94
ぽ
@TamaPoPozi·
パルワ批判派と擁護派が一生平行線なのは、法律の話をしてるのか、倫理の話をしてるのか、デザインの個人の価値観の話をしてるのかがゴチャ混ぜになってて、沸点の低い人間が汚い言葉を使い始めるからだと思いました フローチャートを使ってキャッキャしてください🐒
ぽ tweet media
社会と人間が大好き@neupon08

「パルワールドのポケモンパクリまとめ」とされるこの画像にしても…半分くらいはモチーフが近いだけじゃね?で済みそうじゃないですか

日本語
4
54
171
29K
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
この手の詐欺がある度に思うんだが、多くの人を騙すほど巧妙な手口を思い付くその頭を何故もっと有能に別の方向に使えないのかな? それ活かせばビジネスでもそれ以外でも活躍できると思うし、見返り大きいと思うんだが。
日本語
0
0
1
65
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
性加害を擁護する気は1ミリもないが、示談成立で不起訴処分になったサッカー選手をいつまでも叩き続ける神経は理解できない。 金で黙らせたって言うけど、本当に辛く苦しい思いをしたならいくら金積まれても黙らないだろ。 金で黙った時点で当事者同士で話ついてるのにさすがにしつこいと思うで
日本語
0
0
1
40
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
@Fooootest 親善試合でブラジルやイングランドに勝って、本番前ラストも日本だけ勝って勢い乗って行くぞーからの本番ボロボロで敗退っていうような漫画的な流れ、フラグ回収ってそれなりにあるから怖いんでしょ 揚げ足取るような言い回しやマジレスがすぎる意地の悪い人多いな
日本語
0
1
7
5.7K
Fooootest(サッカーブログ)
【逆に怖い】 W杯グループFの対戦国が直近の試合で敗戦💥 🇳🇱 オランダ 0-1 アルジェリア 🇩🇿 🇸🇪 スウェーデン 1-3 ノルウェー 🇳🇴 🇹🇳 チュニジア 0-1 オーストリア 🇦🇹 🇯🇵 日本代表 1-0 アイスランド🇮🇸
Fooootest(サッカーブログ) tweet media
日本語
249
589
9.4K
1.6M
人狼フリーク
人狼フリーク@JINROU_FREAK·
もう20年以上プロ野球見てないからよく分からないんだけど、硬球の131キロのボールが頭部に当たったんなら問答無用で危険球退場でいいんじゃないの? 頭はちょっと打ち所悪かったら大したことなさそうに見えても命に関わる 危険じゃない、すっぽ抜けた変化球だから、よけれただろって感覚が分からない
日本語
0
0
1
190