よーぜふ@Qi

5.7K posts

よーぜふ@Qi banner
よーぜふ@Qi

よーぜふ@Qi

@Josef_Qi

熊高卒 同吹奏楽部OB 九大フィルOB のらオーボエ吹き 機械のひと 温める仕事をしてるひと

Katılım Mart 2010
222 Takip Edilen153 Takipçiler
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
ふむふむ…スパゲッティが140gに鮭が2匹、アスパラガ…に、2匹!?
よーぜふ@Qi tweet media
日本語
0
0
1
53
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
@continue0604 「今度いっしょにランチとかどう?久しぶりに語りたくって!」
日本語
0
0
0
11
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
ジュンク堂の本検索端末。 …えっ!?
よーぜふ@Qi tweet media
日本語
0
0
3
74
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
マンジャロのめちゃくちゃいけててきらびやかな広告みてたら蛇沼製薬を思い出した。 残念だったな、このポストは九龍ジェネリックロマンスの布教だ、面白いぞ読め
日本語
0
0
1
156
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
@Lap_porten せめてもう一度でいいから、あなたの音を聞くことができたらと常々思います。
日本語
1
0
1
81
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
クロネコヤマトが導入した自動読み取りが読み間違い多発で困ってるのだがそういうの僕だけなんでしょうか
日本語
0
0
1
64
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
@nyororon2180000 ウソでもいいからつくばみたいに「実証ロボットに注意」みたいな看板を生やして欲しいものです。
日本語
0
0
0
42
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
ドコドコさんが作ったナントカって部品が必要なのよね。最近足りないから別メーカさんのやつに変えますわシクヨロとは簡単にいかないのが製造業の辛いところなのよね。そりゃ全体で見たらナフサ足りてるんだろうけどさ。
日本語
0
0
1
96
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
まだ間に合う!明日のお雑煮用に干椎茸を水につけてないやつは今すぐつけるんだ!
日本語
0
0
3
95
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
ちなみに興奮して見続けてたので顔を出したお日様に無事目を焼かれました。
日本語
0
0
0
85
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
ねぇ僕には分からないけど何やかんやの条件が揃って太陽が肉眼で観測できてたからちょっと見て欲しい。
よーぜふ@Qi tweet mediaよーぜふ@Qi tweet mediaよーぜふ@Qi tweet media
日本語
1
0
4
103
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
学生オケやってたころは気づかなかったけれど、交響曲を通しでゆったり聴く時間を持てるってことはめちゃくちゃ贅沢なことだって話よ。
日本語
0
0
2
76
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
九大フィルのエニグマの演奏が終わったら僕は成仏しようと思います。
日本語
0
0
3
406
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
PC新調のためにパーツ選んでてですが、一晩寝たら全パーツ値上げしてたので選び直して全部発注してやりました(憤怒)
日本語
0
0
0
123
よーぜふ@Qi
よーぜふ@Qi@Josef_Qi·
理系の方が文系より賢くて偉い、とおっしゃる理系の人はたぶん理系のことがあまりわかってないので、まともに相手にしなくて良い。
日本語
0
0
0
101