KAZE
2.4K posts

KAZE
@KAZE0750
治療家 アクアリウム Z750fourD1 BMW E90 対人ゲー好き。今の流行りはポケモンユナイト。ソロランでエキスパ〜マスター帯で遊んでます
Katılım Aralık 2010
688 Takip Edilen412 Takipçiler

@satoshi110712 本当なら不運ですね
しかしエンジンの焼き付きがあったのだとしたら始動して動かした際に音やら不具合をすぐ感じられると思うのですが
また、プラグキャップなかったらエンジンって始動しないです。
なんだか色々噛み合わない話です。
残念だけど個人売買ってこれ含めて仕方ない事なんですよ
日本語

プリメインアンプにつないで部屋で使ってた。
田舎だから騒音問題はなかったけど、コップに入った水が低音の振動で揺れてジュラシックパークみたいになるくらいの破壊力あった。笑
いえさぶ@iesabcustoms
ドえれぇの売ってら
日本語

@tumukaizaaaaaa タンクですらガツガツ削られてしまうのでイワパですら厳しいかなと思ってました泣
継続戦闘せず一瞬で落とせるキャラしかないんですかね!?
また環境変わりそうで面白いですね✨
日本語
KAZE retweetledi

#READYGOユナイトバトル 記念キャンペーン!
キャンペーン期間中の本投稿リポスト数に応じて、全員にライセンスポイントやホロウェアをプレゼント!
参加方法は本投稿をリポストするだけ!
プレゼントは6月19日(金)18時30分から配信予定の #アニポケ 同時視聴で配布!
youtube.com/live/hzwBVk_eC…

YouTube

日本語












