BABA
73 posts


昨日のこれ、2ターン目の開始時に手札10枚で迎えると破棄しなきゃいけなくなる。
キャラ同色染めでサイコロをキャラ色以外でロールすることで、元素調和狙う必要がある。
あと山札圧縮カード入れたほうが引ける確率高くなる。
何の考察だこれ?
BABA@KEKEminsi
#原神 #七聖召喚 対戦よろしくお願いします
日本語

開封結果の写真忘れてたけどこんな感じでした
等級4嬉しいけど被って残念😢
パック開封してて1番喜んだのが千岩牢固2枚出たことなの頭悪すぎる

BABA@KEKEminsi
七聖召喚4弾届いた! 開けるぞ!!
日本語

@KEKEminsi ベネの星4ゲットするぞうぉお〜
1.2弾の星4はコンプしてあるので安くなってきたら全部買います💪
3弾キャラ人気高すぎて値段も高い……🫠
日本語

@yamayudayo_bs 夜蘭も収録されてること完全に忘れてました!
イノシシプリンセス強すぎて代用ないですよね...
トリックカウントダウン含め、ぜひ次弾で収録してほしいところです
日本語

@KEKEminsi リアル版で実装してると思われるカードで組むとこんな感じですかね?
夜蘭と宵宮の元素爆発を使った追撃で火力出していくデッキって感じです!
イノシシプリンセス実装してない気もしますが必須級のカードなんですよね😇

日本語

これ製品としてのクオリティが本当に高くて僕も感動した
ちょっと高いけどグッズとしては神です
BABA@KEKEminsi
金属元素ダイス1つ届いたけど、あまりにも質が良すぎて感動している めちゃくちゃずっしり
日本語






