BABA

73 posts

BABA banner
BABA

BABA

@KEKEminsi

原神/七聖召喚

Katılım Eylül 2025
21 Takip Edilen13 Takipçiler
BABA
BABA@KEKEminsi·
@genki_ippai_tcg 1キル確定ですね! レギュ守って組んでみるのもありですね
日本語
0
0
0
25
BABA
BABA@KEKEminsi·
昨日のこれ、2ターン目の開始時に手札10枚で迎えると破棄しなきゃいけなくなる。 キャラ同色染めでサイコロをキャラ色以外でロールすることで、元素調和狙う必要がある。 あと山札圧縮カード入れたほうが引ける確率高くなる。 何の考察だこれ?
BABA@KEKEminsi

#原神 #七聖召喚 対戦よろしくお願いします

日本語
2
0
4
442
BABA
BABA@KEKEminsi·
@yamayudayo_bs ありですね! 紙にあったか確認してみます
日本語
0
0
1
17
BABA
BABA@KEKEminsi·
#原神 #七聖召喚 対戦よろしくお願いします
BABA tweet media
日本語
0
3
15
3K
BABA
BABA@KEKEminsi·
そういえば昨日これもらったけどナタの次ってもう出てたっけ? 23になっちまったよ...
BABA tweet media
日本語
0
0
1
57
BABA
BABA@KEKEminsi·
同じ弾でも別バージョン参照されてるカードがあるのが更に難しくしてる
日本語
0
0
1
71
BABA
BABA@KEKEminsi·
紙の七聖召喚のデッキ作るとき毎回思うけど、中国語だから効果わからないんだよね 日本語翻訳したリストとか作ったらもうちょい人口増えてくれるかな
日本語
1
0
4
362
BABA
BABA@KEKEminsi·
買えた!
BABA tweet media
日本語
0
0
1
59
BABA
BABA@KEKEminsi·
@alphonse_swp これはグロタンディーク
日本語
0
0
0
18
あるふぉんす
あるふぉんす@alphonse_swp·
@KEKEminsi マーヴィカget後、57連で出てきてくれた…!月神様も欲しかったから、天井温存できたのも嬉しい
日本語
1
0
0
26
BABA
BABA@KEKEminsi·
@_A__I___R____ 自分も4弾の等級4コンプ狙ってますがまだ高くて手が出せません🥲 もう少し日本に出回ってくれれば良いんですけどね...
日本語
0
0
1
16
AIR
AIR@_A__I___R____·
@KEKEminsi ベネの星4ゲットするぞうぉお〜 1.2弾の星4はコンプしてあるので安くなってきたら全部買います💪 3弾キャラ人気高すぎて値段も高い……🫠
日本語
1
0
0
23
BABA
BABA@KEKEminsi·
ベネット追加によりずっと愛用してきたデッキ完成! 実際に入れてたカードがまだカード化されてなかったりするから適当なカード入れちゃった 七聖召喚やり始めたときに作ったデッキだからにわか晒しそうで怖い
BABA tweet media
日本語
3
0
6
1.2K
BABA
BABA@KEKEminsi·
@yamayudayo_bs 夜蘭も収録されてること完全に忘れてました! イノシシプリンセス強すぎて代用ないですよね... トリックカウントダウン含め、ぜひ次弾で収録してほしいところです
日本語
1
0
1
37
やまゆう🐈‍⬛
やまゆう🐈‍⬛@yamayudayo_bs·
@KEKEminsi リアル版で実装してると思われるカードで組むとこんな感じですかね? 夜蘭と宵宮の元素爆発を使った追撃で火力出していくデッキって感じです! イノシシプリンセス実装してない気もしますが必須級のカードなんですよね😇
やまゆう🐈‍⬛ tweet media
日本語
1
0
0
64
BABA
BABA@KEKEminsi·
@_A__I___R____ 組みましょう! キャラだけでもレート上げるとテンションぶち上がります
日本語
1
0
0
45
AIR
AIR@_A__I___R____·
@KEKEminsi 火拳良いですね〜 自分も思い出のあるデッキでリアルでもハイレアで組みたい😎
日本語
1
0
1
80
BABA
BABA@KEKEminsi·
@yamayudayo_bs もしかしてですけど申鶴で強化入ってます??
日本語
1
0
0
50
やまゆう🐈‍⬛
やまゆう🐈‍⬛@yamayudayo_bs·
@KEKEminsi 火拳いいですね~ 私も神宵組みたいんですけどパーツが一向に揃いません笑
日本語
1
0
1
350
BABA
BABA@KEKEminsi·
@genki_ippai_tcg 自分の写真下手すぎたので助かります🙇 めちゃくちゃ加工わかりやすいです!
日本語
0
0
0
15
BABA
BABA@KEKEminsi·
どう考えても聖遺物多くてヤバい
日本語
0
0
0
97