yossy..

1.8K posts

yossy.. banner
yossy..

yossy..

@KagamiMamoru

Osaka-shi Naniwa-ku, Osaka Katılım Şubat 2019
157 Takip Edilen71 Takipçiler
yossy..
yossy..@KagamiMamoru·
@mamichan_jpn 立憲民主党真っ赤!🤣🤣🤣 また自爆してやんの!(笑)
日本語
1
0
3
464
yossy.. retweetledi
まみ🫶やさしめ保守
選コムのデータ、爆笑なんだけどwww🤣 YouTubeポジネガ分析(6/15〜6/21) 高市早苗→ポジ約2,495万でぶっちぎり💙 立憲→ネガ約2,968万で堂々1位❤️真っ赤www ➡高市さんは好かれ、立憲は嫌われ。きれいに真逆😂 立憲ネガの主因は、自衛隊差別発言と中傷動画追及。
日本語
16
82
394
15.9K
yossy.. retweetledi
ほのぼの日記 (政治部・社会部)🍚RICE 🌾
@LUMINA_CITIE 1番可哀想なのはなんのメリットもない質疑で税金を無駄使いされている日本国民 国民負担を減らす議論は誰もしない あれだけの選挙で消費税0%って言ってたのに 物価高のこんな苦しい状況でデマって分かっている週刊誌ネタを続けるって完全に国民の敵だわ反日極左野党
日本語
0
3
9
103
yossy.. retweetledi
こういちくんੴ🤣
こういちくんੴ🤣@LUMINA_CITIE·
杉尾「何を4分もベラベラ喋ってんすか」って、どんだけ態度悪いんだよこいつは。4分も無駄なことを話させているのはお前のくだらない質疑のせいだろ。こんなことで執務が阻害されている総理は気の毒でしかない。
日本語
317
3.1K
21.1K
531.3K
yossy.. retweetledi
新しい名にする必要に迫られた民族🇯🇵
杉尾「総理、4分も何を一人で勝手にベラベラ喋ってんすか」 勝手に.....? 自分が回答を求めて議長の許可を得て答弁したことに対して"勝手に".....? 長野選挙区のみなさん こんな週刊誌しか読まない奴を当選させてると民度を問われると思いますよ 2028年の参院選は、くれぐれも、くれぐれも!
こういちくんੴ🤣@LUMINA_CITIE

杉尾「何を4分もベラベラ喋ってんすか」って、どんだけ態度悪いんだよこいつは。4分も無駄なことを話させているのはお前のくだらない質疑のせいだろ。こんなことで執務が阻害されている総理は気の毒でしかない。

日本語
99
1.4K
6.2K
114.4K
yossy.. retweetledi
じゅんたまのすけ
じゅんたまのすけ@Zq3nhl467327·
何故日本のメディアはこれを流さない? こちらがホンマモンの沖縄県の方の声。 沖縄県遺族連合会からは「高市さんありがとう!」と感謝される。
ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会)@fm21wannuumui

【劇団沖縄サヨク】 いつもの劇団員ぢゃないか。 プラス特定外来パヨも。 来年から遺族会だけにしたら良い。

日本語
35
2K
8.8K
287.6K
yossy.. retweetledi
まみ🫶やさしめ保守
動画尺の都合でカット、倍速や割愛あるけど、フル動画はここから!↓✨ 小林拓馬の裏クラ政治NEWS youtube.com/watch?v=pFn4LU… 【文字起こし】 高市総理が出席し そして秘書も参考人招致をし 集中審議をしろと これに応じなければ 国会の審議日程を 遅らせるぞ ということを 言ってるわけですね こういう国会の審議日程を 人質にとった プロレスみたいなもの よくあるんですよね で私はこの見出しを見て このニュースを見てですね 正直元野党担当として 立憲民主党の担当として 何も成長していない というふうに感じましたね もう昔からずっと こういうどうでもいい どうでも いいことでワーと騒いで
YouTube video
YouTube
日本語
0
3
4
1.1K
yossy.. retweetledi
まみ🫶やさしめ保守
元TBS小林氏が一刀両断「立憲、昔から何も成長してない」 これは元担当ならではの一言www 元TBSの小林さん(立憲民主党の元担当)が、こう言ったの。 「高市総理と秘書の参考人招致、集中審議に応じなければ審議日程を遅らせるぞ、っていう。審議日程を人質にとったプロレスみたいなもの」 ➡そして核心。 「元立憲の担当として、何も成長していないと感じた。昔からずっと、どうでもいいことでワーッと騒いで」 元担当で見てた人にここまで言われる立憲www 何年経っても、足の引っ張り方だけは変わらないんだね🤭 #立憲はいらん
まみ🫶やさしめ保守@mamichan_jpn

上念氏がガチギレ。ありもしない捏造動画で野党が国益を潰す 上念司さん、ガチギレ😡 「中傷動画なんて、そもそも存在しない。あげたのは捏造動画。その"ありもしない件"で、野党が7月に集中審議を要求して、サナ首相のNATO行きを潰した」 ➡からの正論。 「国益なんだから"関係ねえ"って行っちゃえばよかった」 ほんとにそう。捏造証拠を盾に、木下秘書を証人喚問しろとか、何が何でも足を引っ張る気マンマン。 サナ首相、こんな茶番に付き合わなくていい。胸張ってNATO行ってきて😤 #上念司 #立憲はいらん #高市早苗

日本語
10
162
773
44.9K
yossy.. retweetledi
てつや
てつや@tetsuya_00x·
だからさっさと文春の責任者を証人喚問しろよ。 確たる証拠もなく、他人を貶める印象操作に明け暮れる奴らは社会的害悪でしかない。
玉木雄一郎(国民民主党)@tamakiyuichiro

【週刊文春の記事について、事実関係を説明します】 週刊文春電子版に、我が党が過去の選挙で公認していた方が、公認取り消しを理由に亡くなられたとの趣旨の記事が掲載されました。 過去、我が党に一度はご縁のあった方が亡くなられたことはとても残念で、私たちも辛い気持ちでおります。改めて、心から御冥福をお祈り申し上げます。 ただし、今回の週刊文春電子版の記事には重大な事実誤認に加え、印象操作ともとれる記述があります。 当時、我が党がこの方の公認を取り消した理由は、この方がITコンサル企業に勤務されていた際、ある疾患で休業し傷病手当を受給していたにもかかわらず、ラウンジで勤務して報酬を受け取っていた事実が判明したためです。 当然ながら、この行為は健康保険法違反となる恐れがあります。よって、公認を取り消した次第です。 法令違反の疑いが濃厚であるにもかかわらず、それを黙認し公認を続けることはできません。当時の判断はやむを得ないものであり、他に選択肢はなかったと考えます。仮にそのまま出馬し当選した場合でも、このようなことが明らかになっては議員を続けることはできなかったでしょう。 党としては当時、こうした公認取り消しの経緯を「法令違反の疑いがあるため」と説明しておりました。 その後、弁護士を入れてこの経緯を改めて調査し、今回の記事にコメントされたお父様に対しても、調査報告書をお渡しするなど可能な限り誠実に対応させていただきました。 故人の名誉を考え、これまでこうした事実をあえて公表せずにおりましたが、今回このような経緯を説明せざるを得なくなってしまったことは誠に遺憾です。 週刊文春は、こうした経緯や事実を正確に取材すべきですし、そもそも故人の名誉のことを考えると記事にすべきだったのか否かを含め慎重に考慮すべきだったと思います。裏付けも不十分であり、印象操作のような記事になっていることに憤りを禁じえません。 事実に基づかない報道や憶測に基づく報道によって、人権が侵害されたり、人の命が奪われてしまうようなことはあってはならないと考えます。

日本語
24
160
955
9.5K
yossy.. retweetledi
西村幸祐
西村幸祐@kohyu1952·
おい、古館よ。何回忠告したら解るのか? お前は生粋の馬鹿だったのか?少なくとも34年前にどこかのグランプリのパドックで会ったときは普通だったけどね。いつからこうなった‥‥。
西村幸祐 tweet media西村幸祐 tweet media
🇯🇵砂川 泉🎌@Izumi_Sunagawa

こういうヤツを「馬鹿」と言います。 古舘伊知郎 「W杯日本代表サポの日の丸フェイスペイントは明らかに『国旗損壊罪』じゃないの?」

日本語
6
47
410
97.1K
yossy..
yossy..@KagamiMamoru·
@Sin_nippon また仕事サボるのか野党どもは…💢
日本語
0
0
0
14
yossy.. retweetledi
真sin_nipponAE3803@
真sin_nipponAE3803@@Sin_nippon·
【速報】自民党は24日、立憲民主党との国対委員長会談で、高市早苗首相陣営による中傷動画作成疑惑を巡り、野党が7月の開催を求める参院予算委員会の集中審議に応じられないと伝えた。立民は国会日程の協議を拒否すると答えた。 自民、立民の集中審議要求を拒否 #47NEWS 47news.jp/14519281.html?… @47news_officialより
日本語
35
35
204
7.1K
yossy..
yossy..@KagamiMamoru·
@lingualandjp かなり感情的でみっともないですね〜!(笑)
日本語
0
0
0
4
yossy.. retweetledi
山下弘枝
山下弘枝@chihaya0425·
顔に日の丸ペイントし応援するサポーターのことを、古舘伊知郎さん「国旗損壊罪じゃないの?」と常識を損壊するような発言をしてしまう🫣 さすがは元テレ朝。
山下弘枝 tweet media
日本語
192
238
1.6K
19.5K
まみ🫶やさしめ保守
【サナエトークン騒動】やっぱり溝口・松井界隈ヤバすぎ😇証拠音声まとめ 炎上直後の内ゲバ、文字起こしで見たら一目瞭然👇 ✈️ 「あ、日本なんだ」の真意がエグい 溝口氏「今何時ですか?そっち…あ、日本なんだ」 👉 詐〇して「また海外に飛んだ(逃げた)」と思って聞いてるのヤバすぎ😂 普段からやらかして飛ぶ松井界隈のムーブ知ってての発言じゃん。 🔪 身代わり作り、実は松井側も同罪 溝口氏「第3者で悪いやつを作った方がいい。(A氏)さん…失うものないじゃないですか」 B氏(松井側)「『犯人はこいつだ』ってやれば全然違うと思いますよ」 👉 溝口がエグいのはもちろん、松井側もノリノリで仲間に全責任被せようとしてるの怖すぎ😱 どっちもどっちの極悪じゃん。 🤬 身内へのパワハラ恫喝 溝口氏(松井チームに)「10分以内に回答して。そうでなかったら暴れるんで」 👉 完全にキレてて草。誰が表に出るかでバチバチ🤷‍♀️ 💡 私の結論この音声(※本物かは不確実!)がマジなら、ヤバい奴らが勝手に自滅して内部崩壊してるだけ💔サナ首相こんな奴らのせいで💢💢可哀想😭😭 #内ゲバ #高市早苗
まみ🫶やさしめ保守@mamichan_jpn

上念氏がガチギレ。ありもしない捏造動画で野党が国益を潰す 上念司さん、ガチギレ😡 「中傷動画なんて、そもそも存在しない。あげたのは捏造動画。その"ありもしない件"で、野党が7月に集中審議を要求して、サナ首相のNATO行きを潰した」 ➡からの正論。 「国益なんだから"関係ねえ"って行っちゃえばよかった」 ほんとにそう。捏造証拠を盾に、木下秘書を証人喚問しろとか、何が何でも足を引っ張る気マンマン。 サナ首相、こんな茶番に付き合わなくていい。胸張ってNATO行ってきて😤 #上念司 #立憲はいらん #高市早苗

日本語
4
28
158
11.3K
yossy..
yossy..@KagamiMamoru·
@mamichan_jpn おお!ありがとうございます😊 これを探してました! 私も頭が混乱しててわけワカメ😂
日本語
1
0
1
10
yossy.. retweetledi
👑Mayu-Antoinette👑
「溝は友達だけど〜」 「そんな事言えるのは箕輪さんだけだよ」 高橋Pに乗せられて、ベラベラ何かあるかのように盛りまくって喋っておいて、まだ頓珍漢な話で政権側に非があるようなポストしとるし。 溝口の弁当の食べ方のネタだけで終われば良かったのに、見城まで持ち出し高市批判。 最低なんよ。
reihuy@reihuy97

@minowanowa >これから気をつけます。で終わりの話なのに 箕輪は明らかに話をすり替えていて 「文春ネタで政権が吹っ飛ぶ」 「言った事は責任取る」 と豪語してたそうです。 文春と見城を真に受けて高市嫌いをこじらせすぎました、これから気をつけます。で終われないのはコイツ自身。 yutura.net/news/archives/…

日本語
0
5
36
1.4K