yossy..
1.8K posts



杉尾「何を4分もベラベラ喋ってんすか」って、どんだけ態度悪いんだよこいつは。4分も無駄なことを話させているのはお前のくだらない質疑のせいだろ。こんなことで執務が阻害されている総理は気の毒でしかない。

【劇団沖縄サヨク】 いつもの劇団員ぢゃないか。 プラス特定外来パヨも。 来年から遺族会だけにしたら良い。



上念氏がガチギレ。ありもしない捏造動画で野党が国益を潰す 上念司さん、ガチギレ😡 「中傷動画なんて、そもそも存在しない。あげたのは捏造動画。その"ありもしない件"で、野党が7月に集中審議を要求して、サナ首相のNATO行きを潰した」 ➡からの正論。 「国益なんだから"関係ねえ"って行っちゃえばよかった」 ほんとにそう。捏造証拠を盾に、木下秘書を証人喚問しろとか、何が何でも足を引っ張る気マンマン。 サナ首相、こんな茶番に付き合わなくていい。胸張ってNATO行ってきて😤 #上念司 #立憲はいらん #高市早苗




こういうヤツを「馬鹿」と言います。 古舘伊知郎 「W杯日本代表サポの日の丸フェイスペイントは明らかに『国旗損壊罪』じゃないの?」


高市総理は私が質問している時は、終始私のほうを睨みつけ、答弁する時はひたすらカメラ目線で原稿を長々と読んでいました。

上念氏がガチギレ。ありもしない捏造動画で野党が国益を潰す 上念司さん、ガチギレ😡 「中傷動画なんて、そもそも存在しない。あげたのは捏造動画。その"ありもしない件"で、野党が7月に集中審議を要求して、サナ首相のNATO行きを潰した」 ➡からの正論。 「国益なんだから"関係ねえ"って行っちゃえばよかった」 ほんとにそう。捏造証拠を盾に、木下秘書を証人喚問しろとか、何が何でも足を引っ張る気マンマン。 サナ首相、こんな茶番に付き合わなくていい。胸張ってNATO行ってきて😤 #上念司 #立憲はいらん #高市早苗

@minowanowa >これから気をつけます。で終わりの話なのに 箕輪は明らかに話をすり替えていて 「文春ネタで政権が吹っ飛ぶ」 「言った事は責任取る」 と豪語してたそうです。 文春と見城を真に受けて高市嫌いをこじらせすぎました、これから気をつけます。で終われないのはコイツ自身。 yutura.net/news/archives/…




