かか
904 posts

かか
@Kakappa09
むんぱわ8期生🌙/35↑/アトピー乾燥肌 娘(17)と一緒に韓国コスメに挑戦💄たぶんイエベ春🌸でもブルベメイクもします🎨身長157/体重61ダイエット中。リベルサス3mg 本アカはこちら→ @yukakouehary
Katılım Haziran 2024
702 Takip Edilen614 Takipçiler

❤️ UNOVEのトリートメント娘に使わせたらドハマりしてる🥰
他のアイテムも使ってみたいからご縁がありますように🙏❤️✨✨✨
オリーブヤング公式@OliveyoungJapan
UNOVEプレゼントキャンペーン開催🎉 今回は、UNOVEの魅力をたっぷり体感できちゃう 超豪華な3点セットをプレゼント!✨ 1.@OliveyoungJapan をフォロー &この投稿にいいね 2.この投稿をリポスト 3.引用リツイートで「❤️」を残すと当選率UP! ■ 応募期間 📅 6月24日(水) ~ 6月29日(月) まで ◼︎当選者発表🎉 7月1日(水) #オリーブヤング #オリヤン #オリグロ #oliveyoungglobal
日本語

【#PR】 @23yo_official さんのプライマー💚ビフォアフ写真をよく見てほしい!アトピーの傷の赤みがかなりカバーされてる🥰頬にも使ってみたら毛穴の凸凹もカバーされていた😭💞赤みと毛穴が気になるヒトに使ってみてほしい。赤みある人が求めてるこれだと思う‼️


日本語

@hoyhoykohohoy 全国的に増えてほしいですよね!
地方と都心の美容格差が半端ないです🥲
近所の皮膚科が美容医療安いと言われているとこなので行ってみたくなりました✨
毛穴治療も沼ですか?🥺
日本語

@Kakappa09 沖縄なんですね!
私も今実家の仙台にひと月帰っていて美容医療高すぎるしクリニック少ないしで泣いてます🥲もうちょっと全国的に増えればいいですよね!
日本語

@Kakappa09 地域にも寄りますが東京周辺は今価格戦争みたいになっていてキャンペーン価格とか探せば試しやすい金額のところも多いですよ🥹私は貧民なので7700円のシミ取りから初めて沼り始めました💦
日本語

@hoyhoykohohoy やっぱり医療ですか😭
美容医療もいろんな情報が溢れかえっていて、結局、何をやればいいのかさっぱり分かりません🥹
ただ…一度課金したら沼りそうなのは想像できます💭😂
日本語

@Kakappa09 わかります!セルフエステは体の脂肪柔らかくして燃やすのに必要なんでしょうけど、顔へは確実に医療の方が効くなと感じました。でも美容医療も確実に効果あるかと言われたら沼なので...😇💦
日本語

@hoyhoykohohoy やっぱり買っちゃいますよね🤣
はっ‼️靴はあるの使っていたけどジム用ほしいかもです😍‼️‼️‼️笑
たるみケアまじでむずいです💦
チョコザップのセルフエステやってるけど変わった気しないし、ハイフしに行くべきなのか迷ってます😭
日本語

@Kakappa09 ジムウェアわかりますー🤣
靴とかも走りやすいランニングシューズとかめっちゃ探した🤣🤣🤣
シミケアたるみケアはどこで折り合いつけるかも含めてむずいですよ💦
日本語

@hoyhoykohohoy なんかあったような気が…🤔💦
わざわざ行くのダルいです😭モチベあげるためにジムウェア買ってお金飛ばしてます😂
地黒だとアプワイザー系の服が全く似合わないのですが、35過ぎて目立つシミがないのだけはラッキーです🥹💞シミのケア大変そうです😣
日本語

@Kakappa09 私がやってた時は入店記録みたいなの見るとスタンプ出てきてましたよ!
仕事帰りに通る場所にあったからこそ週5できましたけどわざわざ行くのはキツイですよね🥲
シミになりにくいの羨ましい!シミ取りしても完全には消えなくて日焼け止め使ってこなかったこと後悔してます🥹
日本語

@hoyhoykohohoy アプリ使いこなせてないので分からないのですが、スタンプとかあるんですね‼️😳
私もほいほいさん見習ってジム週5にしようかな🥺
日焼け対策はだいじです‼️私は地黒だからシミにはなりにくいので日焼け楽しめてるけど、色白さんがやると火傷みたいになっちゃう😭
日本語

@Kakappa09 チョコザップ楽しいですよね!アプリのスタンプ見て達成感感じるし🥰筋肉休ませる暇ないくらいハマってました💦
日焼けは今年はしっかり対策しようと思うんですけど梅雨明け待ち遠しいです!
日本語

@hoyhoykohohoy 週3チョコザップしてます😂
週5はガチ勢すぎる‼️😳元気になったらまた行けばいいと思います🥰
朝早い時間はやる気になります✊
お昼になると暑さで溶けちゃいます🫠
でも、梅雨明けしたので日焼けするのが楽しいです🤣
日本語

@Kakappa09 ジム!?えらい👏
ジムは結果ついてくるから一度通い始めると楽しいですよね👍私も一時期チョコザップ週5でガチってたんですけど体調崩してからは行けなくて元通り😇
朝早い時間は今日は頑張るぞーって気持ちになりますよね✊
日本語

🫂 ご縁がありますように🥳🙏💞
ハグで癒されたいです🥰
hince日本公式アカウント@hince_japan
【フリーハグEVENT】 #プレゼントキャンペーン 温かいハグで癒されたい方、集まれ〜! チーク苦手さんも、#ぬくもりチーク が優しくハグしてあげる🫂🤍 引用RTで「🫂」の絵文字を残していただいた方の中から、 抽選で3️⃣名様に【ハグレイヤーチーク全7色】をプレゼント🎁 頬の丸みにふんわりフィットする「高品質ハグブラシ」と一緒に使えば、 まるで内側からじんわり温まったような血色感に✨ 🗓️応募期限 ~ 6/30(火) 23:59まで ※本アカウントフォロー&本投稿いいねもお忘れなく! ※締め切り後、当選者の方のみDMにてご連絡いたします📩 #hince #ヒンス #ハグレイヤーチーク
日本語

@sayona_beauty 私もです💦
そこは切り分けたいけど、反応がないからうーんってなりますよね🥲
オリグロ購入品をchatGPTで編集した画像はほぼ反応なかったです💦
日本語

@Kakappa09 分かります😢
でも愛用しているものとPR投稿はすぐわかるようにしたいなとか思ったりでなかなか編集する気にならないんですよね💦
日本語





