かみあつ

2K posts

かみあつ

かみあつ

@KamiATU12

健全なスロ垢 糞台認定 🐒トラ シンフォ 太鼓 ゴジエヴァ炎炎 乙女 ヴィレッジ 番長4

Katılım Mayıs 2024
393 Takip Edilen236 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
かみあつ
かみあつ@KamiATU12·
佐藤てる今年ホームラン王取ったらどうせ村上も岡本もおらんからなぁとか言われそうで草 多分サトテル以外が取っても言われそうやな
日本語
0
0
39
6.7K
かみあつ
かみあつ@KamiATU12·
@pachinkokids_ F失 マイホの全6も6台中1台コンプの他全部マイナスでしたね。
日本語
0
0
0
126
ぐちお
ぐちお@pachinkokids_·
昨日の全56酷すぎて笑う クソ台だろww
ぐちお tweet media
日本語
3
2
84
35.2K
かみあつ
かみあつ@KamiATU12·
@slot777slot777_ 6で最低a1.2回しかMAX行った事ないけど知り合いは3回行ってたし俺もaきて捨てたらそれも6で1日でa5回きてたし転生の設定判別は並びじゃないと相当わかりにくい。 とにかく揺らしててんは入れる事やな。
日本語
0
0
0
280
セブ二キ
セブ二キ@slot777slot777_·
イケメンYouTuberアキさん 転生シャッターの【個人的な考え】を語る ・そもそも設定狙いに役立つ ・大事にしている店は朝イチ打ち切られる ※今回の店舗では10台で4台降りずとのこと ・あれをエナという考えは違う ・朝イチ896以内じゃないととても打てない ・朝イチA(896以上)で設定狙いは期待値マイナスすぎてピンポイントで狙えないと無理 ※本人は朝イチ40で捨た←収録でこれは強い ※ネタバレですがシャッターありの台も捨ててカバネリの設定狙いをされてました
日本語
26
11
374
335.1K
職業 お金減らし屋さん🐶ྀི
赫眼9回くらい引いたり、AT直撃と裏ATが2回ずつあったりで悪なしやけど、 エンディングのカード込みでも高設定示唆強しか出ずで結局設定わからず( ˙-˙ ) ⠀ ⠀ カスタムぐらいせぇよ💢サトウ💢
職業 お金減らし屋さん🐶ྀི tweet media職業 お金減らし屋さん🐶ྀི tweet media
日本語
12
0
56
9K
かみあつ
かみあつ@KamiATU12·
やっぱ岩崎一点差でだしたらあかんなぁ
日本語
0
0
0
72
かみあつ
かみあつ@KamiATU12·
転生2の揺れと北斗456枚推定5稼動おわ 投資500枚と9000円 回収4800枚🐙
かみあつ tweet mediaかみあつ tweet mediaかみあつ tweet media
日本語
0
0
0
72
かみあつ
かみあつ@KamiATU12·
@Sho_fuk_74 今アメリカにいってワールドカップ応援してる奴らも無職。 俺は年中無休で無職
日本語
0
0
0
3.6K
Sho
Sho@Sho_fuk_74·
【定期】今日の無職 #chibalotte
Sho tweet media
日本語
19
267
6.3K
629.1K
Po
Po@kenlqy·
@gangudaisannost 日本見ろよww アホなの?どー考えてもこれは楽な組み合わせだろ🤣
日本語
3
0
56
52.2K
5レツカ
5レツカ@hvxgmpwpw·
アルゼンチンはいつも組み合わせに恵まれ過ぎ。準決勝までこの対戦相手? ワールドカップ舐めんなよ
5レツカ tweet media
日本語
167
184
9.1K
5.8M
かみあつ
かみあつ@KamiATU12·
@kitakunanmin211 @akanhanshinbot チケット取れなかったら皆んなでサンテレビみるわ。 去年そうしてたし。 わざわざ道東堀に行く必要ない
日本語
0
0
6
363
帰宅難民
帰宅難民@kitakunanmin211·
@akanhanshinbot まぁ同類だな。 ホントの阪神ファンは、家でサンテレビです。 どちらもただのオコチャマで、ファンのツラ汚しです。
日本語
2
0
22
3.1K
あかんさん
あかんさん@akanhanshinbot·
「W杯で渋谷スクランブル交差点で騒ぐ人、サッカーが好きというよりただ騒ぎたいだけ説」が話題やけど、 それなら「阪神優勝で道頓堀で騒ぐ人、阪神が好きというよりただ騒ぎたい説」も提唱したい。 普通の阪神ファンは、優勝したら号泣しながら自宅でビールかけ優勝特番観てる
あかんさん tweet mediaあかんさん tweet media
日本語
64
292
2.7K
123.4K
河原 由次
河原 由次@i_am_kawa_chan·
ワールドカップ日本代表 1位通過ならモロッコ🇲🇦 2位通過ならブラジル🇧🇷 普通に考えたらモロッコの方がいい。 でも日本代表って、 ドイツに勝つ。 スペインに勝つ。 みたいなことはするのに、 「ここ勝てるやろ」 って試合でやらかすイメージあるんよな。 だから俺は逆にブラジル戦見たい。笑 同じ人いる?
日本語
150
27
397
153.6K
かみあつ
かみあつ@KamiATU12·
@kodera_yasumoto 1位で通過するには勝ち必須やと思うけど得失点差はどのくらい必要だ。 時間的に6/30の10時がいい。 他やと多分寝てる。
日本語
1
0
0
2.7K
小寺泰職
小寺泰職@kodera_yasumoto·
@KamiATU12 負けた場合3位となり、次戦はフランスが濃厚(F組3位が割り振られる330通りの内276通りがI組1位) つまり8割強の確率でフランスと対戦する事になる 1位で突破出来ればモロッコが濃厚で2位ならブラジルが濃厚 モロッコを破った後は韓国orスイスorカナダが濃厚
日本語
1
0
0
3.5K
ドミンゴ
ドミンゴ@bb2Q4BGF5i6656·
例えば 1位オランダ 2位日本 3位スウェーデンってなって、 オランダvsモロッコ🇲🇦 日本vsブラジル🇧🇷 スウェーデンvsカナダ🇨🇦 って一応有り得るんだよな。
日本語
56
30
2.3K
1.1M
ふさふさ
ふさふさ@23_fusafusa·
ワールドカップ2026 決勝トーナメントの組み合わせ 現在の順位で進んだ場合のシミュレーション ソースはBBC #サッカー日本代表
ふさふさ tweet media
日本語
63
131
966
919.5K
滝沢ガレソ
滝沢ガレソ@tkzwgrs·
【悲報】おっぱい揉ませ屋、ついに摘発 ■男女3人組 ・穴の空いた段ボールの中で胸を露出し、通行中の男性40人に「箱の中身は何だろな♪」と話しかけ胸を揉ませる様子を撮影した容疑 ・upした動画で200万円儲ける ・「バズると思ってやった」と供述 →どこにも被害者がいないのに摘発すんなやと話題に
滝沢ガレソ tweet media滝沢ガレソ tweet media滝沢ガレソ tweet media
滝沢ガレソ@tkzwgrs

"巨乳"に悩む女性が番組出演し話題に ■水沢さん(仮名) ・バスト130cm Mカップ ・小5でDカップになり、足が速くリレーを任されていたが胸のせいで走るのがイヤに ・中学では男子から貶され、胸にさらし&ガムテープを巻くように(最終的に不登校に) ・現在は歯科衛生士 ・患者に胸が当たるのが悩み

日本語
300
557
8.8K
6.1M
かみあつ
かみあつ@KamiATU12·
ジャグラーきびしい
日本語
0
0
0
58
雪国🇯🇵
雪国🇯🇵@pajdmmaw1212·
今の日本なら、トーナメントでモロッコ、ブラジルが来ても勝てると思う。 特にブラジルは普通に2対0ぐらいで勝てると思う
日本語
218
42
1.3K
438.3K
しま?
しま?@shimarisuuuuu·
グループFどうなってんのwwwww
しま? tweet media
日本語
289
697
35.7K
8.6M
かみあつ
かみあつ@KamiATU12·
@shimarisuuuuu オランダは確定として日本がスウェーデンに負けたら敗退する可能性あるのか!!!
日本語
2
0
1
118.1K