4-1の空白先生💻

4K posts

4-1の空白先生💻 banner
4-1の空白先生💻

4-1の空白先生💻

@Karabamen

空白のうちよそ垢① 【学パロ&愉快なルームシェア&終焉討伐隊】 学パロキャラ→💻/🌵/🔑/🤖/🎐 雑多垢(@Karabapan) 🔞垢(@Karabaimo) BOOTH(https://t.co/NP5hMEZYsh)

Katılım Mayıs 2024
28 Takip Edilen28 Takipçiler
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
まだ綺麗だった頃の🎐だ!!かわいい!!かわいい!! 全人類見ろ〜〜〜〜 うっ…今はあんなバーサーカーになって…お労しや い、今も輝いてる時は輝いてるから…!!! 🌵が変なことしなければこんな感じだから…!! 描いていただけて感謝感激でした!ありがとう😭
日本語
1
0
1
71
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
お姉さんとかメンヘラ(これは男女問わず)が特に苦手 崇縄くん自身もメンタル病んでるからメンヘラっちゃメンヘラだけどな 他の人は見た目とかは関係なく同じくらいかな… 女っぽい見た目の男は最初は怖がるけど、男って分かったら普通に関われます
日本語
0
0
1
66
4-1の空白先生💻 retweetledi
ひだりまき(螺子)
ひだりまき(螺子)@Agir0626·
れいみちゃんとか「ザ・女の子!」的な見た目だもんな……😔 そんなに女の子じゃない見た目の人(めぐりさん)とか女の子の見た目の男の人(真央さん)はどうなんだろうね祟縄くん
日本語
1
1
1
122
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
作った当初はあまり思ってなかったけど、今見ると崇縄くんめちゃエッ……じゃね? 今の私にブッ刺さってる助けて
日本語
0
0
1
33
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
でも女性恐怖症だからちょっと冷や汗かいてるし一定の間合いをとってる
日本語
0
1
1
77
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
「あがなー?可愛くてええなぁ」って言ってくれます
日本語
1
1
1
62
4-1の空白先生💻 retweetledi
ひだりまき(螺子)
ひだりまき(螺子)@Agir0626·
祟縄さんをあがなーって呼びたい れいみちゃんならきっと呼んでくれる
日本語
0
1
1
60
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
まあ今描いてるのは出会って間もないバイオレンス🔑💻️なんですけどね
日本語
0
0
0
23
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
紆余曲折あって何だかんだラブラブになる🔑💻️があってもいいと思うの…
日本語
1
0
0
26
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
🌵💻️で未/完/成/婚/姻/論を作りたーい!
日本語
0
0
1
41
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
夏休みに入ったら、ずっと作りたかったデバドのmemeを作りたいですね……
日本語
0
0
2
43
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
🌵は💻のことが大好きだし一番近くにいたいし誰にも渡したくないけど、🍋のことは放っておけない、という気持ち〜 💻は🍋のことは大好きだけど、今は面倒くさ反転アンチなんだよなぁ あと、🌵が自分以外を見てるとモヤつく
日本語
0
0
1
100
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
その場合💻は ①「でもあなた夜来くんに何か変なことして怯えさせてましたよね?そんな人に渡すわけないじゃないですか」 ②「俺は夜来くんがマネージャーじゃなきゃやだー!!」 ③「寧斗さんの方がスターだし、俺のマネージャーしてるより夜来くんの為なんじゃ…」 のどれになるんだろうか
日本語
1
0
1
80
4-1の空白先生💻 retweetledi
ひだりまき(螺子)
ひだりまき(螺子)@Agir0626·
ドルifの話、最終的には🍋と💻が🌵も交えてしっかり話し合うべきだと思うし🍋には「貴方の所のマネージャーさんを、俺に下さい!!」してほしい 面白いから 不完全燃焼でなあなあにするなんて嫌なんですよ!🍋が!!!
日本語
0
1
1
66
4-1の空白先生💻
4-1の空白先生💻@Karabamen·
ほんま笑う まあ当の本人の私は「しゅう」って打ってもまっっったく柊って字出てこないんですけどね 「就職先」と出てきます なんで??
日本語
0
0
1
59
4-1の空白先生💻 retweetledi
ひだりまき(螺子)
ひだりまき(螺子)@Agir0626·
「しゅう」という呼びで一番最初に加空白柊のヒイラギが出てくるのが悪いんだ 私は悪くない、夜来が悪い (えー、また人名を間違えていました)(殺してください)(頭が夜来すぎる)(ほんとに殺して)
日本語
0
1
3
103