けん子@北関東大作戦

407 posts

けん子@北関東大作戦 banner
けん子@北関東大作戦

けん子@北関東大作戦

@Kenko1209

俺が若いやつに金払わす訳ないだろ?(笑) Hi―STANDARD Ken yokoyama The Birthday THEE MICHELLE GUN ELEPHANT LAUGHIN NOSE

Katılım Kasım 2016
45 Takip Edilen31 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
けん子@北関東大作戦
きのうのライブ後チャーミーに 経緯を説明したら「返して〜笑」と‥ ブルースハープをチャーミーに渡すと 少しブルースハープを吹いて また渡し返してくれた😭 もー!優し過ぎ😭 優しくされ過ぎて死ぬかと思った😂 ありがとう!チャーミー #ラフィンノーズ #チャーミー #春ワチュ初日 #宇都宮HEAVENS
けん子@北関東大作戦 tweet media
日本語
2
5
120
7K
かづんん♪
かづんん♪@kadunnn·
よっしゃこい✨ #エアジャム #ハイスタ
日本語
1
0
16
683
けん子@北関東大作戦
CHARMYお誕生日おめでとう いつも最高なLIVEをありがとう 体に気を付けていつまでも ラフィンでいてください ずーっとついていきます!ニキ😁 #ラフィンノーズ #CHARMY #6月21日 #HappyBirthday
けん子@北関東大作戦 tweet mediaけん子@北関東大作戦 tweet media
日本語
0
3
37
1.2K
いけらん
いけらん@screwnoze·
@Kenko1209 やっぱり見たいので抽選申し込んでみました笑
日本語
1
0
1
9
いけらん
いけらん@screwnoze·
ラフィンノーズツアーファイナル 最高だったみたいで、行きたかったなーと言う後悔… 今日の寿々木園はデカいのばかり釣れました。 輝道屋も行けて満足です☺️
いけらん tweet media
いけらん tweet media
日本語
1
0
6
104
清野セイジ
清野セイジ@SeijiKyono·
足の親指痛いな🦶 ファイナルはりきり過ぎたか😝 リスク無くして富は得られぬ😤 週末は沖縄だあよ🏝️ 遊びに来てね。 待ってるよー👋 #ラフィンノーズ 6月19日(金)沖縄OUTPUT(イベント) 6月20日(土)宮古島GOOD LUCK‼︎(ワンマン) 前売り予約⬇️ laughin.net/reserve/index.…
清野セイジ tweet media清野セイジ tweet media
日本語
2
12
150
3K
けん子@北関東大作戦
@screwnoze はっ!😱シルバーウィークなるものを忘れてた! 確かにお休み取りにくい😫 またSAとラフィンって、ねぇ〜? 観たい!
日本語
1
0
1
27
いけらん
いけらん@screwnoze·
@Kenko1209 今年はSAみたいのです! 9月のライブ 世間様はシルバーウイークなんですね😨 休み取りづらいです😨😨😨
日本語
1
0
1
13
けん子@北関東大作戦
@screwnoze ですです! ラフィンとSAのツーマン 行けないなぁ〜と思ってたんだけど ジワジワ行きたくなってきた😅
日本語
1
0
1
26
いけらん
いけらん@screwnoze·
@Kenko1209 ですね☺️ SAとのツアー行けるかなー??って考えてます!
日本語
1
0
1
17
かづんん♪
かづんん♪@kadunnn·
楽しかったなぁ✨ 栄光を掴めたかな✨ #ラフィンノーズ #クランキードーナツ聴きたいな
かづんん♪ tweet media
日本語
5
2
67
1.8K
姫夢大和PAPA
姫夢大和PAPA@XxCVeCTRRZ5vnqw·
さぁ〜 昨日のワチュロウパーティオープニング 観て、今日も良い夢見ましょ😴 #LaughinNose_ #ラフィンノーズ #laughinnose #春のワチュロウパーティ #渋谷クワトロ
日本語
2
5
43
1.7K
けん子@北関東大作戦
余韻きのうGETしたもの PONちゃんにサインお願いしたら 「コレ(コップ)売ってたん?」って😆 売ってましたー笑 Tシャツタオルバッグ どれも持ってたのでコップにしました 宝物増えた♪ #ラフィンノーズ #PONちゃん #サインありがとう #春ワチュファイナル #物販 #バッジやワッペンは何個あってもいい
けん子@北関東大作戦 tweet media
日本語
0
1
26
411
nino
nino@nino95210449·
@Kenko1209 ピックはきっとまたいつかのお楽しみにしまーす
日本語
1
0
1
22
けん子@北関東大作戦
CHARMY PONちゃん せいちゃん トオルさん 楽しい時間をありがとうございます フロアのラフィンノーズのみなさん ありがとうございました 倒れかけたのを助けてくれた方 ありがとうございました 愛しかないですね 最高かよ😂 #ラフィンノーズ #渋谷クアトロ #春ワチュツアーファイナル
けん子@北関東大作戦 tweet mediaけん子@北関東大作戦 tweet media
日本語
2
2
52
1.1K
けん子@北関東大作戦
@nino95210449 愛でした!本当に! 助けてくれてありがとうございます😭 ピックゲット出来なくしてしまい申し訳ございません😢
日本語
1
0
1
41
nino
nino@nino95210449·
@Kenko1209 せいちゃんのピックを拾うか…いや…手を伸ばしたよ🫶愛だね❤️
日本語
1
0
1
35
Toru-wolf
Toru-wolf@ToruLAMF·
春のワチュロウパーティ終了! みんな、 ありがとう!! ありがとう? こんな言葉じゃ全然足りんな。 なんて言ったらいいんだこの気持ち。アホだから言葉に出来なくて歯がゆいけど、 みんな、 超、スーパー、ウルトラ、めちゃくちゃ、激、極、最大限に、 ありがとうございました‼️
日本語
4
17
207
4.9K