サブきち@KichiEsu·3dおしながきデザインの告知ため込みすぎて、カスの実績告知をしてしまった まだ結構ため込んでるので気力があるときに出します なるべく売ってるうちに出したい気持ちはあるÇevir 日本語00064
サブきち@KichiEsu·13 Hazデザインって基本ロジックなんですけど ロジックを考え尽くした先の 「おれはデータを捨てる…ッ!!」 みたいなアウトプットがいっちゃん好きÇevir 日本語00148