水美芸菜
58.1K posts

水美芸菜
@Kina_Minami
4歳からピアノ弾いてます。演奏会は結構遠征してます。 乗り鉄🚄🚃🚈🚋 ⚠️鍵アカ、プロフィールの無い方のフォローはご遠慮下さい⚠️
Katılım Temmuz 2014
619 Takip Edilen185 Takipçiler

私に向いてるパートは「ユーフォニアム」でした!🎺
2位はクラリネット(75%)、3位はサックス(33%)
あなたもやってみて!
#スイラボ診断 #吹奏楽あるある
nextwindsjapan.com/gakki-seikaku-…

日本語
水美芸菜 retweetledi

@CAMEL_80II タタタだと先走りしたくなるのかなぁ…?
トマト トマト…とか
でも、そこまで細かく練習されてるなら、だんだん慣れてきますよ👍
歩いてる時のリズムが、そうなってくるとか😄 頑張って~!
日本語
水美芸菜 retweetledi
水美芸菜 retweetledi






