こう@KouWanwan·2dかつて契約解除金を理解出来ないが故に、バルセロナ選手の契約更新のたびにクラブ叩いていたプレミアリーグファン、今こそ立ち上がれまた無知を晒して暴れてくれÇevir 日本語01221.3K
こう@KouWanwan·2dまあ契約解除金500Mに合意したのはフリアンが悪いよね いや、こんな高い額払われる訳無くて草 市場価値に近しい額を設定しないクラブは馬鹿!(byプレミアリーグフアン)Çevir 日本語0003541
こう@KouWanwan·2dフリアンが改心するほどの魅力も無い 飼い殺しが出来るほどの余裕も無い 公式声明は本当にセンスが無い これに加えて2強⇔3強の可変スタイル 何もかも中途半端でダサいクラブ、アトレティコ・デ・マドリードÇevir 日本語07496.2K3
こう@KouWanwan·2dシメオネがフリアンに拘って起用続けた結果改心するのも無くはないけど、本人のモチベーション低い上、昨季も大してフィットしてないチームで結果だけ残せる訳無いし、我慢も出来なさそうÇevir 日本語000183
こう@KouWanwan·2d初めは「フリアンは悪くない!クラブは彼の味方です!」と虚勢張ってたけど、結局本人と擦り合わせる前に、本人への牽制も含めて決め打ちしただけやったね クラブの姿勢を称賛したファンの感情が大きさがそのまま呆れ・憎悪になって本人に矛先向いてる今、彼を後4年?保有出来ますか?無理やろねÇevir 日本語000202