黎明@Kuu_Aken·7 Haz@lraq717 あれ…いつの間にか終わっていた…気づかなかった… お疲れ様でした!!10時間くらい?お疲れ様でした!!最初からずっと聞かせていただきましたがすごく楽しかったですし幸せでした!!!また聞きに来ます!!ずっと大好きで〜す!!🫶🫶🫶Çevir 日本語00025