キョン

46.2K posts

キョン banner
キョン

キョン

@Kyonsuke1117

酒とドラムとベースとたわし|不定期ドラム叩く&ベース弾くマン|Moon guitar|g7 Special|呟きはアイマス、グラブル多めたまに音楽。 デレではゆかりP。

CyberIguana🦎 Katılım Haziran 2013
732 Takip Edilen317 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
先日出演した企画ライブでそこに鳴るのコピバンを2年ぶりに演奏させていただきました! 多分ツーバス踏みつつ手動でHH開閉する曲が複数あるのはこのバンドだけだと思います 【お品書き】 啓蒙して、尋常に re:program 綻んで爆ぜれば 雨に消えて #ドラム #叩いてみた #演奏してみた #そこに鳴る
日本語
0
2
15
1.9K
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
起きれてしまった
日本語
0
0
0
28
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
帰宅後5分でシャワー浴びて10分後には寝る、明日も仕事なので(血涙)
日本語
0
0
1
57
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
ショ糖兄貴!??!?!!?
日本語
0
0
0
54
キョン retweetledi
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
天空橋朋花が担当です(宣言)
日本語
2
0
6
198
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
あへあへ
キョン tweet media
日本語
0
0
3
90
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
なんでワシ週の始めに2軒目行くほど飲んでるんです?????
日本語
0
0
3
79
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
あくびが止まらねえ
日本語
0
0
0
46
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
@hinagiku_prs 2008年に流行った化石みたいな非公式コンテンツ持ち出したおじさんが100%悪いので気にしないでください
日本語
0
0
1
61
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
福岡での一番の教訓 ニコマスは死語
日本語
1
0
4
163
キョン retweetledi
人生わずか五十年(ジン・ゴジュ)
改めまして福岡MOIW縛りバンオフ ・バーニンクールで輝いて(うた) ・Raise the FLAG(ギター) ・MOON NIGHTのせいにして(うた) こちら3曲やらしていただきました 個人的な課題は山程ありますが楽しく出来ました 例によって機材写真などは撮っていない為、弥生時代の民家で茶濁しです またいつか
人生わずか五十年(ジン・ゴジュ) tweet media
日本語
0
4
11
314
キョン retweetledi
さんた@制作
さんた@制作@3TA_modoki·
土曜日はアイマス曲づくしでした 以下、ベース弾いた曲たち Star-mine dans l'obscurité I want Raise the flag BRAVE STAR(short ver.) 参加の皆様ありがとうございました&楽しかった 自分の知らない分野を知るというのは多少の苦労はあっても、ホントに楽しい( ˘ω˘ ) またご一緒できますよう!
日本語
0
5
15
539
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
あかんもう豚骨ラーメン食いたい
日本語
0
0
3
107
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
過去も未来もろくでもねえ糞田舎、雛見沢
日本語
0
0
0
47
キョン retweetledi
九兆
九兆@kyu_tyou99·
ひぐらしの未来編はもう漫画でやってて 雛見沢に宗教団体が移住してそりゃ問題になりました #よくこんな酷い内容考えたな竜騎士07!!
九兆 tweet media
日本語
18
577
2.6K
401.2K
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
出勤~(死んだ目)
日本語
0
0
0
61
キョン
キョン@Kyonsuke1117·
これで明日仕事じゃなければなぁ~!!
日本語
0
0
2
52