るすう@騎空士

6.7K posts

るすう@騎空士 banner
るすう@騎空士

るすう@騎空士

@LSW03930196

雰囲気騎空士のグラブル垢。フルオ大好き。 全属性欠損神石。 24枚羽+天元1枚羽+ルシゼロ1枚羽。 気軽にフォローしてください。 100%ではないですが、騎空士さんは基本フォロバします。 (RTのみやグラブルツイ少ない方、言葉が強い方はすみません…)

Katılım Nisan 2021
431 Takip Edilen532 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
十天衆、完!!!
るすう@騎空士 tweet media
日本語
2
0
126
15.6K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
本戦2日目、おつかれさまでした… 少し早いですが団は負け確ぽいしお肉も使い切ったので本日はここまで… 250Hell…いくつかフルオ編成を仮組みしといたけど不安しかないな…
るすう@騎空士 tweet media
日本語
0
0
9
1.1K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
@Vk3Fk 個性薄いな…と思ってたら中身もクソボスでしたからね… せめてビジュアルはもうちょい何かサービスしてほしかったですね…
日本語
0
0
1
208
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
今日もずっと通知来とるな…とは思ってたんだけど…昨日のポスト、今見たら10万imp行っててわろてまいましたよ… 騎空士の皆さん…やはり今回の敵には性能以外の部分でもいろいろと思うところがあったようで…
日本語
1
0
10
2.1K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
正直200Hellでこんなに苦戦することになるとは思わなかったな… 今回の古戦場、250Hellはミカボシ居ればなんとかなるやろガハハ!とか思ってたんだけど今はもう不安でしかない… 最近の古戦場は直前に実装された季節限定かリミキャラを取得しとけば安泰って約束だったんじゃないんですか…?
日本語
0
0
1
549
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
自分は別の編成を使ってますが一応… 破壊武器なし、ルミナスなし、コラボキャラなし、ミカボシなし、ロブル石なし、ローダーンなし、ヴェルサシアなし、200Hellフルオ… フロント全員防御覚醒 終末極破 絶拳アビ覚醒 フレ石アグニス 石は全て完凸 OFFアビ:エルモート3 奥義ONフルオート
るすう@騎空士 tweet mediaるすう@騎空士 tweet mediaるすう@騎空士 tweet mediaるすう@騎空士 tweet media
日本語
0
4
32
8.5K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
一応、上記編成はこちら… 終末極破 絶拳1本だけアビ覚醒 フロント全員防御覚醒 フレ石ルシ 石はローダーン2凸、他は全て完凸 OFFアビ:エルモート3 奥義ONフルオート
るすう@騎空士 tweet mediaるすう@騎空士 tweet mediaるすう@騎空士 tweet mediaるすう@騎空士 tweet media
日本語
0
0
2
604
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
ルミナスなし、破壊武器なし、ロブル石なしの200Hellフルオ… 現状、これで精一杯…
るすう@騎空士 tweet media
日本語
1
0
5
1K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
200Hellフルオ…正直コラボキャラ使いたくなかったんだけど色々やっても6分台だったし古戦場のためにルミナス取りたくないしで泣く泣く使ってやっと5分台… 前回、前々回は3分台だったのに… 金月貯めるゲームにはしないとかコラボキャラで古戦場に差をつけないとか本当にあれはなんだったのか…
日本語
0
0
0
559
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
まあ寝落ちから覚めて何がびっくりしたかって、昼間ぽろっとポストしたことがむちゃくちゃ反応されてたことですよ… 通知えらいことになっとる…
日本語
0
0
1
415
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
古戦場1日目、おつかれさまでした… 思いっきり寝落ちしたのですが団は勝ち確ぽいので本日はこれまで… 150Hell…遅いけどなんとかフルオ1T〆できたのでよかった… ワムハラは明日一日耐えれば終わりと思いたい… 250Hellはミカボシがなんとかしてくれるって信じてる…
るすう@騎空士 tweet media
日本語
0
0
29
1.2K
エレシュキガル
@LSW03930196 どうでもいいかもわからんですけどあの鹿図体の割に頭小さくないですか?
日本語
1
0
3
6.7K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
今回の古戦場…なんか淡々としてるなと思ってたんだけど…どうも敵がエロくもなければキモくもなく、なんか面白いこと喋るわけでもなく、というのが影響しているような気がしなくもない…
日本語
4
391
958
109.8K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
@makiguramaki ガレヲンの人型がムゲンみたいな力持ちキャラが来ると思ってたらあれだったので、風禁禍の人型も逆に美形なのが来る気がしています…
日本語
1
0
0
1.7K
まき
まき@makiguramaki·
@LSW03930196 禁禍はどう考えても1体だけヘンテコですもんねw なんか人の姿にもなれるっぽいので、風禁禍がどんな姿になるのか楽しみにしてます(笑)
日本語
1
0
0
1.8K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
@makiguramaki なんか風ってタルトマンとか禁禍のあいつとかオウルキャットとかキモイやつ多いですよね…
日本語
1
0
0
1.9K
まき
まき@makiguramaki·
@LSW03930196 タルトマンが良いです!笑
日本語
1
0
0
1.9K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
すごい… >RP これで土光火についで水まで… 破壊武器なしでもソロできる編成ができたら真似したい… 光はできるぽいけど季節限定キャラが2人おらんし、あのわけのわからんSR武器も持ってない…(たぶん昔砕いてる)
日本語
0
0
2
1.4K
るすう@騎空士 retweetledi
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
ヴェルサシア水ソロ達成ーーーー!!
夕凪 tweet media
日本語
45
1.8K
4.1K
302.5K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
@makiguramaki こいつがローダーン互換の風石になるんかなあ…と思いながら見ています…
日本語
1
0
2
8.1K
まき
まき@makiguramaki·
@LSW03930196 モブ感がすごいですね(笑) もうちょい早く頭上げていいんだよって気持ちですw
日本語
1
0
2
8.6K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
ワムなし、破壊武器なし、ルミナスなし、ヴェルサシアなし、ロブル石なし、ローダーン石なし、1T〆150Hellフルオ… ニッチな需要があるかもしれんので一応編成… フロント全員連撃覚醒 フレ石アグニス 石は全て完凸 終末極破 極星槍:未覚醒 アビOFF:パー12 奥義OFFフルオート
るすう@騎空士 tweet mediaるすう@騎空士 tweet mediaるすう@騎空士 tweet mediaるすう@騎空士 tweet media
日本語
0
5
24
8.5K
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
ワムハラに耐える古戦場始まった感があるな… あと個人的には現在2凸のローダーン石に金剛入れたくなる誘惑に耐える古戦場でもある…
日本語
0
0
1
341