Sabitlenmiş Tweet

ロレ推しの友達と参加してきました🌸
前回は時間配分失敗して入れなかった美術室に入れてシュウくんの作品見れたし、やみくもやんの場内アナウンスも聴けたし、オープンステージも観れたしで大満足の1日でした🫶🏻
壁の落書きもいっぱい見つけれて幸🍀*゜
#ShuYamino
#にじフェス2025_Day2




日本語
める🌸
1.2K posts

@Laim_cat1
趣味垢です❁⃘にじさんじの闇ノシュウくん👟☯️推してます¨̮♡⃛ 気軽に絡んで頂けると嬉しいです🌸 /20↑ 成人済 社会人/英語はちょっとずつ勉強中…✍🏻💭








































