レミィ

17.5K posts

レミィ banner
レミィ

レミィ

@Lapis_7160

くまクマ熊ベアーのユナとフィナの結婚。マナリアフレンズorシャドバのアンとグレアの結婚。ビヨンドでヴァンピィのリーダースキンの復活を全力で願うシャドバプレイヤー兼アルドラです。

Katılım Haziran 2022
187 Takip Edilen208 Takipçiler
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
@depression1203 心の修復にエネルギーを使っていてお風呂に入るために使うはずのエネルギーが枯渇してしまっているからです。(経験より)
日本語
0
1
3
155
ミル🥺
ミル🥺@depression1203·
なぜ「心が病む」と「お風呂に入れない」のか?
日本語
33
27
455
24.6K
🍋
🍋@Remo__Shado·
Bだけど優勝
🍋 tweet media
日本語
1
0
16
217
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
隣のじいさん二人が競馬中継をそこそこの音量で流し賑やかなところで喋るくらいの声の大きさで競馬トークをしていると『注意する』とか『店員に言う』という考えより『中毒状態のセナ』がホイホイ浮かぶ。
日本語
0
0
0
30
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
今風呂屋でくつろいでいてあまり騒いではいけないエリアにいるんだけど、隣のじいさんがそれなりに周りに聞こえる音量で競馬中継を流してる 注意する云々の前に笑いを堪えるのに必死。
日本語
0
0
1
47
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
シャドバのギルド少し悩み始めてきた。 あることが理由でこの先ログインするのがやっとという状態になることを予測していて今以上に活動量低下する気がする。
日本語
0
0
0
131
超進化の聖職者かたもち
ふふふ…ふはははは! 優勝ダァァァァァァァァ!!!! 優勝だ!優勝だ!優勝優勝優勝だぁぁ! マジで嬉しいやっだぁぁぁぁあ!!! …ふぅコントロール寄りのピックにしようとしてたら黄金の騎士3枚とはな…運も俺に味方したってわけよ! 祝福しろ 優勝にはそれが必要だ
超進化の聖職者かたもち tweet media超進化の聖職者かたもち tweet media
日本語
9
1
83
25.7K
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
@shadowpenguin67 揺れてる最中発狂してました。 スターフォックスで墜とされたため。
日本語
0
0
0
31
claudeサン
claudeサン@shadowpenguin67·
震度6- って そっちの方たちTwitterみてないで安全の確保を―
日本語
1
0
0
92
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
@Syou_Card キメタカラ!キメタカラ!キメタカラ! 「負けちゃったけど、楽しかったな」
日本語
0
0
1
42
Syou
Syou@Syou_Card·
何とかなりそうなので明日開催出来そうですね 昼前後の天気的に余裕で油そばもキメに行けそうで何よりである
Syou tweet mediaSyou tweet mediaSyou tweet media
日本語
2
0
4
218
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
@nandakore0911 今日の昼間の地震施設の職員が「地震だ」という一言を聞いてやっと地震だと発覚しました。その時いた部屋毎日のように揺れているので。
日本語
0
0
0
122
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
@owamen_sv ではどこかのオフイベで会えた時に交換で(^^)
日本語
1
0
1
25
はじめん
はじめん@owamen_sv·
@Lapis_7160 ありがとうございます!! ステッカー欲しすぎる〜!けど貰うのは申し訳ないので何かと交換して欲しいです。
日本語
1
0
0
61
はじめん
はじめん@owamen_sv·
シャドバフェスで販売されてたグッズがCyStoreで販売されてますーー!!! 世界一可愛いどんぶり買えて幸せすぎる💕 #シャドバ #シャドバWB #ガルミーユが可愛すぎる
はじめん tweet media
日本語
3
0
14
4.3K
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
@2026musyoku 救急隊員さんも人間です。水分補給や食べ物で栄養補給、リラックスとても大事なのでガンガンやってください。
日本語
0
0
0
24
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
@shadowpenguin67 お疲れ様です。フェスの日はお話にお付き合いくださりありがとうございました(^^) またオフイベでお会いできた時はよろしくお願いします。
日本語
0
0
1
42
claudeサン
claudeサン@shadowpenguin67·
あー 地元に帰ってきたゼェ!!!
日本語
1
0
1
121
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
最近家でドラクエ6やってない。ここ2週間ゲーム何やってたっけ?とふと疑問に思った。そして今思い出した。ここ2週間やってたのドラクエウォークだ。 今日からは夜ドラクエウォークで歩いてその後はシャドバに手を出すか。フェスの日にアンリミハマり始めたから。
日本語
0
0
2
180
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
@pbrQj1qV4mZGTvH フェスお疲れ様でした。 終わり近くでメッセでエンカしてその後のトークとても楽しかったです(^^) またお会いできたらよろしくお願いします。
日本語
1
0
1
13
フライドチキン軍艦(FCG)
フライドチキン軍艦(FCG)@pbrQj1qV4mZGTvH·
シャドバフェス 面白かったから もう一度やりたいぜ。 (これから向かいます)
日本語
1
0
2
92
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
@TekkouLovesOZ 昨日は1日ありがとうございました(^^) 本日しっかりミスティックのTシャツ着て過ごしましたのでご安心を(^^) ついでにオズのツーショット思い出したらご乱心を。 また次回イベントでお会いすることがあったらよろしくお願いします。
日本語
0
0
1
46
鉄鋼@シャドバYoutuber
鉄鋼@シャドバYoutuber@TekkouLovesOZ·
昨日マジで余裕なくてあまりツイートできなかったので改めてお礼を言わせてください。 シャドバフェス2026、マジで楽しかったです!Day1に出れなかったので、一緒に来てくれたみんなに色々とサポートしてもらいながら楽しむことができました!以下はスペシャルサンクスです。 tさん、名代としてDay1代わりにコスプレイヤーさんのお写真撮ってきてくれてありがとう。名刺も嬉しかったです。あとエボの方まで行けなくてごめんね… 無形さん、ずっと荷物持ち権撮影係してもらって助かりました。いい感じにお写真たくさん撮ってくれてマジ感謝 claudeさん、色々と最後までお世話になりました。会場の案内を含め何から何まで色々お手伝いしてもらっていありがとうございます。 AKIさん、らんたなさん、フライドチキン軍艦さん、短い間でしたがご挨拶できてよかったです。ありがとうございました。 レミィさん、ミスティックも忘れないであげてください。 他にもたくさん色んな人にお会いできて、お写真も撮れて本当に嬉しかったです! ありがとうございました!!
日本語
4
0
20
1.8K
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
@NOPA40936144 多くの人にお持ち帰りされていじられるほーちゃんですね。
日本語
1
0
1
46
のぱ - NOPA -
のぱ - NOPA -@NOPA40936144·
おい!ほーちゃんばっかり持っていくなwww やっと買えたぁ!
のぱ - NOPA - tweet media
日本語
1
0
32
1.2K
真奈美
真奈美@mana_m17·
コレは何のスイッチかな? 一瞬で見抜いた人は同世代ですので、お友達になってほしいです。 絶対わかりませんよね...
真奈美 tweet media
日本語
2K
150
3K
426.6K
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
一応お互いに戦闘開始の時のポーズを取ってもらい戦闘開始の画面を再現する形になるツーショットを撮らせていただきました。
日本語
0
0
1
26
レミィ
レミィ@Lapis_7160·
伽藍のコスプレしてた方と伽藍のコスプレしてた方のご友人と回った2日目のフェスエスペランサ、同じく伽藍、ギルダリアのコスプレされてる方にお声をかけていたので私も伽藍とのツーショットを撮らせていただきました。諸事情で写真は載せられないですが撮れて良かったです。
日本語
1
0
4
62