₀_₀ retweetledi来世@nama_niku2·1d顔整いって病んでる姿も様になってて凄い、ブスが病んたらただの陰気臭いジメジメした顔面ぐちゃぐちゃのブスÇevir 日本語17481316.6K13
₀_₀ retweetledi筑前煮@tkzn_rq3·1d勉強➡️できない 運動➡️できない コミュ力➡️ない 特技➡️ない 性格➡️良くない 声➡️良くない 顔➡️アカン なんで生きてるの❓❓❓Çevir 日本語912.4K19.6K520.6K659
₀_₀ retweetlediガキは黙ってろ@nqmcjj·2dブスは"女の子"として扱われないので当然「女の子はみんな可愛い」の中にブスがカウントされてるわけもなく……Çevir 日本語1383174.2K3