Lily/Ixion

28 posts

Lily/Ixion banner
Lily/Ixion

Lily/Ixion

@Lily_IXION_OPEN

#FF14 #Ixion Lily Snowwhite ゆるプレイ中~  曜日不定ログイン(※21時~1時ぐらい目処) リムサ/シロガネ/ラベ/コスモに出没。 よろしくお願いします~✨(フレも大歓迎/FC&CWLSゆるっと捜索中) ※リム/フォローご自由に(無言OK!)

エンピ27-55 Katılım Mayıs 2025
43 Takip Edilen35 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
Ixionの民です(/・ω・)/ ログインは曜日不定(※週3~4はだいたいインしてます/21時頃~0時ぐらいまでは居ます) マイペースにゆるく遊んでます_( _´ω`)_ペショ (T→ナ H→学 D→モ 多め) FCも色々検討中~ #FF14 #FF14キャラクターカード #mana #Ixion
Lily/Ixion tweet media
日本語
0
2
64
874
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
@L0c_0U ありがとうございます~ スマホ、見やすくて良いかもですね~! ペットとか近所の騒音が夜でも割と入るのでVCは基本入れないのですが、TCする分には便利かも。 ありがとうございます~!
日本語
0
0
0
19
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
良さそうなFCいくつか見つけたけど、PCのスペック的にディスコ動かしながらプレイするのちょっと重そうだからやっぱディスコ運用はあんまりしない方がいいのかも。
日本語
1
0
0
67
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
よく遊ぶフレと交流減るのも難だし、かといってそっち優先してFC交流減らしたら元も子もないからそこの塩梅が一番難しいかも
日本語
0
0
1
55
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
となるとやっぱ理想的な条件は ・ゆるっと遊べる ・ディスコ運用無し(VC無しまでなら妥協可) ・20名前後ぐらい(多すぎると入りづらい) ・地図とか極とかルレとかゆるっと行ける ・FC:フレで遊べるの半々ぐらい って感じかも。
日本語
0
0
1
211
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
@NachtWolk いつもの気圧_( _´ω`)_ペショ
日本語
1
0
1
19
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
おもっきり頭痛起こしてて倒れてたらこんな時間に・・・
日本語
1
0
1
65
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
ゆるっと遊べるのがやっぱ一番たのしい_( _´ω`)_ペショ
日本語
0
0
2
62
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
ストリートっぽい雰囲気になった_( _´ω`)_ペショ
Lily/Ixion tweet media
日本語
0
0
8
70
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
@v_she_v こちらこそよろしくお願いします~✨
日本語
0
0
1
14
あーしぇ☽
あーしぇ☽@v_she_v·
@Lily_IXION_OPEN Lilyさんリフォローありがとうございます!よろしくお願いします( -᷅ ·̫ -᷄ )
日本語
1
0
1
36
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
流石に即買いしちゃった 夜インしたら受け取らなきゃ~
日本語
0
0
2
49
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
@Kanan_O2 こんにちは~ たろさんのとこは確か+metですよね、ウォッチリストには登録させて頂いてるので存じております! なるほど、VC以外でもdiscord使うのはそういうメリットあるのですねー! fcによってはイベントとかもやるだろうから、確かに便利そう。 教えてくれてありがとうございます!
日本語
1
0
1
56
たろ 🐶 Ixion 期間限定ララモード
@Lily_IXION_OPEN うちは、TCも活用してますし大差ないかも💦💦 VC❌な方もいらっしゃったりします。 尚且つVCするしない関係なしにdiscord自体は正直マスターとしては管理が楽だったり自己紹介などを残せるって言う点でもすごく助かってます🙌🏻⸝⸝
日本語
1
0
1
124
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
なんかコミュニティファインダーの募集のVC有りor discord使用率、めちゃ高くない????
日本語
1
0
1
175
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
そろそろディスコの運用考えないとダメかなぁ・・・
日本語
0
0
0
58
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
@NachtWolk ぼちぼちアニマやろうねなぴちゃ・・・
日本語
1
0
1
25
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
↓やりたいこと ・地図 ・ウィンダス ・ウェポン続き(AWとZW) ・FC・CWLS探し ・極/幻 ・零式3層練習 時間足りなーい!!
日本語
1
0
5
238
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
明日も今日みたいに裏で作業しながらコスモになりそうなんだけど、やりたいこと自体はたくさんあって困る_( _´ω`)_ペショ
日本語
0
0
1
61
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
ここ良さそうと思ったとこ、だいたいVC(discord)必須or人数40~50とかなんだよねぇ・・・ うぐぐ・・・
日本語
0
0
0
64
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
かわ・・・い・・・い・・・? (なんとも言えない)
Lily/Ixion tweet media
日本語
0
0
8
90
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
でちゃった。
Lily/Ixion tweet media
日本語
0
0
2
54
Lily/Ixion
Lily/Ixion@Lily_IXION_OPEN·
赤魔用のミラプリ暫定こんな感じでいいかも~ この武器ほんっとよい・・・
Lily/Ixion tweet media
日本語
0
0
3
74