ろぐ

6.3K posts

ろぐ banner
ろぐ

ろぐ

@Logsandesu

爆ぜろX 弾けろイーロンマスク みんなの趣味鯖、https://t.co/bbbacm5KQs鯖

Katılım Şubat 2020
1.2K Takip Edilen79 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ろぐ
ろぐ@Logsandesu·
よし わかんないけどアイコンとか雑に設定しておいたぞ
日本語
1
0
14
1.1K
ろぐ
ろぐ@Logsandesu·
ブライトハイモアみたいな! かわいい
日本語
0
0
0
1
ろぐ retweetledi
原神(Genshin)公式
【超越PV】 「吹雪」 安らかに眠りなさい、世界中の子供たちよ。 夜の闇も静けさも怖くはない—— あなたたちは無条件の愛に包まれるべき…そう、神様が約束したのだから。 目を覚ませ、因果なき嵐よ! すべてを抱擁する無私なるものこそが「祝福」ならば—— なぜ冬は慈悲を知らないというのだろう? #原神 #原神スネージナヤ
日本語
296
40.6K
84.8K
3.6M
ろぐ
ろぐ@Logsandesu·
投げる→→→→→帰る    →しばく↑
日本語
0
0
0
1
ろぐ
ろぐ@Logsandesu·
タギ100があったらなあ~
日本語
0
0
0
5
ろぐ
ろぐ@Logsandesu·
@reimari_a リゼロあるある、第一話が特番
日本語
1
0
1
53
レーマリ
レーマリ@reimari_a·
うおお!リゼロ3stを見始めたらこれ1時間あるじゃねぇか!昼休憩ぶっちぎるところだった!
日本語
1
0
1
52
ろぐ
ろぐ@Logsandesu·
ほんまにラビリンスキー出ん 無理ゲー
日本語
0
0
0
4
ろぐ retweetledi
衛宮士郎名言bot
衛宮士郎名言bot@emiyameigenbot·
龍之介、流石に子供を誘拐はCOOLじゃないですぞ……
衛宮士郎名言bot tweet media
日本語
1
25
387
11K
ろぐ
ろぐ@Logsandesu·
ufotable版ubwを見終えるか、エンドフィールドのストーリーを進めるか、コードギアスを見てやるか
日本語
0
0
0
126
ろぐ retweetledi
Nova 6
Nova 6@gknovaa6·
@nikgeneburn Very close to the 1.0 version. Crazy how it stayed consistent over 10 years of dev time with only minor changes. Are Town and Suburbs still coming in the future Mr. Buyanov?
English
1
1
118
16.7K
ろぐ retweetledi
ENRi🐾🦇
CHUNITHM 英雄の証 称号
ENRi🐾🦇 tweet media
日本語
10
991
6.3K
523.9K
ろぐ
ろぐ@Logsandesu·
ほんまにタギラ低確率でラビリンスキーカード持ってるん……? なさスギ
日本語
0
0
1
15
灰狐アッシュ
灰狐アッシュ@HaikoAsh_VT·
@Logsandesu じゃあ俺が緩和のためにお前とお砂糖になるね これで誰かわからないやつとの話じゃなくなるね ないわ
日本語
1
0
1
22
灰狐アッシュ
灰狐アッシュ@HaikoAsh_VT·
VRCじゃなくてdiscordでいいやってなってたらdiscordが重くなるだけの変な機能追加して劣化VRCになろうとしてるの涙
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame

Discord、通話画面が“仮想の部屋”になる新機能「Living Room」をチラ見せ。通話中におなじ部屋にいるような体験が得られるか注目集まる news.denfaminicogamer.jp/news/260625y ユーザーのアイコンが仮想の部屋のソファや椅子に座っている様子が確認できる。まだテスト段階ではないが、公式は意見を受付中

日本語
1
0
1
350
ろぐ
ろぐ@Logsandesu·
@HaikoAsh_VT ほな、痴話垂れ流して治安悪化させるね……
日本語
1
0
0
12
灰狐アッシュ
灰狐アッシュ@HaikoAsh_VT·
@Logsandesu ろぐがお砂糖つくったとかいってメス堕ちくねくねお兄さんになったら俺は涙するよ
日本語
1
0
1
48
ろぐ
ろぐ@Logsandesu·
アケフのカミーユ、まだ見てないけどアルレッキーノみたいなモーションしてたらいいなーとか
日本語
0
0
0
77