ぁ retweetlediGON@gonsan_vl·4 Haz全敗!!!!! 悔しすぎる!!!!! 思うようにいかないことだらけだった!!!!! でも最高に楽しかった!!!!! 一緒に熱くなってくれたチームメンバー、コーチのみんなのおかげだありがとう!!! また強くなって帰ってきます。 スプラトゥーン最高だ!!!!🦑🔥Çevir 日本語6124.4K55.5K1.8M519