👶🏻🍼︎

236 posts

👶🏻🍼︎ banner
👶🏻🍼︎

👶🏻🍼︎

@MELOHYUI

#휴이 くんが好き👦🏻🆒💫

やっと会えた my ideal Katılım Eylül 2025
77 Takip Edilen78 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
お友達探し🎵⭐️💤 #NEXZ好きな人と繋がりたい #NEX2Yと繋がりたい #NEX2Yさんと繋がりたい #넥스지_트친소 #넥스티_트친소
👶🏻🍼︎ tweet media
日本語
9
2
76
5.7K
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
@ma_yu427 ぜひタメでᐡ= ω =ᐡ⤴️︎💕︎︎💕︎ なんて呼べばいいかな?
日本語
1
0
1
29
🍓𝐦𝐚𝐲𝐮🍓
@MELOHYUI フォロバ失礼します🙂‍↕️⟡.· 呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください〜💘
日本語
1
0
0
26
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
お友達探し🎵⭐️💤 #NEXZ好きな人と繋がりたい #NEX2Yと繋がりたい #NEX2Yさんと繋がりたい #넥스지_트친소 #넥스티_트친소
👶🏻🍼︎ tweet media
日本語
9
2
76
5.7K
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
ヒュイくん黒!!!嬉しい🖤⟡.·
日本語
0
0
1
194
👶🏻🍼︎ retweetledi
소금우유
소금우유@SaltedMilk0511·
260621 후즈팬 출근 흑발이다… #HYUI #휴이 #ヒュイ #NEXZ #넥스지 #ネクスジ
소금우유 tweet media
한국어
0
94
545
42.5K
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
@ma_yu427 誤反応ではないのでぜひ⤴️💕 フォロー失礼します🎵⭐
日本語
1
0
1
44
🍓𝐦𝐚𝐲𝐮🍓
@MELOHYUI 初めまして.ᐟ.ᐟ タグに反応ありがとうございます💕 誤反応でなければ繋がりたいです♪(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
日本語
1
0
1
54
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
@YUNYANCOCHAN 誤反応ではないのでぜひ⤴️💕 良ければdmでお話したいです🎵⭐
日本語
1
0
1
34
86💘
86💘@YUNYANCOCHAN·
@MELOHYUI はじめまして🎵💕 タグに反応ありがとうございます(=^•ω•)♥︎ 誤反応でなければ繋がりたいです⭐️💘
日本語
1
0
0
31
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
@_wango2 ありがとうございます🎶 是非タメで話したいです🙂‍↕️💕 良ければdmでお話しませんか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
日本語
1
0
0
23
💙
💙@_wango2·
@MELOHYUI flb失礼します⭐️呼びタメ大歓迎なので沢山お話したいです😻🩵🩵🩵
日本語
1
0
1
33
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
@_wango2 誤反応ではないのでぜひ⤴️✨️ フォロー失礼しますᐡ= ω =ᐡ⤴️︎💕︎︎💕︎
日本語
1
0
0
48
💙
💙@_wango2·
@MELOHYUI 初めまして、タグ反応ありがとうございます︎💕︎誤反応でなければ繋がりませんか(ᐡ• ·̫ •ᐡ)✨🐾
日本語
1
0
0
33
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
@vcslyk 誤反応ではないのでぜひ⤴️💘 フォロー失礼しますᐡ= ω =ᐡ⤴️︎💕︎︎💕︎
日本語
0
0
1
12
👶🏻🍼︎ retweetledi
똠양꿍
똠양꿍@tomoyamoyaS2·
울보휴로미ㅠㅠㅠ
한국어
2
73
524
14.9K
👶🏻🍼︎ retweetledi
𝑪𝒐𝒍𝒂.
𝑪𝒐𝒍𝒂.@0511Cola·
260613 嫉妬深いリスちゃん #HYUI #휴이 #ヒュイ #NEXZ #넥스지 #ネクスジ
𝑪𝒐𝒍𝒂. tweet media𝑪𝒐𝒍𝒂. tweet media
日本語
0
213
1.3K
20.3K
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
@ppzxhu メンバーもテンション上がっててオーラスちょー楽しかったね⤴️✨
日本語
0
0
1
27
7
7@ppzxhu·
@MELOHYUI starlightもセトリ落ちした、、、?よねㅠㅠサインボールもすごい(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪ 楽しめてよかった😻
日本語
1
0
0
74
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
Wアンコールmiracleで😭😭😭😭😭
日本語
1
0
2
156
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
やっぱりMuddyWaterかっこよかった♡ ラップが多い曲は聴いてて楽しい😽
日本語
0
0
0
129
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
トモヤさん普通に影ナレ上手すぎね笑笑
日本語
0
0
1
171
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
@ppzxhu セトリ落ちで悲しかったからほんとにテンション上がった⤴️⤴️オーラス行けてよかった🙂‍↕️🙂‍↕️
日本語
1
0
1
59
7
7@ppzxhu·
@MELOHYUI 激アツでやばい😭😭😭
日本語
1
0
0
43
👶🏻🍼︎
👶🏻🍼︎@MELOHYUI·
@ppzxhu 付くよ!!シリアル頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
日本語
1
0
1
73
7
7@ppzxhu·
会場で買ったCDにも購入者特典シリアル付きでとどくのかな( > < )有識者nex2y教えてくださいㅠㅠ
日本語
1
0
0
105